さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新
最近全然更新できてない(>△<)

このブログ見に来てくれてる方ごめんなさい!!!!



最近は、相変わらずの病院通いはしてるものの
元気にやっています♪



ただ、最近パソコン開ける機会が少しすくなくなってしまって(>ω<、)



実は私が愛用していたマックが壊れちゃって・・

最近は妹のノートパソコンを借りてブログ書いてました☆

自由に使っていいよ(^∇^)と言ってくれてるんだけどね!!



まぁ、生活が落ち着いたら自分のパソコン購入します☆☆☆☆



引越しする予定日とかいろんな事が少しずつ決まり始めてきました♪


5月頃と言っていたのですが、貯金の余裕を見て7月に決定しました☆
住む場所は都内か都内ヨリの埼玉です。
部屋探ししてるのってなんか楽しいですね☆☆

実際は不動産屋さんに行って決めるけど、ネットや雑誌で探してるのが私にとって今すごく楽しいんです♪
楽しい二人暮らしの想像しながら(笑)


12月に結婚式もひかえているので、かなりの貧乏生活しなきゃいけないんだけどね。

それでも好きな人と一緒にいれるのが1番幸せ(*^_^*)



いろいろ頑張るぞ!!!!



↓  ↓  ↓
人気ランキング






スポンサーサイト

睡眠薬について
最近全然更新できてないです・゚・(ノД`;)・゚・

うぅ~・・なんと言ったらいいのか・・・

例の源泉徴収事件は解決するはずだったのに、今だ解決せず・・
それ以外にもいろいろあって精神的にも体的にもぼろぼろ状態。


今の私のスケジュールは・・
ほぼ病院通いでございます。


婦人科、内科、耳鼻科、皮膚科


どんだけの病院通いだよっ(||゚Д゚)



幸い、精神科には通ってないです♪
まぁギリギリのラインなんだけどね。


あんまり精神科の薬飲みたくないんです。
不眠症なんて、睡眠薬があれば何の問題もなくすぐ眠れます。
そりゃあ、夜中一度も起きる事なく深い眠りですよ!!

だけどね・・起きた時のだるさや、飲んだ後の解離現象・・
これが嫌で・・っていうか怖くて( ノД`)


(去年の話し)
体質にもよるんだと思うけど私の場合ね、睡眠薬飲んで10~15分くらい経ってからもう眠たくなって記憶が薄れてゆくのですよ。
自分ではもう眠ってるの。

だけどね、旦那の証言ではどうやら一騒動起こしてるらしいです。

一度布団に入った私が急に旦那に一言

私「ねぇねぇ、あの女の人綺麗な壷持ってるね~」

旦那「へ?」


その時の私の目はかなりうつろになってるとの事。



私「馬車に乗ってる人が落ちちゃった!!助けてあげなきゃ!!」
そう言って何もないところに走っていって何かを助けようとしてるんだって・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖すぎます・・


これ以外にも、「タコのおじさんが挨拶してる」「白いのがいっぱい浮いてる」「おばさんがぬいぐるみを盗もうとしてる」・・等など


そんな壊れた私をいつも布団に寝かしつけてる旦那に感謝です・・
本当にすみません(ノ_・、)



朝になって旦那に聞かされても全然何にも覚えてないんですよ。

最初は「何からかってるの??」って思ってたけど・・
旦那の顔見たら嘘ついてるようにはみえない。



で、病院の先生に話してみたら
「解離現象ですね」
って言われました。




もうやだ!!もう怖い!!
だって・・自分の記憶のないとこで自分が何かしてるんですよ??
覚えてないんですよ??
怖くないですか???




そんな事があってから、私は睡眠薬を飲むのをやめました。

最初にも言った通り、個人的体質にもよるんで
そんな現象も起きずスッキリ効く人もいると思います☆☆

ただ、私の場合こういう現象が起きちゃったんで・・




あぁ・・書いててその時のこと思い出してきちゃった・・




まぁ、この話しは置いといて!!
明日は病院です。

正直もう病院通い疲れました。
だけど頑張って早く治さなきゃ・・・



最近明るいことが書けなくてごめんなさい(>_<)
気が滅入る事が多くてなかなかパソコンを開く回数も少なくなってしまい、こうやって更新もなかなかできなくなっちゃいました。
けどけど、このブログは続けていくのでこれからもどうぞ宜しくお願いします☆☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング







Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。