さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


中国ラーメン 揚州商人
こんにちは


なんだか怪しい空模様ですね
さっき一瞬カミナリの音が聞こえたような...

夕立でも来るのかなぁ(×□×;)



軽く怯えつつ、残業しております☆☆

今日も相変わらず大忙し

時間過ぎるのがかなり早いです!!

まだ夕方くらいと思ってたらあっという間にこの時間 ( ノω-、)



最近時間がいくらあっても足りないです。


。・゜(*つд<*)゜・。



けどけど、仕事自体はやっていて楽しいので全然大丈夫


そんなこんなで、昨日の夜とってもおいしいものを食べてきました♪



【中国ラーメン 揚州商人】

ここのお店好きなんですよ(*ゝω・*)
中国ラーメン揚州商人

お洒落な中国食堂みたいなかわいい内装
店内とっても綺麗だし、店員さんも元気いっぱいヾ(*'▽'*)ノ
そしてそして、ここには黒酢ラーメンというめずらしいラーメンがあるのです!!

私、実はが大好きなんです
とりあえず、何にでも酢入れます(笑)

酢にもいろんな種類があって...

特に黒酢には目がないんです!!


私の知るなかで、黒酢と麺のコラボレーションは
ここが初めて

そんなこんなで、黒酢冷やし麺黒酢冷やし麺

いつもは温かい黒酢ラーメンなのですが..
今回行ったら、期間限定メニューで冷やし麺がありました!!

迷わずそれを注文(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

期待を裏切らない味でした

黒酢って好き嫌いあると思うのですが、とっても体にいいんですよ

しかも、味は酢だけにさっぱりしていて今日みたいなジメジメしたお天気にもってこいの冷やし麺です♪

ほんのり甘みがあって、優しい味です(〃´∀`)

私は更に酢(普通の)をかけました(笑)

普通の酢を入れることによって更に味がひきしまって
とってもとってもおいしかったです

そして、こういうお店に来ると絶対に頼んでしまうのが
餃子です。
餃子

このブログでもいろんなお店の餃子を紹介してきましたが、
ここの餃子もなかなかおいしいですよ♪
もちろん外はカリっとしていて中身はジュワ
ニラの風味がなんともいえないおいしさです☆☆

ここに来たらメイン料理+餃子をおすすめしますヾ(*'▽'*)ノ


これ以外にも気になるおいしそうなメニューがいっぱいありました!!

次行ったら、冷やし坦々麺を食べようと思っています!!
メニューの写真がとってもおいしそうだったので(>∀<〃)

この記事書いてたらなんだかお腹が減ってきちゃいました



これからお仕事もう一頑張りしま~す(●`・ω・)
このブログ書いてる間に大雨とカミナリがなっていてびっくりしました。
今はもうやんでますね


そんなこんなで、今日はおいしい中華ラーメン揚州商人をご紹介いたしました


次の更新は木曜日になりますので楽しみにしていてください☆☆

↓  ↓  ↓
人気ランキング

中国ラーメン 揚州商人 第二産業南中野店

住所 さいたま市見沼区南中丸4-1
TEL  048-688-1744
営業時間 AM11:00~AM4:00 
年中無休





流れ寿し いつひろ
こんにちは


今日はとっても良い天気

もうすぐ5月も終わっちゃうんですね~
そして6月突入(◎ゝω・)

6月は梅雨の時期でもあるし
私の誕生日の月でもあるのですよ

1年ってとっても早いなぁ・・・


ついこの間26歳になったばかりなのに(笑)


周りから子供っぽく見られがちなので
今度の誕生日を期にもうちょっと大人っぽくなろうと思います(●`・ω・)



そんなこんなで、今うちの会社で人材を募集してます(*ゝω・*)ノ
営業大募集☆☆☆

タウンワークとハローワークで募集をかけてます☆

早速今日問い合わせのお電話がきましたヾ(*'▽'*)ノ



仲良く、良い仕事ができたらいいなぁって思っています。
仕事ってやっぱりチームワーク大事だし!!!

それに不動産のお仕事って大変だけどすごくやりがいがあって
楽しいのですヾ(*'▽'*)ノ
覚えててためになる事ばかり♪


そんなこんなで、早く良い人材が見つかりますように..(>人<)

うちは少人数の会社でとってもアットホームな雰囲気☆
新しい仲間ができるのを心より楽しみにしています♪

もし不動産経験者や興味がある方がいましたら、是非是非お問い合わせください☆☆





っというわけで、今日は私のおうちのご近所にある
おすし屋さんをご紹介いたします



【流れ寿し いつひろ】
ここは私のおうちから徒歩3分ほどの場所にあるお寿司屋さんです♪
流れ寿しいつひろ

全皿100円なので、お金に余裕がない私にとっては
優しいお店です:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

ちょっとお腹が減った時でも500円くらいで
お腹いっぱいになれます☆
お寿司

私お寿司屋さんに行くと絶対頼むのがたまごまぐろです。
ここのお店でたまごを頼むといつもキティちゃんのお皿で出てくるんですよ~☆かわいい!!
たまごも厚切りだし満足満足
まぐろ

まぐろのお寿司はいくらでも食べれるくらい大好きです♪

えび

甘エビよりこのボイルしたえびが大好き☆☆

みそしる

しじみのだしが効いててとってもおいしい味噌汁☆
心も体も温まりますヾ(*'▽'*)ノ


昨日は二人で1300円!!

それでもってお腹いっぱいで大満足(>∀<〃)


おうちからのご近所さんなのでこれからもお世話になります(笑)



そんなこんなで、今日はおうちの近くのお寿司屋さんをご紹介いたしました☆☆

それでは、また次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆流れ寿し いつひろ☆

住所 さいたま市見沼区大字東新井31-2
TEL  048-685-4878




素敵なお店Cannery Row
こんにちは

今日朝大雨でしたね

少しカミナリの音も聞こえて怯えてました(゚Д゚)φ))

明日は晴れるといいなぁ・・・


そんなこんなで、今日は一日ホームページの模様替えをしていました。

慣れていないとやっぱり難しいもんですね
上司と相談しながら試行錯誤し、やっと納得できるトップページが
できあがりました

これからもっと物件も増やしていって、自信をもって
お客さまに接客していきたいですヾ(*'▽'*)ノ

おうちってやっぱり一生ものの大切なお買い物なので
お客様が後悔しないような選択肢を提供できればなぁって思います!!

久々に仕事の事を語ってみました


っというわけで・・・

今日はとってもおいしいレストランをご紹介いたします


【Cannery Row】
いつも車で通るたびに気になってたレストラン☆

見た目がすっごくかわいくてお洒落

ドアを開けると笑顔で
いらっしゃいませヽ(o・∀・)ノ
と元気よく迎えてくれました♪

外見だけじゃなく
店内もすっごくお洒落

店員さんもかなり良い接客

ディズニーランドを思い出すようなすっごく素敵なお店だなぁ
とずっと思っていました

席に着くと店員さんがわかりやすくメニューの説明をしてくれました。

悩んだすえパスタディナーのコースに決定☆
2人で3990円

前菜バイキング
好きなパスタ
ドリンクバー
ドルチェ(デザート)


もちろん、コース以外でも普通に単品で頼むこともできます♪

前菜っていうから普通のサラダバーを想像していたのですが・・・
スペアリブカジキマグロの香草焼きスープなどなど種類が豊富で
びっくりしました!!
前菜バイキング

味もはずれがなく全部おいしいものばかり

ドリンクバーもお茶をはじめ、健康によさそうなグレープフルーツアップルジュースなどなどこちらも種類が豊富(>∀<〃)

しかもコップがすっごくかわいいの!!!
ジュースとスープ

味だけじゃなく食器にもこだわってるんだ~と関心:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

ますますディズニー気分(笑)

メインのお料理
生ハムがのっているバジルのパスタ
名前忘れちゃいました・・ごめんなさい( ノω-、)
バジルと生ハムのパスタ

パスタにバジルが練りこんであって味も風味もかなり良い感じ☆
生ハムと一緒に食べるとこれまたニヤリとする良いお味
ここ最近食べたパスタの中でかなりランクが高いです!!
しかもボリュームも結構あってもう何もいう事なし!!!!


そしてそして・・・
やって参りました。

渡り蟹のブイヤベース

まず最初にびっくりしました
ん??

ん???


「スープ保温のために火をつけさせていただきます」

あっ・・火がついた・・

私は普通のお皿にカニさんスープパスタがやってくると思っていました((=゚Д゚=))ノ
渡り蟹のブイヤベース

豪華すぎ!!!!!

これまた見た目だけじゃなく味も最高☆☆

香りだけでもうやられました

スープにカニのダシがたっぷり出ていて
これがパスタに絡み付き・・・

もう幸せでした.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

もうこのお店、何もいう事なしです!!

ずっとニコニコ顔

お腹いっぱいだね~と話していたら

「デザートの用意をします」
と店員さん。


そうだ!デザートがあったんだ!!

お料理で満足してすっかり忘れていました(笑)

デザートは店員さんがワゴンで運んできてくれて
その中から好きなものを一人2個も選べられます!!

種類がいっぱいあってかなり悩みました(>~<)

私は苺と練乳ムースチーズケーキに決定
苺と練乳ムース、チーズケーキ、アップルティー


こちらはティラミスプリン
プリンとティラミス、カモミール茶

お店での手作りのこのデザート
めちゃくちゃおいしかったです


昨日の夜はとってもとっても素敵な時間を過ごすことができましたヾ(*'▽'*)ノ


店内の内装とってもお洒落だし、料理もデザートも最高
それになんと言ってもここの店員さんがすごく素敵でした((*'∀')ノ

帰る時もドアまでお見送りに来てくださって
「雨なので足元にお気をつけてください」
っと親切な一言☆

すごくすごく気持ちの良い接客でした♪


私このお店に惚れました

ここまで気に入ったお店って初めてかも!!


今度はランチの時間に行ってみようと思っています☆


ここは本当にすごくおすすめのお店ですヽ(o・∀・)ノ


みなさんも機会があれば家族や友達、大好きな人と是非是非行ってみてください

とっても幸せな時間が過ごせる事間違いなし!!



この記事書いてたらまた行きたくなってきました(笑)



そんなこんなで、今日はとってもとっても素敵なお店
Cannery Rowをご紹介いたしました


それではまた次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

Cannery Row大宮東店

住所 さいたま市見沼区新堤字東94-1
TEL  048-688-6034
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休



300円均一♪
こんにちは

昨日は待ちに待った給料日

5月は支払いやらなんやらで生活厳しかったぁ(×□×;)

もう少しで米もなくなりそうだったので(笑)


そんなこんなで、昨日会社帰りにイオン与野店に行ってきました

最近食べ物ネタばかりだったので今日は違うものをご紹介いたします>(◎ゝω・)




【スリーコインズ】
昨日は食料の買出しがメインだったのですが、
その他にもう一つ大切なものがなくなりそうだったので
それを買いに3Fのスリーコインズへ行ってきました。

300円均一です

100均よりグレードアップの商品がズラリヾ(*'▽'*)ノ


私のお目当てはこれ!!
ファーファ 外国シリーズ

Snuggle
柔軟剤です♪

すっごく昔にファーファってありましたよね

小さい頃だったので、柔軟剤とかよくわかっていなかったのですが
あの白くてフワフワしたこぐまかわいい!!!
ってすっごく好きだったんですよ

自分が成長してゆくにつれて、気づけばファーファを見かけることがなくなり・・・(´・д・`)

一人暮らししてる時もずっとハミングとか普通にドラッグストアとかで売ってる柔軟剤を使っていました。


最初ここで見つけた時すっごくびっくりしました!!
ファーファ!!!

って言ってもアメリカ製なのでSnugglって名前が違いますが・・


まずこのファーファの絵がすっごくかわいいですよね☆
私はこれにやられました

しかも香りがすっごくいいのです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

洗濯するとSnuggleの良い香りが漂って幸せな気分になります

雨の日おうちの中で洗濯ほしてても嫌な匂いがしません
これのおかげで私は洗濯の時間が大好きになりましたヾ(*'▽'*)ノ



そして、私は部屋の中の棚にズラリとSnuggleを飾っているのですよ(笑)

友達もうちに来ると
「何これ!かわいい!!」
って言ってくれます

しかもここまで種類がそろってると結構お洒落なんですよ(笑)


お洒落でかわいいし、香りもいいし、もちろん柔軟剤としてなんの申し分もないこのSnuggleが私は大好きです(>∀<〃)

洋服乾いたあとでも良い香りが漂ってて
Snuggleを使うようになってから
「なんかいい匂いするね~。何の洗剤使ってるの?」
とよく言われるようになりました

売ってるところが少ないので、いつもまとめ買いしてます

ちなみに私は一番この匂いがお気に入りです
一番お気に入りのファーファ



みなさんも機会があったら是非是非使ってみてください♪



この他にもお皿やコップ、タオル、ゴミ箱・・・
などなどお洒落な生活用品が全て300円♪
また行った時にいろいろ買っちゃおうかなぁ~と考え中


そんなこんなで、今日はファーファがいるスリーコインズを
ご紹介いたしました☆

それでは、また次の更新を楽しみにしていてください((*'∀')ノ


↓  ↓  ↓

人気ランキング

☆スリーコインズ イオン与野店☆

住所 さいたま市中央区本町西5-2-9イオン与野S.C.3F





☆ディズニーベアー☆
こんばんわ

今日は私の宝物をご紹介致します


すごくすごく大切なクマさん

ディズニーベアー
ディズニーベアー


ミニーがミッキーのためにプレゼントしたテディーベア
ミッキーがひとりの時でもさみしくならないように
心をこめて作ったプレゼント。
ミッキーは世界中どこにでもこの子を連れて出かけるそうです☆


こんな素敵なエピソードがある
このディズニーベアーは私の大切な宝物です


↓  ↓  ↓
人気ランキング

かわいい茶きん鮨
こんにちは

今日はとっても暑いですね

風があるおかげで日陰にいると涼しい☆☆


会社に置いてあったお花が枯れそうだったのですが
外に出して、お日様にあてていたら見事復活しました

よかったぁ( ノω-、)


そんなこんなで、相変わらず忙しく目まぐるしい日々を
送っています。


今日のお昼は外で買ってきて、会社で食べました☆

とってもとってもおいしかったのでここで紹介いたします



【京樽】
今日は朝からずっとねぎとろ丼が食べたいなぁ~・・・
と思っていました

過去にも京樽のねぎとろ丼はご紹介したのですが・・・

今日は2番目に好きな京樽のメニューをご紹介いたします


茶きん鮨
茶きん鮨

初めて食べたのが高校生の頃。
その時私は京樽のねぎとろ丼にはまっていたのですが
友達が茶きん鮨を買っていたので、私も一個だけ買ってみました☆
そこから私の茶きん鮨好きが始まりました(笑)
ねぎとろ丼

↑大好きなねぎとろ丼

茶きん鮨は京樽の看板メニューヾ(*'▽'*)ノ
見た目がかわいいだけじゃなく
味も最高!!
茶きん鮨2

一口食べるとニヤリと顔がほころびます(笑)

一つ一つ手作りで心をこめて包んでいるそうです
だからこんなにおいしいんですね

たまごの甘みと中のご飯の相性が抜群!!

小さいのに一個食べるだけで結構お腹いっぱいになります

今日は2個セットを購入しました♪


どんなに仕事が忙しい時でも
手軽に食べれるし
しかもとってもおいしいので
ストレスもたまらず快適に仕事ができます(〃´∀`)

久々に食べた茶きん鮨おいしかったなぁ


今度実家に帰る時お土産で茶きん鮨買っていこうっとヾ(*'▽'*)ノ


みなさんも是非是非食べてみてください♪
ちなみに一個168円(税込)です☆


そんなこんなで、今日はおいしくてかわいい茶きん鮨を紹介いたしました
それでは、また次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

京樽 伊勢丹浦和店

住所 さいたま市浦和区高砂1-15-1
TEL  048-824-45218
営業時間 午前10時~午後8時


おいしいドーナツ「ミスタードーナツ」
こんにちは

今日はとっても暑いですね(*゚Д゚)φ


夏日和


そんなこんなで今日は久々に甘いものを買ってみました☆



今日はその甘くておいしいものをご紹介しますヾ(*'▽'*)ノ



【ミスタードーナツ】
みなさんも、もうご存知のミスタードーナツ

ここのドーナツは小さい頃から大好きでした

種類も豊富だし
季節によって新しい新作ドーナツも続々出てくるし!!!!

それに点数を集めるとかわいいグッズももらえちゃうし!!
私、ポンデライオンが好きなんで、そのグッズになると
一生懸命集めています(笑)

そんなこんなで、とにかくミスドが大好きなんです



ゴールデンチョコレート
ゴールデンチョコレート

私が小さな頃から一番大好きなドーナツがこれ!!
ココア配合したケーキタイプの生地に黄色いクランチがまぶしてあるとってもとってもおいしいドーナツ
この黄色いツブツブはバタークランチ
バター、卵、砂糖などを練りあわせて粒状にし、乾燥させたものだそうです。
ミスドに行くと必ずこれを食べます


ショコラフレンチ
フレンチショコラ

たまごをたっぷり使った生地に風味豊かなココア味☆
仕上げにシュガーがまぶしてあります
甘さも控えめ(カロリーも低くてびっくり!)
最近これもよく食べます((*'∀')ノ



オールドファッション
オールドファッション

ミルクをたっぷり使ったクッキータイプのドーナツ☆
ドーナツ本来のおいしさが自然の甘みと一緒につまっています♪
サクサク食感がなんともいえないおいしさです




そしてそして・・・
今回の新作のエンゼルエッグ
エンゼルエッグ ふんわりカスター&ホイップ

新作ならば是非とも食べねば!!
ってことで買ってみました
エンゼルエッグ ふんわりイチゴ&ホイップ

ふっくらしたシュー生地に
ふんわりおいしいホイップがつまっています
その名の通りかわいいたまごのカタチ
2個セットで入っているのですが
その箱も天使の羽の絵がついててかわいいのです
ふんわりいちごとふんわりカスター
どちらもとってもおいしくて幸せな味でした



これ以外にもおいしいドーナツは盛りだくさん!!

あまりにもおいしそうなので、いつも買う時迷っちゃうんですよね(>∀<〃)


ちなみに今回ドーナツ全品100円でした
(マフィンは120円)
明日まで実施してるようなので、是非是非行ってみてください!!
※一部ショップでは実施してないようです。



それはそうと、日記の最初に
「今日は天気がいいですね~」
と、書きましたがさっきすごい夕立がきましたね!!
カミナリも鳴ってたのでびっくりしました(×□×;)

明日は晴れるそうです!!


そんなこんなで、今日は大好きなミスタードーナをご紹介しました☆



それでは、また次の更新を楽しみにしていてください((*'∀')ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング

ミスタードーナツ 浦和西口店

住所 さいたま市浦和区仲町1-1-10
TEL  048-822-5222
営業時間 AM7:00~AM0:00



手打ちうどん 九兵衛屋
今日はもう一つおいしいお店をご紹介します♪



【手打ちうどん 九兵衛屋】
私ここのうどん大好きなんですヾ(*'▽'*)ノ

毎日3回お店で手打ちしてるので
いつもできたてのおいしいうどんが食べられます

小麦、水、塩という3つの素材だけを使っているとってもシンプルなうどんなのです。


出汁は屋久島産の鯖節・鰹、北海道産の昆布を使っています。
おいしすぎていっつも全部スープ飲んじゃいます(*・∀-)
うどん

今回はお腹が減っていたので
季節の天丼、うどんセットを注文しました☆
なんだか無償に天丼が食べたかったので((*'∀')ノ
季節の天丼

ここの天麩羅は、注文してから揚げていくので
サクサクのおいしいものを食べる事ができます

天麩羅なのに脂っこくなくて
胃もたれしません

ここに来たらうどん天麩羅をおすすめします♪

残念ながら、ここでデザートを食べた事がないので
今度行った時には絶対に食べようと思っています(●`・ω・)ゞ

気になるのは
黒みつきなこアイス
カリカリポテト
かぼちゃプリン



これ以外にもおいしそうなデザートがいっぱい!!

おいしいお料理もいっぱい(〃´∀`)


しかも、ここおいしいだけじゃなく
お値段も結構お安いですよ!!!!

こんなにおいしいのにこの値段でいいの!?って思っちゃうくらい(*゚Д゚)φ

もう、大好き九兵衛屋

機会があったら是非是非足を運んでみてください!!


そんなこんなで、おすすめのおいしいうどん屋さんでした

また次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

手打ちうどん 九兵衛屋 大宮みくら店

住所 さいたま市見沼区御蔵1476-12
TEL  048-682-0989
営業時間 AM11:00~PM11:00




おいしいラーメン「拉人」
こんばんは


最近目まぐるしい毎日を送っています。
そのためブログも2回お休みしちゃいました。
ごめんなさい( ノω-、)

なんか自分じゃないみたい

かろうじてリゲインでつなぎとめています

こんな時はおいしいものを食べれば元気回復するのですかね(´・д・`)

でも最近は甘いものを控えてるんですよ~

何か理由をつけて、ついつい手を伸ばしちゃってましたけど(笑)


そういえば最近ラーメン食べてないなぁ・・・


っということで、久々に自宅近くのラーメン屋さん に行ってきました



【拉人(らじん)】

ここは自宅から徒歩3分のところにあるラーメン屋さんです。
この場所はもともと「たち花」というラーメン屋さんだったのですが
2005年8月に新しくこの「拉人」が開店いたしました。


お店の内装は落ち着いた雰囲気

スープには豚骨鶏ガラ野菜、それに魚介系ダシも使っているとってもおいしいスープ

味は醤油味噌の3種類☆


私はこの中でが一番好きですヾ(*'▽'*)ノ


いつもは普通の塩味ラーメンなのですが
今回は塩チャーシューを注文

もちろん餃子


そんなこんなでやってきました!!
塩チャーシュー&餃子
塩チャーシュー


いつもは大きめなチャーシュー1枚なのに
今回は4枚
メンマの代わりに姫たけが乗せられています☆

相変わらずおいしいスープ
あっさりしてるのにコクがあって
一口飲んだだけで元気が出る味

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

麺はちぢれ中細麺
これがまたスープとよく絡むんですよ♪

スープも残さず完食

餃子


餃子はもちろん焼きたてあつあつ
あのカリっとしてるのに中がジュワってしてるのがいいんですよね!!

思い出しただけでまた食べたくなってきました(>∀<〃)

ラーメンも餃子もとってもおいしくいただきました


今度行った時は醤油ラーメンを食べようと思います。
もちろんたまご付きで(◎ゝω・)


おいしいラーメンと餃子を食べたおかげで
疲れもとれて元気回復しました

疲れにはやっぱりおいしいものに限りますね(*・∀-)

おいしいもの食べておうちでまったりして寝る!!
よしっ!!


そんなこんなで、今日は大好きなラーメンのお店
拉人
をご紹介いたしました。

今日も一日雨のようですが、元気を出して頑張りましょう!!
もし疲れたら一粒のチョコレートを食べるといいらしいですよ
(先輩に教えてもらいました)


それでは、また次の更新を楽しみにしていてくださいヾ(*'▽'*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆拉人☆

住所 さいたま市見沼区東新井295-4
TEL  048-686-9596
営業時間 AM11:00~PM11:00



肉の万世
こんにちは

今日は朝から大忙し
って当たり前なんですが(´A`。)

この時間まであっという間でした!!

明日はお休みだし、残り時間も気合を入れて頑張るぞ!!

そんなこんなで、昨日私にとって高級なレストランに行ってまいりました



【肉の万世】

私にとって高級なイメージがあるこのお店!
ニコニコ顔の牛さんマークが目印


昨日仕事が終わってから、ストレス発散するために
ゲームセンターに行ってきました。
(最近ゲーセンのマリオカートにハマってるんで(笑))

その近くにあるのが昨日行った肉の万世

今月は少しお金に余裕もあったので
自分お疲れ様
って事で入ってみました(笑)


やっぱり普通のファミレスとは違いますね。


メニューを開けてびっくり


お値段が( ノω-、)


・・・



けど、今日はいいんだ!!
と気持ちを切り替え(笑)自分が一番食べたいものを注文しました♪


シェフおすすめのハンバーグと和牛ロース焼き
1980円


普段だったら絶対に頼まないお値段。


待ってる間周りからステーキのいい匂い・・・
余計に食欲が(>△<)


そんなこんなでやってきました!!

ハンバーグと和牛ロース焼き
肉の万世

びっくり!!
まず、ハンバーグに大好きなチーズ
それにジュージューとってもいい匂い

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ハンバーグのお隣には和牛ロース焼き
こちらはだいこんおろしとシソにポン酢をつけていただきます。
これがまたあっさりしていて、さすが万世!!って感じですヾ(*'▽'*)ノ

万世のハンバーグ食べるのこれが初めてだったんですが
すっごくおいしいんですね!!!

前から、万世のハンバーグおいしいんだよ♪
っていうのは聞いていたんですけど
食べてみてよくわかりました(>∀<〃)

噛むと肉汁がジュワって出てきて・・
それにチーズがとろけて・・
ハンバーグと和牛ロース焼き


思い出すだけでよだれが・・(*゚Д゚)


とってもとってもとって~~~~~も幸せなひと時を過ごす事ができました(>∀<〃)


私の場合普段はあんまり行けないですけど、今度ボーナスが入ったらまた行こうと思っています♪
その時はロブスターに挑戦したいです!!
これもまたすごくおいしそうだったので(◎ゝω・)

そしていつか本店へ・・(●`・ω・)

ランチの時間だとリーズナブルなお値段でいろんなメニューがありました

ランチでもディナーでも満足できること間違いなしです!!

機会がありましたら是非是非行ってみてくださいヾ(*'▽'*)ノ



そんなこんなで、今日はちょっと高級な肉の万世をご紹介いたしました

また次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

肉の万世 岩槻インター店

住所 さいたま市岩槻区加蔵3-8-18
TEL  049-225-1029
営業時間 AM11:00~PM11:00←オーダーストップ



おいしいお粥☆
こんにちは

今日はとっても気持ちの良いお天気ですねヾ(*'▽'*)ノ
少し暑かったけど、この時間になるとちょうどいい感じの涼しさ



なんだかとってもそうめんが食べたくなりました(*・∀-)
夏っぽかったので(笑)



昨日の夜、安眠グッズを買いに大宮に行ってきました


実は最近夜なかなか眠れないんですよ
やっと寝れたと思っても夜中に何度も目が覚めたり( ノω-、)


これは安眠グッズ買うしかない!!

と思ったわけです。


そんなこんなで、大宮向う途中さいたま新都心のコクーンで夜ご飯を食べました



【Cafe+CHINESE かゆさんちん】

コクーン新都心の2Fにある、お粥のお店です♪
お粥以外にも中華麺フォー点心杏仁豆腐・・
などなど、おいしそうなメニューがいっぱいあります


今回はお粥とAセット(点心2個+デザート)
お粥は悩んだすえ、岩のりと温泉玉子のお粥に決定
なんとたったの280kcalヾ(*'▽'*)ノステキ!!

お粥のベースは、玄米粥五穀粥玄米あずきの中から好きなものを選べます


岩のりと温泉たまごのお粥
岩のりと温泉玉子のお粥


おいしい玄米粥に岩のり、それに大好きな温泉玉子!!
玉子を崩して食べるのってすっごくおいしいんですよね

普段おうちで作るお粥は、白粥にうめぼし玉子粥トマトのお粥←(これはすっごくおいしい!!)

これはこれでおいしいんだけど、やっぱりこういうとこで食べるお粥って何かが違う(>∀<〃)

種類も豊富だし、なにしろすごくおいしいのです

お粥ってなんか物足りない感じがするけど、
ここのはとっても満足になれます☆

今回はすっごくお腹が減っていたのでお粥に+セットを注文しました。

Aセット 粥or麺orフォー+点心2個+杏仁豆腐orマンゴープリン
お粥・麺・フォーの値段にプラス480 円

Bセット 粥+ミニジャージャーメンorミニ蒸し鶏のフォー+点心2個
お粥の値段にプラス580 円

Cセット 好きな麺+ミニ季節粥+点心2個
麺の値段にプラス580 円



点心と杏仁豆腐がどうしても食べたかったので今回はAセット


ここの点心すごくおいしいんですよ!!
おいしい点心

私はいつも黒酢を少しつけて食べるんですけど・・
点心そのものにしっかり味がついてるからとにかくすごくおいしいんです!!

杏仁豆腐
かなりおいしい杏仁豆腐

これはもうなんにもいう事なし!!
とにかく食べてみてください☆☆
食べるととろけます


今度このお店に行った時はフォーを食べてみようと思っています(◎ゝω・)



外食なのにとってもヘルシー
体にいいものばかり(〃´∀`)
しかもとってもおいしいのでここはかなりおすすめです

こういうお店って女性の方多いと思われがちですが
男性の方も結構いました♪


コクーン新都心に行く機会がありましたら是非是非行ってみてください


コクーン2Fには他にもおいしそうなお店がいっぱいあったので
もし行った時にはここで紹介したいと思っています♪



そんなこんなで、今日はとってもおいしいお粥が食べれるお店をご紹介いたしました


それでは、また次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

Cafe+CHINESE かゆさんちん

住所 さいたま市大宮区吉敷町4-267-2 コクーン新都心2F
TEL  048-600-6051




※最初の方にちらっと書いたんですが、最近なかなか眠れず、寝れたと思っても夜中に何度も目が覚めたりします。
もし、よく眠れる方法を知ってましたら是非教えてください!!
本気で悩んでるので是非是非よろしくお願いします( ノω-、)



ハーゲンダッツ☆
ちょっと高級アイスを買ってみました(>∀<〃)

ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツは私の中で高級なアイス
いちご味が一番大好き
これを食べるとすっごく幸せな気分になります
いつも買うアイスはガリガリくんなのですが・・
落ち込んでいる時や疲れてる時は
自分を元気づけるためにちょっと高級なアイスを買います(●`・ω・)
ハーゲンダッツいちご味

おかげで元気100倍


リフレッシュついでにブログで紹介してみました

そんなこんなで、あとの残り時間仕事頑張ります!!

また次の更新を楽しみにしていてください(◎ゝω・)

↓  ↓  ↓
人気ランキング


浦和のジョナサン発見!!
こんにちは

昨日は会社がお休みだったのでブログの更新ができませんでした
ごめんなさい( ノω-、)
なので、今日は金曜日のお昼ご飯のご紹介をします。


【ジョナサン】
浦和の西口にあるジョナサン

「てもみん」に向う途中に発見!!
最近までこの場所にジョナサンがある事を知りませんでした



こんな近くにあったんだぁ((*'∀')ノ



中はそんなに広くはないけど、ちゃんとジョナサンでした☆



「季節のメニュー」に弱い私は
うな丼と蒸し鶏のサラダ膳に即決定
20060514093609.jpg

他にも冷麺と焼肉丼膳鯛丼と蒸し鶏のサラダ膳
というおいしそうなものがありました


ファミレスのうなぎはバカにできないなと思いました
思った以上にすごくおいしかったです(>∀<〃)
20060514093709.jpg


蒸し鶏のサラダもさっぱりしてるしとってもヘルシー



とってもおいしいお昼ご飯でした(◎ゝω・)


そんなこんなで、今日は金曜日のお昼ご飯をご紹介しました☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング

ジョナサン浦和西口店

住所 さいたま市浦和区仲町1-6-13
TEL 048-827-1075




☆とっても気持ちよくなれる場所☆
こんにちは


今日は久々の五月晴れ!!
すっごく気持ちの良い天気

やっぱり青空はいいですよね~ヾ(*'▽'*)ノ

そんなこんなで、お昼休みにとってもいいところにいってきました!!


【てもみん】

image.gif


最近肩こりが激しく辛い毎日・・・
デスクワークだと、ずっと同じ体勢のせいか
首と肩、そして背中がすごく痛くなってくるのです( ノω-、)

26歳にして、肩はもう40代後半(´A`。)



そんなこんなで、ずっとマッサージに憧れていました


会社の近くにてもみんを発見してから4ヶ月・・


今までマッサージ屋さん行った事がなかった私は
なかなか一人で行く事ができませんでした(´・д・`)



しかし!!!!!



もう限界・・・


っと、いうことで勇気をふりしぼって行ってきました(●`・ω・)


初めてだったので10分1050円コースをお願いしました。



.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



至福な10分間でした
気持ちよすぎてあっという間!!


やっぱりプロのマッサージは違いますね!!

あまりの気持ちよさにずっと顔がにやけっぱなしでした(笑)

おかげで肩が軽くなりました

とっても親切なスタッフの方で、初めてだったにも関わらずすぐにリラックスできました☆
マッサージ終わったあとにおいしいお水も持ってきてくれたし!!
ありがとうございました

また今度絶対行こうっと((*'∀')ノ


そんなこんなで、今日はとっても気持ちがいいマッサージ屋さんをご紹介いたしました


みなさんも是非機会があったら行ってみてください♪
満足すること間違いなしですよヾ(*'▽'*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング

てもみん 浦和店

住所 さいたま市浦和区仲町1-3-11 恵瑠沙ビル1F
TEL 048-823-3381




おいしいバイキングレストラン☆
こんにちは

今週に入ってから雨&曇り続き
GWはあんなに晴れてたのに(´・д・`)

カラッと晴れた天気が懐かしいです

そんなこんなで、昨日はお休みでした

午前中はおうちでゆっくりして
午後からイオン与野店に行ってきました♪

ゲームコーナーでUFOキャッチャーで遊び、
大好きなチャイハネをのぞき
雑貨屋さん、本屋さん・・・



~1時間経過~



そろそろお腹減ったね(*・∀・)
っと、いう事で行ってきました


【Festa Garden】
イオン与野店にあるバイキングレストランヾ(*'▽'*)ノ

和洋中、各国の料理が楽しめるとってもおいしいレストランです
☆ランチ一人税込み1239円☆

お料理の数がたくさんありました

その結果・・・


お皿2枚も盛り付けてしまいました(´A`。)
ダイエットがどんどん遠のく・・・
20060511185156.jpg

大好きなたらこパスタ&トマトパスタ
ちょうどできた手のデミグラスハンバーグ
食べやすくて、個人的に一番気に入ったミニオムライス
サクっとおいしいからあげ
これもちょうどできたてのポテト
最後にカレイのサルサソース
20060511185205.jpg


カレーライス
サラダシリーズ



・・・


食べすぎました・・


気づいたらペロリと食べちゃいました。

それだけ、おいしかったんです(>△<)

そして・・・
バイキングのしめくくりと言えば・・



デザート(>∀<〃)
20060511190845.jpg

しかもここのデザートおいしいものばかりなんですよ!!
こんなにお皿に盛り付けてしまいました。


少し食べ過ぎてしまいましたが、とっても楽しい時間が過ごせました。



バイキングって、普通のレストランにはない楽しさがありますよね。
自分が好きな料理選んだり、
好きなだけ盛り付けたり。

今回はランチだったけど、ディナータイムには
また違うおいしそうな料理がいっぱいあるそうです。

個人的には牛もも肉のローストビーフが気になります!!

バイキングのお店って結構アタリハズレ多いけど
ここのはアタリです!!

満足!!大満足



そんなこんなで、今日はとってもおいしいバイキングレストラン
をご紹介いたしました((*'∀')ノ

また、次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

Festa Garden 与野店

住所 さいたま市中央区本町西5-2-9イオン与野S.C.3F
TEL 048-851-6744




かわいいチョコ発見!!
コンビニですっごくかわいいお菓子を発見したので紹介します 


さっきお茶を買いに近くのampmに行ったのですが
そこで発見してしまいました!!

明治チョコレート ツィンクル
明治チョコレート ツィンクル

箱からしてすごくかわいかったので即買い
味はフロマージュいちご
かに、りんご、お花などなどかわいい形のチョコ達フロマージュいちご味

とっても幸せな味

おかげで疲れが一気に吹っ飛びましたヾ(*'▽'*)ノ

おすすめです
箱も小さいのでカバンに入れても邪魔にならないですよ♪

そんなこんなで、かわいいツィンクルチョコをご紹介しました

↓  ↓  ↓
人気ランキング


初山田うどん☆
こんにちは

ゴールデンウィークあけてから
とか曇りばかりですね
まだ2日しかたってないけど(´・д・`)


今日頑張れば明日お休み!!

ってことで、今日はあのいつものラーメン屋さんへ行ってきます

あのラーメン
↓ ↓ ↓
20060224172957.jpg


写真見ただけでヨダレが・・(*゚Д゚)

頑張ろう!!よし!頑張ろう!!

気合を入れて並んできます!!


そんなこんなで、今日は安くて早くておいしいお店をご紹介します



【山田うどん】
車に乗ってるとよくみかけるこのお店。
赤いカカシさんの黄色い看板
結構インパクトありますよね。

小さい頃から知っていたものの一度も行った事ありませんでした。

昨日は残業していて、会社を出たのが8時前くらい。
疲れ&空腹に負け外食する事にしました(>~<)


目をつぶって何が食べたいか考えてみた。
真っ先に思い浮かんだのは最初に紹介したあのラーメン!!
だけど、悲しい事に月曜日は定休日


そんな時、目に入ったのがあのカカシの看板
どんなとこだろ??
前から興味もあったので山田うどんに決定

入ると、すごく愛想のいいお姉さんが
いらっしゃいませ!!
と迎えてくれましたヾ(*'▽'*)ノステキ☆

うどんのすっごくいい匂いで余計にお腹がグーグー(×□×;)

メニューをあけてびっくり!!

お財布に優しい値段のものばかり(〃´∀`)

素敵

と思いながら唐揚げセットに即決まり

たぬきうどん、からあげ、ごはん
ボリュームたっぷりのこのセット!!
ダイエットはどこへいったのやら・・( ノω-、)

注文してから出てくるまでがこれまた早くてびっくり
しかもおいしい!!すっごくおいしい!!

からあげも揚げたてでサクサクジュワからあげ

うどんはもう何も言う事なし!
たぬきうどん

さすが山田うどん

あと・・セットとは別に餃子も頼んでしまいました(×□×;) 
餃子



私、山田うどんの虜になりました(笑)

もう一つ気になったのが豚キムチ丼セット
これもやっぱりうどん付き♪

今度行った時に食べてみよ~っと((*'∀')ノ

お腹もいっぱいになり大満足

おうちに帰ってからゆっくりまったり過ごすことができました


そんなこんなで、今日はおいしい山田うどんをご紹介いたしましたヾ(*'▽'*)ノ


山田うどんのほーむページ最初すごくかわいいので
是非見てみてください!!
私はこれに心を射抜かれました(笑)



それでは、また次の更新を楽しみにしていてください(*ゝω・*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング


山田うどん
住所 さいたま市見沼区中川275
 




auの携帯
久々に携帯を買いかえましたヾ(*'▽'*)ノ

auです

今まで約5年間ずっとドコモを愛用していたのですが・・

実は12月に新しいおうちへ引っ越してから
電波が全然入らなくなりまして・・( ノω-、)


よくて電波1本(´・д・`)

おうちの中にいる時はほぼ圏外(*'-'*)

窓際に行くとかろうじて2本(;ωq`)


なのに、
auは電波3本・・(゚Д゚)

不思議なもんですね。

5ヶ月たった今
さすがに辛いなぁ・・

という訳で、初auです

カタログでずっと気になってたW43Tに決めました
(妻夫木が表紙で持ってたから(笑))
au携帯


今まで持っていた携帯より軽くて薄く
しかもデザインがすっごくかわいいのです

そして、電波が3本

もう、言う事何もなしです(◎ゝω・)

新規だったからか、かなりお安い価格で手にいれる事ができました

まだ操作方法がチンプンカンプンなので
おうちに帰ったら勉強します

そんなこんなで、すごく嬉しかったのでここで紹介してみました((*'∀')ノ


↓  ↓  ↓
人気ランキング


華屋与兵衛☆
おはようございます


今日は朝から曇り空。

昨日の雨の影響で湿気も少しありますね。
ジメジメしてるけど、涼しくて
私はこういう朝も好きです


昨日の疲れがとれてなかったので
近くのコンビニでリゲインを購入

即一気飲み


リゲイン効果すごいですね


飲んだらすぐに
カーッっと熱くなってきて
今はもう元気復活です(笑)


ちょっとびっくり(´A`。)


そんなこんなで、昨日の夜食べたおいしいものをご紹介いたします!!


【華屋与兵衛】私の実家から歩いて5分の所に華屋与兵衛があります。
結婚する前は、家族や友達とよく食べに行ってました

久々に実家に帰ったので、家族と一緒に華屋与兵衛

私はここのカニ釜飯が好きで行くと必ずそれを注文していました♪


昨日も
「よし!カニ!」
と、思っていたのですが・・・

季節のメニューにおいしそうなかつおがいっぱいのっていました


心が揺らぎ、かつおに決定!!

大好きなんですよ、カツオのたたき

そんなこんなで春の華御膳
春の華御膳

炭火で焼いたカツオのたたきを真っ先に頂きました
カツオのたたき

しょうがにんにく
それに醤油をちょっとつける。

おいしい!!!!!
すっごくおいしい!!!!


.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ファミレスだからといってあなどれないないです!!
さすが華屋与兵衛

天ぷらもおいしかったです♪
えびはもちろん
カツオの変わり揚げも最高でした((*'∀')ノ

そして今回嬉しかったのが
豆ご飯(グリンピース) 
豆ご飯とお吸い物

私好きなんです豆ご飯
小学生の頃はグリンピース大嫌いだったのに
いつの間にか大好物になっていました(◎ゝω・)

そしてそして、最後にデザートのあんみつ

あんみつも久しぶり

かなりお腹いっぱいになっていたにも関わらず
ペロリと完食(*'▽'*)

別腹ですね(笑)


とっても大満足のセットでしたヾ(*'▽'*)ノ


おいしいご飯を食べながら久々の家族団らん


素敵な時間を過ごす事ができました:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆


華屋与兵衛はチェーン店なので、いろんな場所でよく見かけます。
みなさんも機会があったら是非行ってみてください


そんなこんなで、おいしい和食のお店をご紹介いたしました


↓  ↓  ↓
人気ランキング


華屋与兵衛 与野店
住所   さいたま市中央区上峰4-3-16
電話   048-854-8782
営業時間 AM10:30~AM12:30
 




あしかがフラワーパーク
こんにちは

ここ最近、すごく良い天気が続いてますねヾ(*'▽'*)ノ
さすがゴールデンウィーク

そんなこんなで、三日間お休みを頂くことができました!!

ありがとうございました

社会人になってからの初ゴールデンウィーク
すごく嬉しかったです


そんなこんなで、いってきました!!
一番行きたかった場所へ

今日はその素敵な場所をご紹介いたします((*'∀')ノ
さいたま市じゃなくてごめんなさい


【あしかがフラワーパーク】

藤の花がとっても綺麗な有名な場所

季節によっていろんな花がたくさん咲く素敵な場所

私、藤の花ってあまり見た事がなかったので
最初ここの藤の花見た時はすごくびっくりしました!!
(初めてみたのは一年前です☆)


世界が息を呑んだ美しさ


パンフレットにこう書いてあったのですがまさにその通り

入口すぐのところに大きな藤の花
藤の花


800畳敷の大藤棚、700畳敷・世界でも珍しい八重の大藤棚。
あしかがフラワーパークには全部で290本ものの藤の木があります。

藤の花

ここに着いたのが夕方、もう日が暮れる頃だったので
ライトアップされてました。
20060506124910.jpg

とっても美しい藤の花
見た目だけじゃなく、香りもすごく素敵.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
20060506124942.jpg

腰を下ろして見上げてごらんなさい

と書いてあったので、やってみました☆

藤の花が紫色のカーテンみていで
なんとも言えない美しさ
20060506124858.jpg



まだ少し早かったのか、満開ではなかったけど
とっても素敵な時間が過ごせました:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆


お土産屋さんで、藤まんじゅう藤の香りのお香を買いました



来年また絶対に行きたい場所です!!


これがうちの近くにあったら毎日でも行ってただろうなぁ(笑)


それくらい素敵な場所でした(*・∀-)d


あしかがフラワーパーク
ここは私一押しのおすすめの場所です!!

少し遠いですが、機会があったら是非是非行ってみてください♪
癒されること間違いなし!!


そんなこんなで、今日はとっても素敵な場所をご紹介いたしました


また次の更新を楽しみにしていてください((*'∀')ノ


↓  ↓  ↓
人気ランキング


あしかがフラワーパーク
住所   栃木県足利市迫間町607
電話   0284-91-4939
営業時間 AM7時~PM9時(夜間ライトアップ)
ふじのはな物語 大藤まつり期間(4月中旬~5月中旬)
※期間については花の先具合により変動します。
 




浦和漁港 すみぼうず
こんにちは

今日は少し肌寒いお天気ですね

昨日はあんなに暑かったのに・・

最近気温の温度差が結構ありますよね。
みなさん風邪をひかないように気をつけましょう(>△<)


そんなこんなで、今日もおいしいものをご紹介します



【浦和漁港 すみぼうず】
今日は何を食べようかなぁ・・
と、お昼休みに浦和の西口をウロウロ。

とりあえずイトーヨーカドーの道を歩いていました。

気になる看板を発見!!

すみぼうず

???

看板のメニューを見るといろんな丼物の名前がありました


よし!
入ってみるか



隠れ家みたいな小さな木のドア

中に入ってみると落ち着いた照明の素敵なお店
すみぼうず

大好きなジャズも流れていました



昼はランチ、夜はお酒の飲めるお店


毎日産地直送の新鮮のお魚が届くそうです
おいしそうな丼物が全部で8種類



どれにしようかなぁ・・・



悩みに悩んで、胡麻だれまぐろ漬け丼に決定

鉄火丼や、普通のまぐろ漬け丼は食べたことあるのですが
胡麻だれは初めて!!


来ました!!
胡麻だれまぐろ漬け丼
20060502161340.jpg

ちょっとアップで撮りすぎちゃいました(´A`。)


ボリュームたっぷりでびっくり!!
一口食べてまたびっくり!!



何これ!!
すっごくおいしいヽ(´▽`)ノ

この間の長崎出張で新鮮なお魚たくさん食べたけど
その時のお魚に負けないくらいとってもおいしいのです


さすが産地直送(◎ゝω・)

浦和でもこんなおいしいお魚食べれるんだぁ

まぐろに胡麻だれがこれまたすごく相性抜群

カウンターの隣に座ってた人も
おいしいおいしい!!
って食べていました♪

どんぶりのほかにもあら汁小鉢お漬物がついています。
このあら汁もまたすっごくおいしいんですよ


ここはまた絶対行きたいお店です!!
通ってもいいくらい(*・∀-)

丼物でこんなにヒットしたのは今回が初めて


おすすめなので、お魚大好きな人は是非・・っていうか絶対行ってみてください!!

夜はいろいろな新鮮な魚料理が盛りだくさん
お酒も魚料理に合う日本酒、焼酎がいっぱいあるそうです
「幻のお魚や入手困難なお酒もございます」
って書いてありました☆


今度は夜も行ってみたいです♪

人気店らしいので、予約していくといいかもですよヾ(*'▽'*)ノ


そんなこんなで、今日はとってもとって~もおいしい
新鮮魚のお店をご紹介いたしました

それでは、また次の更新を楽しみにしていてくださいo(*'▽'*)/☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング


浦和漁港 すみぼうず
住所   さいたま市浦和区仲町1-4-15内田ビル2F
電話   048-831-7367
営業時間 11:00~14:00(月~金)
     17:00~24:00(月~土)
     土曜日は17:00~24:00のみ。 
定休日  日曜日
アクセス 浦和駅西口を出て右へ。2つ目の角を左に曲がり仲町通り商店街をまっすぐ。左手、松屋の手前喫茶店の2階です。
 




初バトン!!
この度、ブログを通じてお友達になった
な~ちゃん(まったり同棲生活からバトンをいただきました



実は私、バトンが初めて
初心者なのです(>△<)

すっごくすご~く嬉しいです ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

でもでも、初なのでちょっと緊張・・・


そんなこんなで、答えていきま~す♪♪


①回す5人を最初に書いておく

え~と・・・


誰かやりたい方受け取ってください。
ブログ初めて4ヶ月まだブログ友達少ないんで( ノω-、)



②お名前は

ホワイトラビットです♪
本名は・・「み」がつきます(笑)


③おいくつですか?
はい、26歳です(*゚Д゚)

6月で27歳!!


一年って早いなぁ..


④ご職業は?
今年の1月から不動産屋さんで働いています♪
株式会社エイワンホームこのブログでも会社のホームページを紹介してるので
是非是非遊びにきてください


⑤ご趣味は?
もうご存知かと思いますが、おいしいものを食べる事!!
あとは・・おいしいお店探す事!!

食べる事ばかりだぁ(×□×;)


あとはあとは、鳥とペンギン見る事かなぁ



⑥好きな異性のタイプは?

優しさを持ってる人
一緒にいて安心できる人
楽しい人

う~ん・・

好きになった人←ありがち(笑)


⑦特技は?

ピアノヾ(*'▽'*)ノ
ピアノ大好き
一回弾きだすと止まらない
気づくと3~4時間たってる(*゚Д゚)


⑧資格は何か持っていますか?

え~・・・

聞かないでください・・

英検4級( ノω-、)


⑨好きな食べ物、嫌いな食べ物
私が世界で一番好きな食べ物!!
それは・・

アジの開き
毎日でも食べれます♪

嫌いなのは・・

セロリ
いくら
虫系



⑩あなたが愛する人へ一言!!

あぁ・・きちゃったこの質問・・


え~・・

え~...



ずっと一緒にいようね
愛してるよ



はい..

キャッ(/д\*))((*/Д\)

うわっ..自分で言っといてかなり顔が熱くなってきたよ

なんだこりゃ(笑)

⑪回す5人を指名するのと同時にその人の自己紹介をお願いします

な~ちゃんと同じく..

小心者でまわす人いないんで、受け取ってくれる人いたら
言ってください(>_<)

もちろんここでブログの紹介させていただきます!!




そんなこんなで、初バトン終了

はぁ..ドキドキした(笑)

けど、楽しかった♪

また機会があったらやってみたいなぁ


な~ちゃん、バトンありがとう
これからもよろしくね♪



それではまた明日(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚


↓  ↓  ↓
人気ランキング


大好きな「つな八」天麩羅
こんにちは

暑い!!!!
夏だぁ(×□×;)

さっき少し外に出たのですが、暑くてびっくり!!

半袖で歩いてる人が多かったです

私はきっちりスーツ
暑かったぁ(>△<)

お昼に会社で必要なものを買いに近くの伊勢丹へ行ってきました。
その帰りに7Fのレストラン街でお昼ご飯を食べました


【つな八】
しゃぶしゃぶに続き天麩羅も食べる機会が少ないんですが
久々に食べたくなってこのお店に決定☆

お店の前に立っただけでいい匂いが・・・(〃´∀`)

お昼時だったので、ランチのメニューがありました


天麩羅定食
天麩羅定食

私ここの天麩羅大好きなんです(*・∀-)
油っぽくなく、あっさりしていて
揚げたてを持ってきてくれます
天麩羅

胃も全然もたれないし♪
お値段は少しお高めだけど
お昼時だったらリーズナブルなお値段のものもあります
久々に食べたつな八の天麩羅
すっごくおいしかったですヾ(*'▽'*)ノ
天麩羅2

天麩羅の種類は
海老、白身魚、野菜二品、アナゴ、海老のかきあげ
これにおいしいおつけものとご飯、お味噌汁がついてきます♪

店員さんもとっても親切
女性一人でも入りやすいお店です☆

この暑さにも関わらず、おいしく天麩羅をいただけました

もし浦和の伊勢丹に行く機会がありましたら是非行ってみてください


そんなこんなで、今日はおいしい天麩羅屋さんをご紹介しました♪

また明日楽しみにしていてください(◎ゝω・)


↓  ↓  ↓
人気ランキング


つな八 伊勢丹浦和店
住所 さいたま市高砂1-15-1伊勢丹7階
電話 048-682-0811
営業時間 AM11:00~PM22:00
 



おいしいしゃぶしゃぶ♪
こんにちは

今日はすっごく暖かい一日
もう完全に
なんか嬉しいヾ(*'▽'*)ノ

って言ってももう5月

ゴールデンウィークですね。

企業によって昨日から9日間お休みってとこもあるみたいです☆
すごいですね

実は私、社会人になってからゴールデンウィークお休みだった事が
一度もないんですよ( ノω-、)

初めて働いた先が
ディズニーランド
次にドコモショップ
(実は一年間京都に住んでいたのです。それで転職)
去年埼玉に戻ってからは、メガネ屋さん
そして、今の会社エイワンホーム

どれもサービス業ばかりだったから
国民のみなさんがお休みの時でも頑張るのです

そんなこんなで、ゴールデンウィークかぁ・・
と思う今日この頃(笑)


おとついの夜、ストレス発散で夜ドライブに出かけました
でもって外食
おいしいお肉食べてきましたよ(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

【どん亭】
ステーキのどんはよく行くのですがどん亭は今回で二回目☆
行ったのってもう何年も前・・
どんなところかすっかり忘れていました(゚Д゚)

しゃぶしゃぶ自体かなり久々
ここ一年は食べてなかったなぁ・・
まだ給料が入ったばかりでふところも温かかったのもあったので
久々にしゃぶしゃぶ食べようって事になりました(笑)
なんだかしゃぶしゃぶは高級なイメージがあったので(×□×;)


お店の中に入るとすっごくお洒落でびっくりしました
うわぁ 水が流れてる

店員さんもすっごく良い感じの気持ちいい対応でしたヾ(*'▽'*)ノ


メニューを開けてみると・・


あれ?

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


意外にお財布に優しいお値段


頼みましたよしゃぶしゃぶ!!
すき焼きもかなり悩んだんですけど・・( ノω-、)
しゃぶしゃぶの勝利

牛しゃぶセット
牛しゃぶセット

ボリュームたっぷり!!
野菜はもちろんうどんもついてきました♪
野菜

久々のしゃぶしゃぶ・・
おいしいお肉

パクッ

おいしい(´・∀・)

私、ごまだれ派なんですよ☆

ごまをすって、おいしいごまだれ☆
これにお肉つけると嫌な事も何もかもどうでもよくなっちゃいます
ムシャムシャとおいしくいただきました♪

最後にうどん
うどん

うどん・・っていうよりほうとうっぽいです、これ。
しゃぶしゃぶに使ったうまみたっぷりのだしでうどんの汁を作り・・
これにつけて食べる。
ニコニコ顔がとまりませんでした((*'∀')
スープだけでもすっごくおいしかったです

今度行った時はすき焼き食べてきます!!


今日は夏日になるそうですね☆
気温が28度まで上がるそうです!!

夏大好き


よし!!
今日も気合を入れてお仕事頑張るぞ(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚



それではまた次の更新を楽しみにしていてください


↓  ↓  ↓
人気ランキング



どん亭 大宮大和田店
住所 さいたま市見沼区大和田町1-725-1
電話 048-682-0811
営業時間 AM11:00~AM24:00
 




Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
