さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


久々更新
最近全然更新できてない(>△<)

このブログ見に来てくれてる方ごめんなさい!!!!



最近は、相変わらずの病院通いはしてるものの
元気にやっています♪



ただ、最近パソコン開ける機会が少しすくなくなってしまって(>ω<、)



実は私が愛用していたマックが壊れちゃって・・

最近は妹のノートパソコンを借りてブログ書いてました☆

自由に使っていいよ(^∇^)と言ってくれてるんだけどね!!



まぁ、生活が落ち着いたら自分のパソコン購入します☆☆☆☆



引越しする予定日とかいろんな事が少しずつ決まり始めてきました♪


5月頃と言っていたのですが、貯金の余裕を見て7月に決定しました☆
住む場所は都内か都内ヨリの埼玉です。
部屋探ししてるのってなんか楽しいですね☆☆

実際は不動産屋さんに行って決めるけど、ネットや雑誌で探してるのが私にとって今すごく楽しいんです♪
楽しい二人暮らしの想像しながら(笑)


12月に結婚式もひかえているので、かなりの貧乏生活しなきゃいけないんだけどね。

それでも好きな人と一緒にいれるのが1番幸せ(*^_^*)



いろいろ頑張るぞ!!!!



↓  ↓  ↓
人気ランキング







Comment

 秘密にする

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★ | URL | 2007/03/30/Fri 13:56[EDIT]
分かる~♪笑
分かる分かる~!
住むところをネットで探すのって楽しいよね♪
間取りとかを見て「ここにはソファーを置いて~」とか想像妄想しちゃうよね。
それで、家賃を見てガク-----ッって落ち込んだり。苦笑
でも旦那さんと一緒に住める日が近付いているなんて、本当嬉しいね!
離れていても仲良しこよしだけど、やっぱり一緒に居るのが一番だもんね☆
新しい生活になれるのも大変だし、結婚式の準備も大変になるけど、
その大変な時間を2人で過ごすからこそ、もっともっと絆が深まると思うな♪
頑張ってねヽ(´▽`)/
なな | URL | 2007/03/30/Fri 14:46[EDIT]
花幻
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もうすぐ引越しなんだね!
ネットで間取りとか見て色々想像すんの楽しいよねww
ここにはこれをおいてー♪とか(つω`●)ポッ

結婚式もあって節約したり大変だと
思うけど二人でがんばっていってね♪
| URL | 2007/04/02/Mon 10:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
