さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

☆とっても気持ちよくなれる場所☆
こんにちは


今日は久々の五月晴れ!!
すっごく気持ちの良い天気

やっぱり青空はいいですよね~ヾ(*'▽'*)ノ

そんなこんなで、お昼休みにとってもいいところにいってきました!!


【てもみん】

image.gif


最近肩こりが激しく辛い毎日・・・
デスクワークだと、ずっと同じ体勢のせいか
首と肩、そして背中がすごく痛くなってくるのです( ノω-、)

26歳にして、肩はもう40代後半(´A`。)



そんなこんなで、ずっとマッサージに憧れていました


会社の近くにてもみんを発見してから4ヶ月・・


今までマッサージ屋さん行った事がなかった私は
なかなか一人で行く事ができませんでした(´・д・`)



しかし!!!!!



もう限界・・・


っと、いうことで勇気をふりしぼって行ってきました(●`・ω・)


初めてだったので10分1050円コースをお願いしました。



.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



至福な10分間でした
気持ちよすぎてあっという間!!


やっぱりプロのマッサージは違いますね!!

あまりの気持ちよさにずっと顔がにやけっぱなしでした(笑)

おかげで肩が軽くなりました

とっても親切なスタッフの方で、初めてだったにも関わらずすぐにリラックスできました☆
マッサージ終わったあとにおいしいお水も持ってきてくれたし!!
ありがとうございました

また今度絶対行こうっと((*'∀')ノ


そんなこんなで、今日はとっても気持ちがいいマッサージ屋さんをご紹介いたしました


みなさんも是非機会があったら行ってみてください♪
満足すること間違いなしですよヾ(*'▽'*)ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング

てもみん 浦和店

住所 さいたま市浦和区仲町1-3-11 恵瑠沙ビル1F
TEL 048-823-3381



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
てもみんは色んなところにありますよね~
いつも気になってるんですけど
まだ入った事はありません‘‘s(・゛・;) 
あたしも今度行ってみようヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Sarhto | URL | 2006/05/13/Sat 14:11[EDIT]
“てもみん”って“手”だけじゃなく“肩”ももんでくれたんですね。このところPC仕事は多くて、かつメガネの度が合わず、肩パン状態です。いいこと仕入れました。値段もリーズナブル。仕事途中にリフレッシュ、い~っね!
モッチー | URL | 2006/05/13/Sat 20:39[EDIT]
コメントありがとです!!
さとさんへ
是非行ってみてください!!
私も最初はなかなか行けなかったのですが
入ってしまったら結構平気なもんです(◎ゝω・)
スタッフの方がすごく親切だったので♪
マッサージ始まったら気持ちよすぎて絶対にやけると思いますよ(笑)

モッチーさんへ
肩や首、背中もやってくれました☆
PC仕事ってどうしても同じ体勢だから疲れちゃうんですよね(>△<)
私もかなり肩こりやばかったです!!
結構気軽に入れるのでおすすめですよ♪10分からっていいですよね☆
ホワイトラビット | URL | 2006/05/14/Sun 10:53[EDIT]
そんなリーズナブルなの?!てもみんってば( ゜A゜;)
やりたくても「お高いだろうな~」「入りづらいな~」と思って躊躇してしまってた!
ここはラビちゃんを見習って、体をふにゃふにゃ~にしてもらわねば!笑
                             (人´∀`).☆.。.:*・
な~ | URL | 2006/05/15/Mon 13:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
