さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

おいしいドーナツ「ミスタードーナツ」
こんにちは

今日はとっても暑いですね(*゚Д゚)φ


夏日和


そんなこんなで今日は久々に甘いものを買ってみました☆



今日はその甘くておいしいものをご紹介しますヾ(*'▽'*)ノ



【ミスタードーナツ】
みなさんも、もうご存知のミスタードーナツ

ここのドーナツは小さい頃から大好きでした

種類も豊富だし
季節によって新しい新作ドーナツも続々出てくるし!!!!

それに点数を集めるとかわいいグッズももらえちゃうし!!
私、ポンデライオンが好きなんで、そのグッズになると
一生懸命集めています(笑)

そんなこんなで、とにかくミスドが大好きなんです



ゴールデンチョコレート
ゴールデンチョコレート

私が小さな頃から一番大好きなドーナツがこれ!!
ココア配合したケーキタイプの生地に黄色いクランチがまぶしてあるとってもとってもおいしいドーナツ
この黄色いツブツブはバタークランチ
バター、卵、砂糖などを練りあわせて粒状にし、乾燥させたものだそうです。
ミスドに行くと必ずこれを食べます


ショコラフレンチ
フレンチショコラ

たまごをたっぷり使った生地に風味豊かなココア味☆
仕上げにシュガーがまぶしてあります
甘さも控えめ(カロリーも低くてびっくり!)
最近これもよく食べます((*'∀')ノ



オールドファッション
オールドファッション

ミルクをたっぷり使ったクッキータイプのドーナツ☆
ドーナツ本来のおいしさが自然の甘みと一緒につまっています♪
サクサク食感がなんともいえないおいしさです




そしてそして・・・
今回の新作のエンゼルエッグ
エンゼルエッグ ふんわりカスター&ホイップ

新作ならば是非とも食べねば!!
ってことで買ってみました
エンゼルエッグ ふんわりイチゴ&ホイップ

ふっくらしたシュー生地に
ふんわりおいしいホイップがつまっています
その名の通りかわいいたまごのカタチ
2個セットで入っているのですが
その箱も天使の羽の絵がついててかわいいのです
ふんわりいちごとふんわりカスター
どちらもとってもおいしくて幸せな味でした



これ以外にもおいしいドーナツは盛りだくさん!!

あまりにもおいしそうなので、いつも買う時迷っちゃうんですよね(>∀<〃)


ちなみに今回ドーナツ全品100円でした
(マフィンは120円)
明日まで実施してるようなので、是非是非行ってみてください!!
※一部ショップでは実施してないようです。



それはそうと、日記の最初に
「今日は天気がいいですね~」
と、書きましたがさっきすごい夕立がきましたね!!
カミナリも鳴ってたのでびっくりしました(×□×;)

明日は晴れるそうです!!


そんなこんなで、今日は大好きなミスタードーナをご紹介しました☆



それでは、また次の更新を楽しみにしていてください((*'∀')ノ

↓  ↓  ↓
人気ランキング

ミスタードーナツ 浦和西口店

住所 さいたま市浦和区仲町1-1-10
TEL  048-822-5222
営業時間 AM7:00~AM0:00


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
ショコラフレンチ大好きですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしはミスドに行くと必ず食べますよ~
あとはエンゼルフレンチも好きです~~
アー食べたいよぉ~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Sarhto | URL | 2006/05/21/Sun 14:20[EDIT]
さとさんへ
ショコラフレンチ甘すぎなくておいしいですよね!!
ドーナツ大好きヾ(*'▽'*)ノ
エンゼルフレンチも食べたくなっちゃいました☆☆
ポンデリングも!!
ホワイトラビット | URL | 2006/05/21/Sun 18:27[EDIT]
私は必ず頼むのはオールドファッション!微妙にサックリしている食感がスキ♡
ラビちゃんNo.1のゴールデンチョコレートもスキぃ~!
あの周りについている粒々イイよね~。あれってバタークランチって言うんだ?へ~!
ボロボロこぼれるけど、テーブルに落ちたのは拾って食べちゃうくらいスキ!(卑しい?)
カロリーは怖くて調べられない((((;゜Д゜)))
分かっちゃったら、食べられなくなりそうだから・・・・(←その方がダイエットにはなるんだろーけどね)
な~ | URL | 2006/05/22/Mon 10:24[EDIT]
な~ちゃんへ
バタークランチ私も大好きで。こぼれたやつも食べちゃうよ(笑)
おいしいよねあの黄色いつぶ!!
最近本格的にダイエットしなきゃと思ってるのに
なかなか実行できず・・・( ノω-、)
食べると幸せだしね☆
カロリー見てたら食べれなくなっちゃうもんね!
ってことで適度に運動してます(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/05/22/Mon 12:59[EDIT]
私もミスド、大好き♪
ぎゃ~!!食べたくなってきた☆
私はポンデリングが好きで~す♪
しみず | URL | 2006/08/17/Thu 19:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
