さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


浦和のジョナサン発見!!
こんにちは

昨日は会社がお休みだったのでブログの更新ができませんでした
ごめんなさい( ノω-、)
なので、今日は金曜日のお昼ご飯のご紹介をします。


【ジョナサン】
浦和の西口にあるジョナサン

「てもみん」に向う途中に発見!!
最近までこの場所にジョナサンがある事を知りませんでした



こんな近くにあったんだぁ((*'∀')ノ



中はそんなに広くはないけど、ちゃんとジョナサンでした☆



「季節のメニュー」に弱い私は
うな丼と蒸し鶏のサラダ膳に即決定
20060514093609.jpg

他にも冷麺と焼肉丼膳鯛丼と蒸し鶏のサラダ膳
というおいしそうなものがありました


ファミレスのうなぎはバカにできないなと思いました
思った以上にすごくおいしかったです(>∀<〃)
20060514093709.jpg


蒸し鶏のサラダもさっぱりしてるしとってもヘルシー



とってもおいしいお昼ご飯でした(◎ゝω・)


そんなこんなで、今日は金曜日のお昼ご飯をご紹介しました☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング

ジョナサン浦和西口店

住所 さいたま市浦和区仲町1-6-13
TEL 048-827-1075




Comment

 秘密にする

鰻だぁ~!鰻大好き!精力つけたい夏だけじゃなくて、年中食べたいヽ(´▽`)/
でもお高いしな~、まずいお店はまずいしな~(-公- ;)と、なかなか食べる機会が
無かったけど、ジョナだったら気軽に食べられるかもだね~!
しかも、これ錦糸卵のっかってるの?あ~!そそられるぅ~!!v-10
な~ | URL | 2006/05/15/Mon 13:06[EDIT]
な~ちゃんへ
鰻おいしいよね~!!私も大好き!!
けど、ちょっとお高いのがね~・・(>~<)
ジョナサンのおいしかったよ♪
ファミレスの鰻だしってちょっとみくびってたe-330
玉子かかってるのが最高だた♪私こういうの初めてだったしね(>∀<〃)
おすすめだよ♪
ホワイトラビット | URL | 2006/05/15/Mon 18:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
