さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


憧れのブーツ
昨日久々に妹と一緒に大宮へお買いものをしに行って来ました♪
私は買い物といえばいつも大宮に行きます!!
うちから近いってのもあるけど
大宮に行けば大抵のものは揃ってるし♪

そんなこんなで
目的商品は冬にはかかせない「ブーツ」!!


実は去年の冬ブーツを買ったのですが・・・
値段は3000円!!

安い(o´∀`o)

ってなわけで購入しました。

でもでも・・・


すぐ足が痛くなり長時間履いていられない状態。

買う時、その場で履いた時は短時間なので全然平気でした。

・・・

かわいいだけじゃダメですね


そんなこんなで、履きやすくてかわいいブーツを探しに行って来ました!!


向かったのはマルイ☆☆
1階の靴売り場を探索!!

いっぱい種類がありすぎてどれにしたらいいのか迷いまくり!!


なかなか決められなかったので一回靴屋を離れ
妹の洋服探しに行きました。

3階の洋服売り場をぐるぐる。

実はこの階に前から気になってるお店がありました。
そのお店の前を通る度に
「かわいいなぁ~」
って思ってて・・・

Pink Tornado

しかもそこに飾ってあったブーツがすっごくかわいくて♥(。→v←。)♥

でも・・
あまりにもかわいすぎて私27歳だし・・
しかも、かわいいだけで履きにくいかも・・
と思っていました。

妹がそのお店でかわいいジャケットを発見!!

その流れで私もかわいいトレンチコートを羽織らせてもらいました。

意外と似合うかも(笑)

で、思い切って前から気になってたかわいい黒ワンピと
憧れのあのブーツを試着

かわいいブーツ1


かわいいブーツ2


かわいいブーツ3



ヤバイ!!!!
かわいい!!!!
(服とブーツが!!)



店員のお姉さんといろいろ話してて
実はその方が私と年齢が近かった&他の店員さんでも
私より年上の方もいるっていう事がわかりました。


あっ・・年齢じゃないんだ(笑)
と少し安心(;・∀・)


それにしてもこのブーツがすっごく履きやすくてびっくり!!
デザインのかわいい靴って結構履きずらいの多いと思ってた。
ヒール部分も安定してて、歩きやすさも抜群♪

そんなこんなで憧れのブーツを購入!!!!

お金の関係で洋服は買えなかったのですが・・
それでも、店員さんは嫌な顔一つしないで最後までニコニコ顔
その時着ていた服装もすっごくかわいかったんですよヾ(≧∀≦☆)

かわいくて優しくて接客抜群のすっごく良い店員さんでした

またあのお店に行きたい!!って思いました。

ありがとうございました!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに妹はかわいいジャケットを購入

二人とも大満足でおうちに帰りました♪


↓  ↓  ↓
人気ランキング

300円均一♪
こんにちは

昨日は待ちに待った給料日

5月は支払いやらなんやらで生活厳しかったぁ(×□×;)

もう少しで米もなくなりそうだったので(笑)


そんなこんなで、昨日会社帰りにイオン与野店に行ってきました

最近食べ物ネタばかりだったので今日は違うものをご紹介いたします>(◎ゝω・)




【スリーコインズ】
昨日は食料の買出しがメインだったのですが、
その他にもう一つ大切なものがなくなりそうだったので
それを買いに3Fのスリーコインズへ行ってきました。

300円均一です

100均よりグレードアップの商品がズラリヾ(*'▽'*)ノ


私のお目当てはこれ!!
ファーファ 外国シリーズ

Snuggle
柔軟剤です♪

すっごく昔にファーファってありましたよね

小さい頃だったので、柔軟剤とかよくわかっていなかったのですが
あの白くてフワフワしたこぐまかわいい!!!
ってすっごく好きだったんですよ

自分が成長してゆくにつれて、気づけばファーファを見かけることがなくなり・・・(´・д・`)

一人暮らししてる時もずっとハミングとか普通にドラッグストアとかで売ってる柔軟剤を使っていました。


最初ここで見つけた時すっごくびっくりしました!!
ファーファ!!!

って言ってもアメリカ製なのでSnugglって名前が違いますが・・


まずこのファーファの絵がすっごくかわいいですよね☆
私はこれにやられました

しかも香りがすっごくいいのです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

洗濯するとSnuggleの良い香りが漂って幸せな気分になります

雨の日おうちの中で洗濯ほしてても嫌な匂いがしません
これのおかげで私は洗濯の時間が大好きになりましたヾ(*'▽'*)ノ



そして、私は部屋の中の棚にズラリとSnuggleを飾っているのですよ(笑)

友達もうちに来ると
「何これ!かわいい!!」
って言ってくれます

しかもここまで種類がそろってると結構お洒落なんですよ(笑)


お洒落でかわいいし、香りもいいし、もちろん柔軟剤としてなんの申し分もないこのSnuggleが私は大好きです(>∀<〃)

洋服乾いたあとでも良い香りが漂ってて
Snuggleを使うようになってから
「なんかいい匂いするね~。何の洗剤使ってるの?」
とよく言われるようになりました

売ってるところが少ないので、いつもまとめ買いしてます

ちなみに私は一番この匂いがお気に入りです
一番お気に入りのファーファ



みなさんも機会があったら是非是非使ってみてください♪



この他にもお皿やコップ、タオル、ゴミ箱・・・
などなどお洒落な生活用品が全て300円♪
また行った時にいろいろ買っちゃおうかなぁ~と考え中


そんなこんなで、今日はファーファがいるスリーコインズを
ご紹介いたしました☆

それでは、また次の更新を楽しみにしていてください((*'∀')ノ


↓  ↓  ↓

人気ランキング

☆スリーコインズ イオン与野店☆

住所 さいたま市中央区本町西5-2-9イオン与野S.C.3F




Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
