さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

ハーゲンダッツ☆
ちょっと高級アイスを買ってみました(>∀<〃)

ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツは私の中で高級なアイス
いちご味が一番大好き
これを食べるとすっごく幸せな気分になります
いつも買うアイスはガリガリくんなのですが・・
落ち込んでいる時や疲れてる時は
自分を元気づけるためにちょっと高級なアイスを買います(●`・ω・)
ハーゲンダッツいちご味

おかげで元気100倍


リフレッシュついでにブログで紹介してみました

そんなこんなで、あとの残り時間仕事頑張ります!!

また次の更新を楽しみにしていてください(◎ゝω・)

↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も、ハーゲンダッツは高級なイメージi-189
3割引とかの時しか買わないかも?!
それか母と買い物に行った時に、買い物籠に忍ばせちゃう!ヽ(´▽`)/
だって高いも~ん・・・・
コンビニで売っているパフェみたいなのも食べたかったけど、高くて断念・・・
お給料日に買っちゃおう!っと
な~ | URL | 2006/05/15/Mon 13:10[EDIT]
な~ちゃんへ
昨日はちょっと元気がなくてね( ノω-、)
疲れてたせいもあったんだけど・・・
で、買っちゃった(笑)
一気に元気が出たよ!!
高いだけあるよね、ハーゲンダッツv-353
私もパフェみたいなの気になる!!
おいしそうだよね、あれ!!
私も給料日に食べてみる(笑)(◎ゝω・)
ホワイトラビット | URL | 2006/05/15/Mon 19:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
