さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

肉の万世
こんにちは

今日は朝から大忙し
って当たり前なんですが(´A`。)

この時間まであっという間でした!!

明日はお休みだし、残り時間も気合を入れて頑張るぞ!!

そんなこんなで、昨日私にとって高級なレストランに行ってまいりました



【肉の万世】

私にとって高級なイメージがあるこのお店!
ニコニコ顔の牛さんマークが目印


昨日仕事が終わってから、ストレス発散するために
ゲームセンターに行ってきました。
(最近ゲーセンのマリオカートにハマってるんで(笑))

その近くにあるのが昨日行った肉の万世

今月は少しお金に余裕もあったので
自分お疲れ様
って事で入ってみました(笑)


やっぱり普通のファミレスとは違いますね。


メニューを開けてびっくり


お値段が( ノω-、)


・・・



けど、今日はいいんだ!!
と気持ちを切り替え(笑)自分が一番食べたいものを注文しました♪


シェフおすすめのハンバーグと和牛ロース焼き
1980円


普段だったら絶対に頼まないお値段。


待ってる間周りからステーキのいい匂い・・・
余計に食欲が(>△<)


そんなこんなでやってきました!!

ハンバーグと和牛ロース焼き
肉の万世

びっくり!!
まず、ハンバーグに大好きなチーズ
それにジュージューとってもいい匂い

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ハンバーグのお隣には和牛ロース焼き
こちらはだいこんおろしとシソにポン酢をつけていただきます。
これがまたあっさりしていて、さすが万世!!って感じですヾ(*'▽'*)ノ

万世のハンバーグ食べるのこれが初めてだったんですが
すっごくおいしいんですね!!!

前から、万世のハンバーグおいしいんだよ♪
っていうのは聞いていたんですけど
食べてみてよくわかりました(>∀<〃)

噛むと肉汁がジュワって出てきて・・
それにチーズがとろけて・・
ハンバーグと和牛ロース焼き


思い出すだけでよだれが・・(*゚Д゚)


とってもとってもとって~~~~~も幸せなひと時を過ごす事ができました(>∀<〃)


私の場合普段はあんまり行けないですけど、今度ボーナスが入ったらまた行こうと思っています♪
その時はロブスターに挑戦したいです!!
これもまたすごくおいしそうだったので(◎ゝω・)

そしていつか本店へ・・(●`・ω・)

ランチの時間だとリーズナブルなお値段でいろんなメニューがありました

ランチでもディナーでも満足できること間違いなしです!!

機会がありましたら是非是非行ってみてくださいヾ(*'▽'*)ノ



そんなこんなで、今日はちょっと高級な肉の万世をご紹介いたしました

また次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

肉の万世 岩槻インター店

住所 さいたま市岩槻区加蔵3-8-18
TEL  049-225-1029
営業時間 AM11:00~PM11:00←オーダーストップ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ジュじゅじゅじゅじゅーーーしいいいいい!!!!!!!!
ウマソウ・・・
高いだけあるね!

ゲーセンのマリオカーと・・!? 
あるの!?初めて知ったwwwwwwwww
やりてえw
花幻 | URL | 2006/05/16/Tue 22:37[EDIT]
あ~うらやましい。
私、もともと岩槻市の住民だったので肉の万世の横をよく通りました。
まだ子供の頃だったので、親の車の中から見るあのニコニコ牛さんの看板が
とても印象的でした。
実は一度も行ったことないんです。
写真見て、お腹が鳴りました。
viva鷲宮 | URL | 2006/05/17/Wed 11:06[EDIT]
先輩!!
最近、どこのゲーセンにもマリオカートがあるね!私も1回やったよ♪
でもチビッコが多くて、いつもなかなか出来ないんだよね~・・・(;´Д`)ノ 恐るべし!

高っっ( ゜A゜;)
同僚が給料日の度に「今日、万世行こう」って言ってるんだけど、こんなにお高いから
給料日限定だったのね・・・・。
でも万世って有名だもんね~
ジューシーで美味しそう~!
Big BOY以来ハンバーグ食べていないから食べたくなっちゃった!(人´∀`)
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚
ラビちゃんに質問です!
今週の土曜に初めてアキちゃんのご両親と対面するのですが、手土産って何が
良いかしら??
「あ!そういえばラビちゃんの記事で寅やの羊羹の事書いてあった!」と思い出した
んだけど、虎屋の羊羹で全然OKかな?3000円コースと5000円コース迷う…。
大先輩の言葉をお聞きしたいでございまする(◎´▽`)ノ

長々とすみませんデス
な~ | URL | 2006/05/17/Wed 13:15[EDIT]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すご~~く、おいしそ~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ハンバーグ食べたくなってきたなぁ~~
近々ハンバーグつくろ~~っと~♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Sarhto | URL | 2006/05/17/Wed 19:58[EDIT]
コメントありがとです!!
花ちゃんへ
高いけど、おいしかった!!
高級だったよ(×□×;)
当分行けない(笑)
ゲーセンのマリオカートすっごくおもしろいよ!!
やってみて!!絶対はまると思うヾ(*'▽'*)ノ

viva鷲宮さんへ
岩槻に住んでいたんですね~!!
あの牛さんマーク印象的ですよね♪
なんか心が和やかになります(笑)
ランチならリーズナブルなお値段でメニューいっぱいあったんで
是非是非行ってみてください!!

な~ちゃんへ
マリオカートおもしろいんだよね!!
岩槻インターの近くのウエアハウスによく行くんだけど、
行くと必ずマリオカートやってる(笑)
あれストレス発散になるよe-420
万世ランチの時間(平日)ならリーズナブルなお値段でいっぱいメニューあったよ!
夜だと・・・(´A`。)
私ももう当分行けないなぁe-330

ついに初対面だね!!
緊張するよね~(>~<)
手土産私もすっごく悩んだ!
そして、私もとらやの羊羹にしたんだ(笑)
あれなら間違いないと思うよ!!
私もいくらぐらいがいいのかわかんなかったから店員さんに相談したの☆
値段忘れちゃったんだけど、確か3000円くらいだった!!
で、結婚の挨拶の時はもう少しお値段を上げたよ☆☆
とらや以外でもな~ちゃんおすすめのおいしいお菓子とかあったら
それでもいいと思うヾ(*'▽'*)ノ
な~ちゃんなら大丈夫だよ!!アキちゃんついてるし、リラックスして頑張ってね!!

さとさんへ
ハンバーグおいしかったですよ~!!
私チーズハンバーグ大大大好きなんです(>∀<〃)
万世のはちょっと高かったんですけど、やっぱり家庭の味が一番おいしいですよね♪
私もまたハンバーグ食べたくなってきました(笑)
今日ハンバーグ作ります!!
ホワイトラビット | URL | 2006/05/18/Thu 12:44[EDIT]
ありがとう!!
すごいタメになった!!嬉しい!すっごく嬉しい
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ラビちゃんもとらやだったんだね?
じゃ、私もとらやにしよっと!一緒のほうがなんか頑張れる気がする!
とりあえず今の喧嘩をどーにかしなきゃだけど頑張ろう~!
通らなくちゃいけない道だもんね(;´Д`)ノ
是非報告させていただきまする(◎´▽`)ノシ
ドキドキ・・・
な~ | URL | 2006/05/18/Thu 14:10[EDIT]
な~ちゃんへ
そう言ってもらえるとなんだか私もすごく嬉しいヾ(*'▽'*)ノ
とらや同じだねe-420
あの羊羹すっごくおいしいし、きっとすごく喜んでくれるよ(>∀<〃)
私もそれで乗り切った!!
頑張ってね☆応援してるよ((*'∀')ノ
報告楽しみに待ってるね!!
ホワイトラビット | URL | 2006/05/18/Thu 19:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
