さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


お気に入りのパスタ屋さん♪
こんにちは

今日はポカポカ暖かくてとっても気持ちがいいですね

久々の春日和ヾ(*'▽'*)ノ


今日も外のお仕事行ってたんですけど
歩いててすごく嬉しい気分になってました


夕方のこの時間もまだ暖かいなんて素敵な陽気

ってな訳で、今日はおいしいお昼ご飯を食べてきました


【ジョリーパスタ】

今日は朝からパスタ気分♪

外で歩きまわって気づけばお昼の時間

そんな時目に入ってのがジョリーパスタでした(゚▽゚*)ノ

ここは私のお気に入りのお店の一つです☆☆


初めて行ったのは約一年前・・


今の旦那さんと2回目のデートした時に行きました

その時は夜だったので、赤ワインサラダピザ、そしてパスタ
今思うとずいぶんたくさん食べたなぁ(笑)

そんなこんなで、思い出深いお店なのです(〃´∀`)


今日は仕事中だったのでもちろんワインは飲んでいません
って当たり前か


今日食べたのは大好きな明太子シリーズ

明太子といか
明太子といか

実をいうと私、一年前までたらこも明太子も大嫌いだったのです。
明太子のパスタなんて思ってのほか!!
見た目がダメで食べず嫌い・・・(×□×;)


ある時、友達がスパ王のたらこパスタを食べていて

「これ、たらこっぽくないから食べてみなよ」

(゚ロ゚;)エェッ!?

恐る恐る食べてみました・・
半ば強制的に

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

とってもおいしかったのです!!

それから私のたらこ&明太子への挑戦の日々が始まりました

パスタを食べる時、お好み焼きやもんじゃ食べる時・・などなど
食べてみると意外においしいという事が判明(>▽<)

それからたらこ&明太子好きになりました

そんなこんなで、今日ももちろん明太子パスタ♪
たらこがなかったんで(>△<)ピリッといい感じの辛味が効いていてすっごくおいしい
明太子といかって相性抜群!!
食べてる間ずっとニコニコ幸せでした

もう一つ私のお気に入りメニューがあります
イタリアントマトとモッツァレラチーズ
イタリアントマトとモッツアレラチーズ

これは前に来た時に撮った写真なんですが・・
さすがに2つ食べるわけにもいかないので
大好きなトマトとあつあつチーズ♪
食べてるととろとろチーズがノビルノビル
ここの人気NO1らしいです!!
味は最高
是非是非ためしてみてください(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚


そして!!

またまた誘惑に負けちゃいましたよ・・

ダイエットは明日から~♪
というフレーズが頭の中に流れふっきれました

ティラミス
最高においしいティラミス

ここのティラミスは最高においしいですよ!!
素敵です!!
食べてみたらわかりますヾ(*'▽'*)ノ
これも私のおすすめです♪


そんなこんなで、とってもおいしいお昼ご飯でした

みんさんも是非機会があったらジョリーパスタに行ってみてください♪
幸せな時間が過ごせること間違いなし:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆


っという訳で、今日はおいしいパスタのお店をご紹介しました

それでは、また次の更新を楽しみにしていてください((*'∀')ノ


↓  ↓  ↓
人気ランキング



☆ジョリーパスタ 東門前店☆
http://www.sundays-sun.co.jp/jp/top.html
住所 〒330-0016 さいたま市見沼区東門前94-7
電話 048-680-7275
営業時間 AM11:00~AM2:00
 



お腹が減った一日☆
こんにちは

今日は寒い一日ですね

午後、仕事で外に出てたのですが
寒くて寒くてホッカイロ買っちゃいました( ノω-、)

ただでさえ寒がりなもんで・・

そんなこんなで、今日はとっても忙しい一日でした

もう夕方5時すぎというのに、今だ何も食べていません

さっきからずっとグーグー鳴ってます(笑)

何か食べたい!!

けど、外で食べると時間上辛いし・・

ってな訳でマクドナルドに行ってきました。
もちろんお持ち帰りね((*'∀')


【マクドナルド】
午前中、ブログでお友達になったな~ちゃん(まったり同棲生活)のとこに遊びに行ってから、すっごくマクドナルドに行きたかったんです(>△<)

な~ちゃんのブログで紹介されていた
スイートチリエビフィレオ
(な~ちゃん私もまねっこしちゃったよ
辛いもの好きな私にとっては是非食べてみたい代物

っという訳で、お腹が減っていた私の頭の中には
ずっとエビフィレオがぐるぐるまわっていました(笑)


そんなこんなで、スイートチリエビフィレオヾ(*'▽'*)ノ
スイートチリエビフィレオ


な~ちゃんのブログに書いてあった通り
辛い!!
そして口内炎にしみる!!

けどけど、すっごくおいしい♪♪
普通のエビフィレオも大好きだけど
こっちも大好き

たぶんあのブログを見ていなかったら
私はスイートチリエビフィレオを食べていなかったと思います

ありがとう、な~ちゃん



そんなこんなで、今日は久々にこれからお友達に会ってきます☆

また明日更新楽しみにしていてください(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚


↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆マクドナルド☆
http://www.mcdonalds.co.jp/



久々のサイゼリヤ☆
おはようございます

昨日の夜すごかったですね

カミナリも鳴ってびっくり!!


私は極度のカミナリ嫌いなもんで・・・

世界で一番大嫌いです。

外に出ようもんなら、腰をかがめて
耳をふさいで歩いてます(ノд-。)

カミナリが光る度に
次は私に落ちるんだぁ~
ってな感じに(苦笑)

カミナリ嫌いにはちゃんとわけがあるんです。

小学生の頃同級生がカミナリにうたれてしまって・・・

それからカミナリが怖くて怖くて(;ωq`)



そんなこんなで、昨日は帰る時はそれはもう大変でした

そして、帰りにご飯を食べて帰りました☆


【サイゼリヤ】

昨日は相当疲れていました。
そして、カミナリもなっていたので外食をすることに!!
ただの言い訳だぁ・・(×□×;)

給料日前だったので、お財布の中身に余裕がなく・・
そんな時はサイゼリヤだぁ(笑)
っという事で久々に行ってきました♪


学生の頃しょっちゅうサイゼリヤで友達と雑談してたなぁ(*´∇`*)

ミラノ風ドリアコーヒーゼリー
あとはドリンクバー
いっつもこれでした

しかも、なぜだか盛り上がるんですよね(笑)

そんなこんなで、サイゼリヤ大好きです


最近はご無沙汰してたんですけど(´Д`)


久々のサイゼリヤやっぱり活気にあふれていました

お手ごろなお値段でご飯が食べれるし
ドリンクバーもあるってことで
学生さんや若い方が多かったです。


何食べようかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

よし!今日は食べたことないの食べてみよう♪

って事でイタリアンハンバーグに決定
イタリアンハンバーグ

トマトソーストロトロのチーズ
一口食べて
おいしい.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

それから上にのっている目玉焼きの半熟の黄身を崩す!!
おいしさが更に倍増♪

こんなにおいしいのに499円
さすがサイゼリヤ!!
素敵です

ちなみに、旦那様は若鶏のディアボラ風ターメリックライス
若鶏のディアボラ風

ターメリックライス

たまねぎとハーブ、ニンニクの特製ソースがなんとも言えないおいしさ!!これも大好きなメニューの一つです♪
もちろん一口・・いや、3口頂きました(笑)

そしてそして・・・
悩んだ末に、注文してしまいました。

ダイエット・・
いいんです、今は。

って事でプリンパルフェ
プリンパルフェ

写真がうまく撮れてなかったので、画像お借りしました( ノω-、)
前に来た時にはなかったメニューってやっぱり気になるじゃないですかヽ(*´∀`*)

おいしかったです、とっても♪
カスタードプリンにさっぱり味のミルクのアイス
更にフワフワの生クリーム

やっぱり疲れてる時って甘いものですね(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚


サイゼリヤにいる間中カミナリの事なんて忘れて
とても楽しい時間を過ごす事ができましたヾ(*'▽'*)ノ


こんな調子で、またさいたま市のおいしいお店や
オススメの場所などどんどん紹介してゆくので
みなさまこれからも末永くよろしくお願いします:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

それでは、また次の更新を楽しみにしていてください


↓  ↓  ↓
人気ランキング



☆サイゼリヤ 南中野店☆

住所 さいたま市見沼区南中野475-1
電話 048-688-3175
 




長崎ペンギン水族館
おはようございます

今日は暖かいですね

昨日の雨のせいか湿気もちょっとありますが☆



今日は早起き

そして、いつもより少し早く出社

誰もいない早朝の会社ってなんか好きなんですよ。

学生の頃も、よく早めに学校に行って
誰もいない教室でぼんやりしたりしてました。

今日はぼんやりではなく、お掃除

綺麗なオフィスってやっぱりいいですよね♪

そんなこんなで、今日はこの間の続きで長崎の事を書きます((*'∀')ノ


【長崎 19日】

この日は午後、前から行きたかった場所に行く事ができました。

念願の場所

長崎ペンギン水族館です
ペンギン水族館

私は小さな頃からペンギンが大好きヾ(*'▽'*)ノ

よちよち歩くところやスイーッっとかっこよく泳ぐところとか・・
あげるとキリがないくらい

とにかく見ててあきない!!

最低でも30分は見てます(笑)

今回行った長崎ペンギン水族館
この名の通り、ペンギンだらけの場所です

この日は平日だったのもあり館内は落ち着いていました。

混んでいなかったので、ペンギン見放題♪♪

実はちょっと車酔いをして、テンション下がりまくりだった私ですが
館内に入った瞬間元気復活

中に入ると大きな水槽

その中でペンギン達が気持ちよさそうに泳いでいました
ペンギン水槽

巨大なプールの中を翼を上下にパタパタ動かして・・
この写真だと少しわかりずらいと思いますが(>△<)

水の中だけど、まるで空を飛んでいるようヾ(*'▽'*)ノ

こんなふうにペンギンを見るのは初めて!!

2階に上がるとさっきの大きな水槽の上を見ることができます。
陸にあがっているペンギンをこんな間近にみたのもこれまた初めて!!

テレビでよく見ていたキングペンギン
思っていたよりかなり大きくてびくりしました!!
キングペンギン

中には毛並みがボコボコになっているものも
どうやら羽の生え変わりのようです。
生え変わってボコボコからあの綺麗な羽になる

これも初めて知りました。

勉強になるなぁ♪

世界には全部で18種類のペンギンがいます。
その中の8種類がこのペンギン水族館にいるのです。
仲間の数は現在137羽
(水族館の優しいお姉さんに教えていただきました)
ペンギン達

キングペンギン
イワトビペンギン
マカロニペンギン
ジェンツーペンギン
フンボルトペンギン
ケープペンギン
マゼランペンギン
コガタペンギン


私は個人的にコガタペンギンが一番気に入りました
コガタペンギン

その名の通りとにかくちっこいのです。

スイスイプールの中を泳ぎまわる姿はなんとも言えません♪
早すぎてうまく写真撮れなかったのですが・・・( ノω-、)

連れて帰りたいくらい(笑)

ここでは、普通の動物園や水族館では見れないペンギンの姿を見ることができます。


関東からは遠いですが、今度は個人的に旅行で長崎に行ってみたいと思います。

その時もまたペンギン水族館へ!!

最後に車の中から見た長崎の綺麗な海の風景をご紹介します
海


そんなこんなで、長崎ペンギン水族館をご紹介いたしました。
また次の更新楽しみにしていてください(*ゝω・*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆長崎ペンギン水族館☆
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/penguin/index.html
住所 長崎県長崎市宿町3番16
TEL  095-838-3131

 





長崎へ出発
おはようございます

行ってきましたよ、長崎!!

帰ってきたのは20日。
二泊三日でした。

昨日は山済みになっていた仕事を片付けていたため
ブログが更新できませんでした。
ごめんなさい( ノω-、)

そんなこんなで、今日は長崎の事を書こうと思います


【長崎の旅 18日】

午前10時半
羽田空港で待ち合わせ

飛行機に乗るのはこれで2回目。

初めて乗ったのは高校の修学旅行で中国に行った時。

ドキドキワクワクしていた反面

落ちないよね・・・(´・д・`)

と、小心者の血も騒いでいました。

飛行機は1時間半と大幅に遅れていて
それまでみなさんと一緒に喫茶店でお茶を飲んでいました。

初出張だったので、一人で緊張しっぱなし(>△<)

緊張・・・
緊張・・


緊張している間に気づいたら飛行機の中(×□×;)

うわ・・飛ぶよ飛ぶ・・

飛んだ!!

って、飛行機だから当たり前なんだけど(笑)

長崎の着くまでの時間ずっと飽きずに一人で外を眺めていました

そんなこんなで、長崎!!
そしてハウステンボス!!

実は、今回私が勤めている会社で
ハウステンボスのすぐ隣にある別荘地を一軒買ったのです。

写真では見ていたのですが・・・

とても素敵な洋館
素敵なおうち

近くには川が流れていて、穏やかな空気

すぐ隣がハウステンボス

外国にきたみたい.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
素敵すぎます!!

おうちの中もかなり素敵でした
素敵なおうち2

こんなところに住んでみたいなぁ((*'∀')ノ


6時半頃やっと仕事も終わり

佐世保へ繰り出しました!!

ご飯です♪

朝から緊張していて何も食べてなかったのでお腹ペコペコ


前もって探しておいたお店へレッツゴー♪

味処 しおさい

お魚がとってもおいしいという噂を耳にして
ここに決定

でできたお刺身を見てびっくり!!
しおさいお刺身

ボリューム満点

一口食べてまたびっくり!!
おいしいお刺身

おうちで食べてたお刺身と全然違う(当たり前か(笑))!!

とってもとってもおいしかったです

お刺身以外にもいっぱいおいしい料理がありました

そんなこんなで、長崎の長い一日目が終わりました☆

この日は疲れきって、爆睡でした(笑)


そんなこんなで、次は19日の事を書くので楽しみにしていてくださいヾ(*'▽'*)ノ


↓  ↓  ↓
人気ランキング



☆味処しおさい☆

電話 095-624-7323
 



二八そば
こんにちは

今日はとっても良い天気ですね

こんな日は縁側で日向ぼっことかしたら気持ちよさそう


ポカポカ縁側でお茶を飲みながらごろんと寝転ぶ
庭に花とか咲いてて蝶々飛んでて・・
すずめもチュンチュン鳴いてる
今日はいつもより想像が膨らむ日だなぁ(笑)
けどけど、こんな生活幸せそう

今のおうちには縁側ないけど、
いつかそんな縁側のある静かな場所に住んでみたいなぁ


最近疲れてるのかなぁ、私( ノω-、)

実は今、私の目の前にはいろんな問題が山済み

胃が痛くなる毎日です・・・


けど、そんな問題にも負けず前向きに頑張っていこうと思ってます。

よしっ!!

と、気合を入れたところで今日も出前シリーズです♪


【二八そば】

今日も出前をとりました。

昨日中華だったので今日は和食

もう一つのお気に入りの出前のお店

私、ここの丼物が大好き<

この間親子丼だったので、今日は玉丼
たいして変わらないか・・(*゚Д゚)

昨日に引き続き、ここの出前も久しぶり♪

持ってきてくれるのがすごく早かったです


フタを開けるとフワっととっても良い香り
玉丼

うわぁ~おいしそうヾ(*'▽'*)ノ

一口モグモグ・・・

お顔がにニコニコ

やっぱりここのはおいしいなぁ~♪

:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

とってもおいしいお昼ごはんでした


そんなこんなで、明日から長崎です!!
1日目はお仕事
2日目が観光


長崎行くなはこれが初めて
楽しみだけど、やっぱり緊張もします(>△<)

そんなこんなで、次の更新は21日になります!!
長崎の事書きますので楽しみにしていてくださいヾ(*'▽'*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング



☆二八そば 美津村☆

住所 さいたま市浦和区東仲町8-1
電話 048-887-3030
アクセス JR浦和駅 東口
 


おいしい炒飯と餃子
こんにちは☆

今日も相変わらずの忙しさです

そして、ちょっと元気なし(´・д・`)

まぁ、いろいろありまして・・・


人間生きてればこういう日もありますよね。


そんなこんなで、今日は久々に出前をとりました。


【中華料理 寿】
過去のブログでもご紹介したこのお店。

中華料理自体久々に食べました。

今日は炒飯餃子です
炒飯

実はここで炒飯を注文するのは初めて。
餃子

餃子は同僚のを一個もらったりした事はあったんですが(笑)

アツアツでとってもおいしかったです

私もこんなおいしい炒飯作れるようになりたいなぁ。

何気に炒飯作りが不得意な私・・(×□×;)

いつかこんなおいしい炒飯作れるように特訓しよう!!

ってな訳でとってもおいしいお昼ご飯でした



今日は文章がなかなかうまく書けないです( ノω-、)

元気がでない時ってどうすればいいんだろう・・

おいしいもの食べればすぐ元気になるはずなんだけどな。

元気なしだと文面にもそれが出ちゃいますね。


そんなこんなで、明日には元気になってると思うのでまた楽しみにしていてください。

今日は元気なしブログでごめんなさい。

↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆中華料理 寿☆

住所 さいたま市浦和区前地3-6-5
電話 048-882-2589
定休日 木曜日

この住所から近辺の方でしたら出前OKだと思います☆


念願のニンテンドーDSライト☆
実は実は・・・

今日朝の5時半に起きました。

何でそんなに早く起きたかというと・・・

それは、ニンテンドーDSライトを手に入れるため

3月からずっと探してたけど、どこのお店も品切れ&いつ入荷するか
わからない状態。


仕事も忙しくて、なかなか探しにいけない状態が続いていました。


けど、もうすぐ4月20日。

この日は
MOTHR3の発売日!!

ゲームボーイアドバンスは持っているけれど、
どうせやるなら綺麗な画面でやりたい!!

MOTHERシリーズ大好きなんです(>△<)

それに最近ニンテンドーDSソフトいろんなおもしろそうなやつ
たくさん出てるし

そんなこんなで、すごくすごくニンテンドーDSライト
がほしかったのです( ノω-、)


仕事があるから早めに開いているお店を探して電話をしてみたところ
「明日入荷します」

えっ!?

今なんて??

ホントですか!??


・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・ヤッタァ!!
と、いうわけで朝早くから並びにいきました(笑)


こんな朝早くだったら一番かな~?

とか余裕かましていたら、もうすでに行列が・・・(×□×;)

早めに来てよかった・・

みんな考えてる事は同じなんだなぁ。

そんなこんなで、無事ニンテンドーDSライト手に入れました
ニンテンドーDSライト アイスブルー

すごく嬉しいですヾ(*'▽'*)ノ


仕事も遅刻せず出社


今日の一日はこうやって慌しく始まりました。


おうちに帰ったらDSで遊べる♪♪

そう思いながら眠さにも負けず今日の業務も終了です((*'∀')ノ


すごく嬉しかったのでブログに書いてみました(笑)


また明日更新しますので楽しみにしていてくだい(*ゝω・*)ノ

↓  ↓  ↓

人気ランキング




初ビッグボーイ!!
こんにちは

昨日は大忙しの一日でした


夜の7時頃、やっとの思いで

よし!ブログ更新しよう~!!

と思った矢先またブログが開かず・・(;ωq`)

また記事が消えたら怖いのでそのままそっとしておきました。

更新できなくてごめんなさい( ノω-、)


そんなこんなで、昨日は疲れはてて夕飯を作る元気がなく・・
(いい訳だぁ(×□×;))

仕事帰りに旦那と待ち合わせてご飯を食べに行きました

今日はおいしいハンバーグステーキのお店をご紹介します((*'∀')ノ


【Big Boy】

昨日はお昼ご飯も食べ損ねていたせいか、すっごくお腹ペコペコでした。
旦那もお腹ペコペコ(´Д`。)


ラビ「何食べようかぁ」
旦那「あそこ行こう!!」

ラビ「えっ?どこ??」

旦那「おいしいとこ」



っというわけでやってきたのがBig boy

実はビックボーイの行くのは生まれて初めて(>△<)

友達や職場の方にもビックボーイおいしいよ~

ってよく聞いていたので一度行ってみたいと思っていたのです。

そんな訳で初ビッグ!!


店内に入るとお肉の焼けるいい匂いが・・

メニューを見ると素敵な料理達がたくさん

お腹の減りが限界だったので全部食べたいくらいの勢い(笑)

そんなわけにもいかないので、メニューの一番最初に載っていた
大俵ハンバーグに決定!!
旦那はステーキ


[直火焼き]きのこのおろしポン酢大俵ハンバーグ
大俵ハンバーグ1

びっくりしました!!
料理が運ばれてきて、目の前で店員さんがハンバーグをカット
ジュージューと香ばしい音
そこにポン酢ソースをかける!!

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

こんなハンバーグ初めて!!
ハンバーグなんだけどステーキみたいでした
大俵ハンバーグ2

一口食べてニヤリ(笑)

何これ!!すっごくおいしい!!

ミディアムに焼いてあるのですが、小さな鉄板でジュージューと自分の好みに焼く事ができます
大俵ハンバーグアップ

噛みしめた時の肉汁がたまらなくおいしい(>▽<)
食べ終わるまて冷める事なくずっとアツアツでした

これはおすすめです!!
旦那にも一口あげたら
うまいうまい!!と大絶賛

とっても素敵なハンバーグでしたヾ(*'▽'*)ノ


カットステーキ
カットステーキ

こちらもまた香ばしい良い香り
ソースをかけると更にジューと素敵な音

一口もらったんだけど、お肉がやわらかくて
しかもソースもすっごくおいしくて
とっても幸せになれる味でした


このお料理以外にも
スープバーっていうのがありました。
スープ

コーンスープ、ミネストローネ、中華スープの3種類☆

どれもすごくおいしくて、
ホントにこれで200円!?
て思うくらい(笑)
もちろん飲み放題です

初ビッグボーイ
とっても素敵な時間を過ごす事ができました(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

今度給料が入ったらまた行こうと思います♪♪



全国チェーン店なので、行った事のある方も多いと思いますが
是非是非お友達や好きな人、家族などとご一緒に行ってみたください☆

おいしい料理で素敵な時間が過ごせる事間違いなしです:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆



そんなこんなで、おいしいレストランビッグボーイをご紹介いたしましたヾ(*'▽'*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆Big Boy 南浦和店☆
http://www.bigboyjapan.co.jp/bigboy/index.shtml

住所 蕨市北町5-9-8
TEL 048-444-7227
営業時間 11:00~26:00



大好きなスターバックス
こんにちは

ブログが消えてなくて本当によかったぁ・・・(;ωq`)
と思いつつ、今日も図面作りを頑張っています!!

お昼頃、うちの会社で管理しているマンションに用事があり与野に行ってまいりました。
グリーンゲーブルという名前の緑色の素敵なマンションです♪

実は私が初めて退室立合いしたのがこのマンション

すっごく緊張しました(´・д・`)

そんなこんなで、私の中でとても思い入れのあるマンションなのです
I love home
http://mongomary.livedoor.biz/
会社のブログです。ここにグリーンゲーブル載ってるのでよかったら見てみてください☆

まだまだ新米な私ですが、早く頑張って一人前になるぞ!!

ってなわけで、帰りに北浦和のスターバックスに行ってきました


【スターバックス】
実は私スタバ大好きっこなんです
会社に出勤する時、毎朝スタバで大好きなカフェモカを飲んでいました
残念ながら、今はそれができないんですけど・・・
(浦和にスタバがないんです(;ωq`))

京都で一人暮らししていた時もうちの近くにスタバがあったので
しょっちゅう行ってました(笑)

旦那と付き合い始めた頃もいつも待ち合わせはスタバ☆
懐かしい・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そんなこんなで、スタバが大好きなのです

夏はランバフラペチーノ
チョコとコーヒーとたっぷりクリームのおいしい飲み物ヾ(*'▽'*)ノ
390円でちょっとお高めだけど、そのお値段の価値あり!!

今日はカフェモカとサンドウィッチを購入しました♪

カフェモカ
カフェモカ

他の社員さんにも差し入れで買っていきました
これ飲むとなんかすっごく落ち着く
まったりモードです:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

このカフェモカに合うこのサンドウィッチ

チキンシーザー&アスパラサンドウィッチ
チキンシーザー&アスパラサンドイッチ

お店で温めてもらいました
パンがカリっとしていてチキン野菜がたっぷりサンドされています
おいしそうなサンドイッチ

サンドウィッチというよりサラダを食べている感覚♪
とってもヘルシー(◎ゝω・)
私このサンドウィッチ気に入りました!!
すごく気に入りました!!

もう一つ気になったおいしそうなものがあったので
今度行った時食べてみようと思います。

気になるやつ
↓↓
チャバタピザベーコン&ブロッコリー

気になるやつ

食べたらここで報告します((*'∀')ノ


そんなこんなで、今日は大好きなスターバックスをご紹介いたしました

また明日更新しますので、楽しみにしていてください!!

保存するのが少し怖いですが・・・
消えませんようにと願いつつ保存ボタンを押します(´・д・`)


↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆スターバックス北浦和駅前店☆
http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm
住所 さいたま市浦和区北浦和4-5-2
TEL 048-825-3988
アクセス 北浦和駅 徒歩1分
年中無休
営業時間 7:00~22:00



4月11日の記事「赤福」
火曜日に書いていた記事です。
これを保存したら消えてしまってて・・。
復活してたので、載せてみます。
ちゃんと保存されますように・・(´・д・`)




4月11日火曜日
こんにちは

今日は雨 
一日雨

雨祭り

雨の音が心地良い一日でした



今日はホームページに載せる物件の図面作りをしました

今年の1月に開設したばかりの会社のホームページなのですが
少しずつ物件数も増えていって、図面も作ったものからアップしています。

図面作り初心者なもので、作るのがまだ遅い・・・
最初はチンプンカンプンだったけど、なんとか作り方はOK(◎ゝω・)

まだまだ未熟者ですが、よかったらホームページ見てみてください

これからも頑張って作っていきます(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚


よしっ!!

と、いうわけで今日はおいしいおいしいお餅をご紹介します


【赤福】
社長が出張先で買ってきてくれたお土産
赤福

8個入りの赤福を社員一人一人に買ってきてくださったのです!!
すっごく嬉しかったです(;ωq`)

ありがとうございました

赤福って有名で名前だけ知っていたけど食べるのは今日が初めて☆

せっかくなのでお茶の時間に一つ食べてみました

フタを開けるとおいしそうなあんころ餅
赤福1

お餅はすごく柔らかくてフワっとしてました
そこにあんこの甘さが絡まってヾ(*'▽'*)ノ
赤福3

ムシャムシャ
幸せ気分にしてくれました☆

やっぱりこういう和菓子ってお茶とよく合いますよね

最近疲れ気味の私にとって甘いものにはかなり助けられています!!

そんなこんなで、今日は社長のお土産がすごく嬉しかったので
ここでご紹介してみました((*'∀')ノ

それでは、次の更新は木曜日になります

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆赤福☆
http://www.akafuku.com/



お知らせ
4月11日火曜日、いつものように記事を書いて保存したところ
過去の記事が全部消えてしまいました。
カテゴリも全部0件・・。
何度見てもそれは変わらず、もう諦めていました。

今日の朝
「また初めから頑張ろう」
と思って見てみたら全部復活。

記事が復活してて本当によかったぁ(p_;)
まだ初めて4ヶ月だけど、最近このブログを書くのが楽しみに
なってて・・
火曜日にブログ消えちゃった時ホント泣きました。


FC2に問い合わせをしたところ
最近blog44サーバーが今不安定らしく
接続が悪くなったり問題が起きているようです


確かに最近自分のブログを見ようとすると
エラーになったり、記事が保存されなかったり・・

今回は奇跡的に記事が全部復活してましたが、
次また同じような事があったら引越しをしようかなぁ(;ωq`)

とりあえず、全部バックアップをとって
ここで続けて行こうと思っています。


迷惑をお掛けしますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

よかったらこれからも遊びにきてください。






 

不二家のかわいいケーキ達
こんばんわ

今日は一日悪いお天気でしたね(´・△・`)

朝からすごく寒くて気づいたら雨でした

今日はお仕事で外に行ってたのですが
寒くて寒くて・・・( ノω-、)

もう4月も中旬になろうとしてるのに
なかなか春らしくならないですね

早く春が戻ってきますように・・・


そんなこんなで、今日は久々に甘いものをご紹介します



【FUJIYA】

ペコちゃんで有名なおいしいケーキのお店
全国各地にありますよね
さすがペコちゃん♪

今日は一日歩き通しだったのでもうヘトヘト・・(;´ρ`) グッタリ

こんな時は甘いものだぁ
と、思い迷わずケーキ屋さんへ向っていました

ケーキ屋さん探してる時に限ってなかなか見つからない・・
と思ってた時に発見したのがこのお店

入ると優しそうなお姉さんが
いらっしゃいませ
とニコニコ顔

まず最初に注文したのはこれ!!
いちごのショートケーキ

過去のブログにも書いた通り
ケーキ屋さんに行くと絶対にショートケーキを買います。
いちご大好き
クリームも甘すぎず疲れてる私にとって
とっても癒してくれる味でした

いちごのプリンサンデー
いちごのプリンサンデー

プリンすっごくおいしい!!!!
しかもいちご甘いし!!!!

クレープの下地においしいプリン
すっごく幸せな味でした

コロコロくまさん
コロコロくまさん

何これ!!かわいい!!
と思って購入したケーキです
人気商品らしくラスト1個!
注文する時名前がちょっと恥ずかしかったけど
とってもおいしいチョコケーキでした
かわいくて食べるのかなりためらったけど・・
しっかり全部いただきました
こういうかわいい動物ケーキに弱いなぁ、私(笑)

そんなこんなで、このおいしいケーキ達にすごく癒されました
ケーキ食べたのが久々だったせいか、3つとも食べれそうな勢いだったけど、ちゃんと他の社員さん達と分け合って食べました(◎ゝω・)

やっぱり疲れてる時は甘いものにかぎりますね

・・・っという訳で、今日はおいしくて心も体も癒してくれるケーキをご紹介いたしました

元気になったところで、これから残業頑張ります
よし!!頑張るぞ!!

それでは、また明日更新するので楽しみにしていてくださいヾ(*'▽'*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆FUJIYA 浦和原山店☆
住所 埼玉県さいたま市緑区原山2-5-26
電話 048-887-9716




とってもおいしい本格カレーのお店
こんにちは

今日は良い天気ですね
久々に暖かい気がします

昨日はお休みだったので、久々にピアノを弾きに行ってきました

実は3歳からずっとピアノ習っていました。
社会人になってからは忙しくなってやめてしまったのですが、
それでもおうちで弾き続けています。

主に弾くのはクラシックだけど、最近はジャズにも挑戦してみたいなぁとか思っています


そんなこんなで、昨日はとっても心地の良い時間を過ごすことができました(◎ゝω・)


今日はさっき食べてきたおいしいカレーのお店をご紹介します!!



【SAYAPATRI サエパティリ】

インド、ネパール料理のお店です。

ここに入ろうと思ったきっかけは
お店の外観とおいしそうな大きなメニュー表

浦和の西口の裏通りにあるので、ちょっとわかりずらいかもだけど
隠れ家的でなんかずっと気になっていたのです!!

よし!入ってみるか!
と、気合を入れて入ってみると..(初めて入るお店ってなんか緊張しちゃうんで)
カレーのすっごく良い香り...
お腹は減っていたのですが、その腹減り度が一気に100倍

お店の雰囲気はもちろんインド☆
すっごくお洒落でした
棚にたくさんかざってあった動物の置物がすごく気になりました。
すっごくかわいいやつでした:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆


ちょうどランチの時間だったのでチキンカレーのランチセットを注文しました。

チキンカレー
20060409143302.jpg

ナンがとにかく大きい!!!
しかも焼きたてですっごくいい匂い...
甘みもあってもちもち感も最高..
  
  .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そんな最高のナンにチキンカレーをつけて食べると
更においしさ倍増!!
20060409143251.jpg

まろやかな口あたりで、良い感じの辛さ☆
私は辛いの大好きなんで、更にスパイス入れ激辛
骨付きチキンが入っていたのですが、そのお肉がすっごく柔らかいの
口の中でとろけるってこういう事なんだぁ

最初は「こんなに食べれるかなぁ」
って、思っていたのにペロリと完食


チキンカレー以外にも
マトンカレー
ベジタブルカレー
プラウン(えび)カレー
のランチセットがあります。

全て税込み850円
ライスor焼きたてナン
ミニサラダ
ドリンク

がついてきます


すっごくおいしかったぁヾ(*'▽'*)ノ
大満足です
今度、旦那や友達も連れて行こうと思ってます!!

カレー好きな人には是非おすすめしたいお店です(◎ゝω・)

今日一緒に行った同僚もすっごく満足してました

今度は夜行ってみたいなぁと思っています。
タンドリーチキンやバーベキューなど、お酒にあいそうな料理がたくさんメニューにかいてあったので(笑)


そんなこんなで、今日はおいしいカレーをご紹介いたしました

また明日楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆インドネパール料理 SAYAPATRI☆
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-22小山ビル1F
電話 048-822-6246
営業時間 11:30~15:00 17:~22:30
定休日 不定
道順 JR浦和駅西口からイトーヨーカ堂方向へ。鈴木小児科を曲がって、50m先左手にあります☆




素敵な洋食屋さん「丸味亭」
こんにちは

今日は寒いですね

もうすぐ桜散っちゃうのに...

早くポカポカ陽気に戻ってきてほしいですね ( ノω-、)

本当は今日お気に入りの公園をご紹介しようとおもったのですが、
この寒々としたお天気だと写真も寂しくなっちゃうかなぁ..
と思いやめておきました

そんなこんなで、こんな寒い日でも体が温まるような
おいしい洋食屋さんをご紹介します



【丸味亭】
どこかおいしそうなお店ないかなぁ...
と浦和の西口周辺を探索

イトーヨーカドー近くにランチの看板を発見!!

古そうな階段を登って行くと2階にとっても素敵な洋食屋さんがありました。

店内は昭和を思わせるようなレトロな雰囲気

テーブルが6席、あとはカウンター席。

常連さんと思われるお客様もいて、お店の方と親しげにお話していました

店内中においしそうな料理の香り.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

私はたくさんあるメニューの中から
和風ハンバーグセットを注文しました
丸味亭ハンバーグ

サラダと目玉焼き、スパゲティが一緒に付いていました。
ハンバーグが焼きたてでとってもおいしい
味もしっかりついてて、一人なのにニコニコ顔で食べていました

ご飯がなくなりそうになると店員さんが
「おかわりしますか?」

お客さんへの気配りがちゃんとできていて
とっても良い感じの店員さんでした

なんで、常連さんがたくさんいるのかわかる気がします:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

私も今日ここのお店のファンになりました

ランチの値段は800円~でお手ごろ価格
しかも味も最高♪♪

ハンバーグ以外にも
カニクリームコロッケ
カレー
しょうが焼き

などなど、たくさんおいしそうな料理がありました☆☆

次に行った時はカニクリームコロッケを食べてみたいなぁ


今日のお昼休憩はとっても良い時間が過ごせました
せかせかしている世の中だけど、このお店の中だけは
時間がゆっくり流れてる。
こんなお店久々だなぁ

女性一人でも入りやすいし、お友達や恋人、ご家族で行ってもゆっくり過ごせると思います

浦和に来た際には是非是非このお店に行ってみてください(◎ゝω・)
おすすめです


そんなこんなで、今日はおいしい洋食屋さんをご紹介いたしました♪
またこういうお店が発見できたらいいなぁって思ってます


次の更新は日曜日になりますので、楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆丸味亭☆
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-9
電話 048-834-1537



有明物語☆
こんにちは

今日はお仕事の関係で有明の方まで行ってきました


もちろん仕事なので観光はできなかったけど(笑)

車は大渋滞。

長い道のりでした ( ノω-、)

そういえば、有明で見たことがない白くて大きな鳥を見ました。

最初かもめの親分みたいなやつかと思ったんだけど、たぶん違うと思います。

周りの人たちもみんな不思議そうに見てました。



そんなこんなで、今日は移動中に食べたおいしいご飯をご紹介します。


【ほおずきや】

ラーメンとうどんのお店です。

とりあえず時間がなかったので、ササっと食べれそうな場所を探していました。

安くて、早くておいしそうなところは...

発見!!

おすすめスピードメニューと言う文字が目に入りました。

先輩はラーメンとそぼろ丼セット
私はたぬきうどんとねぎとろセット

実は今日の朝起きるのが遅くご飯抜いてしまってたのです。
そのでしで、ずっとお腹がすいていました。

そんな事を先輩には言えず..( ノω-、)
私のお腹の音でバレてたみたいなんですけど(笑)

先に先輩に注文したものがやってきました。

ラーメンとそぼろ丼セット
20060406172711.jpg

シンプルな醤油ラーメンに、とってもおいしそうなそぼろ丼。
先輩すごくおいしそうに食べていたので、一口もらっちゃいました。

おいし~!!

そぼろ丼3口食べちゃいました(笑)


たぬきうどんとねぎとろ丼セット

うどんは関西風でさっぱりした味でした。
具材が少し変わってて
天かす
かまぼこ
きゅうり
水菜

が入っていました。
ねぎとろ丼はうずらの卵がのっていて、見た目がかなりかわいい
20060406172738.jpg

味も最高
久々のねぎとろ丼よく噛みしめて食べました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

二人で幸せな時間を過ごし、急いで車へ

帰りも大渋滞...

車の中で先輩といろいろ仕事について語ったり
しりとりをしてみたり..
なんだかんだやってるうちに会社に到着!!

今日も充実した一日でした

明日はさいたま市の事を書くので楽しみにしていてください!!

それでは、また明日(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆ほおずきや☆
住所 東京都江東区有明3-1TFTビル ワンザ有明ベイモール東館2F
電話 03-5530-5620
営業時間 ひる11:00~23:00 年中無休



おいしいパスタのランチ
こんにちは

今日はすっごく気持ちの良い天気

春だぁ

ついに春がやってきましたね((*'∀')ノ

春の陽気は自然と笑顔になっちゃう
おいしいものと同じ効果があるみたい(笑)

そんなこんなで、今日はおいしいランチを食べに行ってきました♪


【La Pausa】

ここは半年前くらいに一度行った事がありました。
その時は夜に行ってお酒を飲みながらおいしい料理をいただきました。

今日はランチ♪

お昼時という事で店内にぎわっていました。

店員さんもすっごく良い感じ♪
お客さんへの気遣いに抜き目がない!!
接客業の鏡だぁ

今日は本日のおすすめランチを注文しました☆

本日は「蒸し鳥と岩のりのパスタ」
鶏肉大好きなので、迷わず決定!!

これにミニサラダドリンクバーがついて700円♪

さすがランチ!!

一人でぼんやり外を眺めながら待っていました
私妄想するのが好きでバカみたいな事考えながら一人(笑)

そんなこんなで、やってきました
おいしそうなパスタが

蒸し鶏と岩のりのパスタ
20060404134800.jpg

味は和風でさっぱり
蒸し鳥とのりもヘルシーでダイエットしてる私にとっては
ありがたいばかり
よく噛みしめモグモグ...
お腹が減ってたせいか、ペロリと完食.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ちなみに、ミニサラダもとってもおいしかったです♪
20060404134747.jpg


この他にも単品などメニュー数も豊富でした♪
また行こうっと(*ゝω・*)


おいしいランチも食べた事だし、午後もお仕事気合入れて
頑張るぞ!!!


最近忙しくてお昼はコンビニだったけど、時間がある日は
ランチ食べに行こうかなぁ

浦和のおいしいランチのお店を開拓したいかもヾ(*'▽'*)ノ

またおいしいお店発見したらここでご紹介します


そんなこんなで、今日は仕事が終わったら会社のお花見です
上野の夜桜を観に行くみたいです♪
そのあとは、もちろんおいしいご飯
今からとっても楽しみですo(*'▽'*)/☆

それでは、次の更新は木曜日になります。楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆La Pausa 浦和店☆
住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-13-17浦和商工ビル別館2F
アクセス 浦和駅西口から徒歩2分
電話 048-834-8845
営業時間、定休日 11:00~23:00 無休



おいしいもんじゃ焼き
こんにちは

今日はすっごくいい天気ですね
朝、空を見てびっくり!!

雲一つない真っ青な青空
朝からすっごく気持ちが良い

風はちょっと・・いや、かなり強いけど・・

お花見に行きたいよぅ(>△<)
早く行かないと桜散っちゃう・・・

ってなわけで、忙しくて先延ばしになっていたけど、
今度のお休み《水曜日》にお花見に行こう計画をたてています

でもでも、噂によると雨・・・

まぁそこは前向きに!!

そんなこんなで、今日はおいしいお店をご紹介します


【月島塾】
月島塾


昨日は一日バタバタしていたためお昼を食べそこね
夕方頃からお腹がグーっとなりっぱなし
ガムを噛んでも意味がなく・・・( ノω-、)

仕事が終わっていい事を思いつきました。

おいしいものを食べに行こう((*'∀')ノ

実は最近ダイエットをしていたのですが・・
(オルビスの一日置き換えダイエット)


今日はお昼食べてないから特別。
我慢するとストレス溜まる・・
っと自分に言いきかせ(いいのかな、それで)

おいしいものを食べに行く事が決定されました

職場の仲良しさんと移動しながら

何食べようか~寿司・・って気分じゃないし・・
焼肉!?・・も何か違うね~・・
ラーメンは??・・



なかなか決まらず・・・
(お腹減ってる時っていろんなものが食べたくなっちゃう)

悩みに悩んで二人で決めたのが
「もんじゃ焼き」

そんなわけで、私おすすめのもんじゃ焼き屋さんへレッツゴー!!


ここに初めていったのは去年の5月

お店の雰囲気はお洒落でかなり良い感じです

もんじゃ焼きもお好み焼きもボリュームたっぷりで食べ応えあり
しかもとってもおいしいんです

最初にドリンクを注文☆
大好きな梅酒ロック
20060403120229.jpg

「今日も一日お疲れ様~」
お酒を飲んで二人ともニコニコ顔(*´∀`)

最初に来たのはもんじゃ焼き

シーフードミックスもんじゃ焼き
もんじゃ焼き

大きなホタテにえび、イカ・・・などなど
かなり具沢山
焼いてる時の匂いがなんとも言えない感じ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
これにチーズをトッピングして
少し焦げ目をつけ、できあがり!!
一口食べて
「熱っ!!おいしい!!」
味も最高だし、焼き加減もちょうど良い感じ
二人して
「おいしい、おいしいヽ(´▽`)ノ」
言いながらペロっと食べてしまいました


次に来たのがお好み焼き

豚キムチのお好み焼き
お好み焼き

私お好み焼きの中で豚キムチが一番好きなのです(◎ゝω・)
(キムチ大好きっこなんで)
崩すことなく綺麗に焼きあがりました
もちろんソースも青海苔たっぷりかけて
仕上げにマヨネーズ!!
「これもおいしいよ~(*'▽'*)」
お好み焼き2

外はカリっとしてて中はフンワリ☆☆
二人ともずっとニコニコ顔がとまりませんでした♪♪

そして、最後に来たのがやきそば
やきそば

すでにお腹いっぱいなのに、焼いてる時の匂いで食欲復活(笑)
焼いてもらったのですが、味付け最高!!
「もう食べれないね~」
って言ってたのに気づいたら完食:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

お腹も満たされ、元気も取り戻し
幸せの時間を過ごすことができました

元気がない時はおいしいもの食べるのが一番ですね♪
おいしいもの食べれば自然と笑顔になるし

そんなこんなで、おうちに帰ってからちゃんと運動しました(笑)

明日からまたオルビスダイエット頑張ろう!!

ちなみに、私はシェイクとワンタンスープで頑張ってるんだけど
これまたすごくおいしいのでびっくり!!
これを始めてもすぐ一週間なのですがすでに2キロ減量成功です☆
一食しか置き換えてないのに不思議
この調子で目標まで頑張ります♪



それでは!!また次の更新楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング


☆月島塾☆
住所  さいたま市見沼区大和田町1-695-1
電話  048-684-1167
営業時間 PM5時~AM12時
定休日 金曜日
駐車場  有り




私のプチ冒険☆浦和~見沼区御蔵への旅☆
こんにちは

昨日は会社がお休みだったので
午前中、浦和にある美容院に行ってきました。

カットとトリートメントをしてサラサラ髪をゲット

お昼くらいに終わって、ちょっとだけ浦和の街をブラブラ探索。

すっごくいい天気
ポカポカ陽気



そこで私は思いついてしまったのです。


ここからうちまで歩いてみようかなぁ・・・

うちは見沼区の御蔵っていう場所にあり、
浦和からだと4.5キロくらい。
車で約20分。


よし!!
歩いてみよう!!



こうやって、私のプチ探検が始まりましたo(*'▽'*)/☆

いつも車で通ってた道。
歩くといつも見えないものが発見でき、なんかそれがとっても嬉しかったです。

春ということで、たくさん綺麗な花が咲いていました
花の事あんまり詳しくないので、名前がわからないのばかりだったけど携帯カメラでパチリ



13:39
浦和出発

13:58 
白くて小さなかわいいお花発見!!
20060402114455.jpg


13:59
植栽のところにピョコンと黄色いお花が咲いていました
20060402114505.jpg


14:02
道端のたんぽぽ
20060402114515.jpg

このたんぽぽに気づく人って何人いるんだろ??(´・д・`)


14:05
クリーニング屋さんのわきに咲いていたピンク色のお花 
20060402114525.jpg


14:10
畑に菜の花
20060402114534.jpg

同じ畑にうす紫の小さなお花がたくさん咲いてました
20060402114552.jpg

とってもいい香り


14:18発見!!
20060402114603.jpg

もうほとんど満開
携帯の写真だから、わかりずらいかもですが
とっても綺麗でした
やっぱり春と言えばですね


14:49
見沼たんぼ付近☆
20060402114612.jpg

遠くに見えるのはさいたま新都心です
このへんはのどかで、とっても静か。
小鳥のさえずり・・
川の流れる音・・
最高の癒しの場所です

出発して1時間10分桜ではしゃぎすぎたせいか疲れが・・
足がかなり痛くなってきました(´・д・`)
運動不足のせいかな??


14:53
桜かな・・?
20060402114622.jpg

ソメイヨシノより濃いピンク
香りがとってもよかったです
相当疲れていたので、この花に癒されました


14:57
雪やなぎ
20060402114631.jpg

小さい頃から大好きなお花
とっても綺麗



おうちまであともう少し!!


15:11
スイセン
20060402114641.jpg

おうちまで50メートルくらいのところに咲いていました。
こんなに近くに咲いてたのに今まで気づかなかった・・


ちなみにこの時すでに足はガタガタ

15:12
ゴール!!!!

やっと我が家に帰ってきたぁ~(>△<)

おうちの玄関に咲いている黄色いお花に出迎え
20060402114649.jpg

なんか感動( ノω-、)


正直こんなに時間がかかると思いませんでした


1時間半・・・
長かったなぁ・・


部屋に入ってバタンキュウー(×□×;)

10分くらいそのまま動けませんでした(笑)

とってもとっても疲れたけど、
歩いてよかったなぁ

子供の頃はいっぱい歩いてたのに
大人になるにつれて車や電車ばかり。

こうやって歩くととっても気持ちいいし
いつも見逃してたものも発見できたり
運動不足も解消できるし!!
とっても充実した時間を過ごせました

これからどんどん暖かくなってくるので、またこういったプチ冒険しようと思ってます(◎ゝω・)

みなさんも是非是非お花を見ながらお散歩してみてください☆
とっても気持ちがいいですよ~

そんなこんなで、今日は私のプチ冒険をご紹介しました

次の更新をまた楽しみにしていてください


↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆浦和駅~見沼区御蔵☆
4~4.5キロの道のり♪
もっと歩きやすい靴だったら1時間ちょいくらいで歩けるかもです。
また挑戦してみます(笑)



Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
