さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


メールエラー
メール機能でエラーが出る方がいたらしいので、こちらに載せますね☆

kuroneko06141101@yahoo.co.jp
新しいブログの引越し先を知りたい方はこちらまで宜しくお願いします。

引越しのお知らせ
ブログの引越しをする事になりました☆


さいたまのいろんなお店を紹介するのは当分無理そうなのです。゚(゚´Д`゚)゚。


今までこのブログを応援してくださった方々に心より感謝しております。


新しいブログの引越し先についてはメールでお知らせください♪
(前の会社の人には知られたくないので)



いろいろ落ち着いたらこちらも再開したいと思ってます。

その時はまたどうぞよろしくお願いします☆☆

ブログ復活
ちょっとの間ブログお休みしてました。


精神的に少し病んでました。
体調も最悪で。


過去にあった嫌な出来事が頭の中にめぐってくるんです。
夜寝ようとすると、思い出したくない言葉とか・・
なんかよくわからないけど毎日すごく不安でした。
義両親とのタバコ問題、どこかの社長の馬鹿な行動、子供がダメになってしまった事・・・

もう去年のことなのに、自分が弱いだけなのかな。


それでも6月に入ってからはだいぶ落ち着いてきました。
今はもうだいぶ元気!!

元気になったきっかけは「結婚式の準備」が始まったからかなぁ?

ついに始まったんですよ。
この間初のドレス試着にも行って来ました。

今日はここまで書くのが精一杯なのでここまでにしておきます。
これからまた少しずつ更新していけたらいいなぁって思ってます。


↓  ↓  ↓
人気ランキング






京都旅行
昨日から4日間、お母さんがお伯母さんと京都旅行へ


お母さんも何も言わないけど、きっと私の事でストレスが溜まってるはず!!
だって、結婚したら普通は親は安心できるものなのにさ・・
いろいろありすぎて、結婚前より迷惑かけっぱなし。

しかも体調おかしくて病院通いまくりで、仕事する事もドクターストップ出ちゃってるし・・(ノд`@)あぁ・・

27歳にもなって何やってんだか私・・って感じです。


たぶん今1番迷惑かけてるのがお母さん。



なので、京都旅行でいっぱい楽しんできてほしいです。

桜がすごく綺麗らしいです☆
さっき自慢メールが届きました(笑)







最近旦那がよくうちに来てくれる☆
今通勤してるのが少しばかり遠い場所なんです。


私の実家は、埼京線最寄駅から徒歩13分。

旦那の実家は大宮駅から更にバスに乗らなきゃいけないのです。
で、そのバスの最終が早い時間で終わってしまうんです。


なのでバスの最終時間に間に合わない事が多々あるそうです。



うちなら駅から歩けるけど、さすがに会社終わってへとへとなのにバスで通ってるとこを歩くわけにもいかず・・


私は単純に嬉しいんですけどね(笑)

だって、別居してるとやっぱり会えないのすごく寂しくて。

だから、今日帰れないからそっちに行くねって電話くると嬉しいんです(*´艸`*)


旦那にとっては大変だと思うけど(´д`)




そんなこんなで、今日も暇な時に部屋探ししてりして楽しい想像してました♪
危ない女だ|lll´Д`)


↓  ↓  ↓
人気ランキング


久々更新
最近全然更新できてない(>△<)

このブログ見に来てくれてる方ごめんなさい!!!!



最近は、相変わらずの病院通いはしてるものの
元気にやっています♪



ただ、最近パソコン開ける機会が少しすくなくなってしまって(>ω<、)



実は私が愛用していたマックが壊れちゃって・・

最近は妹のノートパソコンを借りてブログ書いてました☆

自由に使っていいよ(^∇^)と言ってくれてるんだけどね!!



まぁ、生活が落ち着いたら自分のパソコン購入します☆☆☆☆



引越しする予定日とかいろんな事が少しずつ決まり始めてきました♪


5月頃と言っていたのですが、貯金の余裕を見て7月に決定しました☆
住む場所は都内か都内ヨリの埼玉です。
部屋探ししてるのってなんか楽しいですね☆☆

実際は不動産屋さんに行って決めるけど、ネットや雑誌で探してるのが私にとって今すごく楽しいんです♪
楽しい二人暮らしの想像しながら(笑)


12月に結婚式もひかえているので、かなりの貧乏生活しなきゃいけないんだけどね。

それでも好きな人と一緒にいれるのが1番幸せ(*^_^*)



いろいろ頑張るぞ!!!!



↓  ↓  ↓
人気ランキング






Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
