さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


メールエラー
メール機能でエラーが出る方がいたらしいので、こちらに載せますね☆

kuroneko06141101@yahoo.co.jp
新しいブログの引越し先を知りたい方はこちらまで宜しくお願いします。

お知らせ
4月11日火曜日、いつものように記事を書いて保存したところ
過去の記事が全部消えてしまいました。
カテゴリも全部0件・・。
何度見てもそれは変わらず、もう諦めていました。

今日の朝
「また初めから頑張ろう」
と思って見てみたら全部復活。

記事が復活してて本当によかったぁ(p_;)
まだ初めて4ヶ月だけど、最近このブログを書くのが楽しみに
なってて・・
火曜日にブログ消えちゃった時ホント泣きました。


FC2に問い合わせをしたところ
最近blog44サーバーが今不安定らしく
接続が悪くなったり問題が起きているようです


確かに最近自分のブログを見ようとすると
エラーになったり、記事が保存されなかったり・・

今回は奇跡的に記事が全部復活してましたが、
次また同じような事があったら引越しをしようかなぁ(;ωq`)

とりあえず、全部バックアップをとって
ここで続けて行こうと思っています。


迷惑をお掛けしますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

よかったらこれからも遊びにきてください。






 
Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
