さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

かわいい茶きん鮨
こんにちは

今日はとっても暑いですね

風があるおかげで日陰にいると涼しい☆☆


会社に置いてあったお花が枯れそうだったのですが
外に出して、お日様にあてていたら見事復活しました

よかったぁ( ノω-、)


そんなこんなで、相変わらず忙しく目まぐるしい日々を
送っています。


今日のお昼は外で買ってきて、会社で食べました☆

とってもとってもおいしかったのでここで紹介いたします



【京樽】
今日は朝からずっとねぎとろ丼が食べたいなぁ~・・・
と思っていました

過去にも京樽のねぎとろ丼はご紹介したのですが・・・

今日は2番目に好きな京樽のメニューをご紹介いたします


茶きん鮨
茶きん鮨

初めて食べたのが高校生の頃。
その時私は京樽のねぎとろ丼にはまっていたのですが
友達が茶きん鮨を買っていたので、私も一個だけ買ってみました☆
そこから私の茶きん鮨好きが始まりました(笑)
ねぎとろ丼

↑大好きなねぎとろ丼

茶きん鮨は京樽の看板メニューヾ(*'▽'*)ノ
見た目がかわいいだけじゃなく
味も最高!!
茶きん鮨2

一口食べるとニヤリと顔がほころびます(笑)

一つ一つ手作りで心をこめて包んでいるそうです
だからこんなにおいしいんですね

たまごの甘みと中のご飯の相性が抜群!!

小さいのに一個食べるだけで結構お腹いっぱいになります

今日は2個セットを購入しました♪


どんなに仕事が忙しい時でも
手軽に食べれるし
しかもとってもおいしいので
ストレスもたまらず快適に仕事ができます(〃´∀`)

久々に食べた茶きん鮨おいしかったなぁ


今度実家に帰る時お土産で茶きん鮨買っていこうっとヾ(*'▽'*)ノ


みなさんも是非是非食べてみてください♪
ちなみに一個168円(税込)です☆


そんなこんなで、今日はおいしくてかわいい茶きん鮨を紹介いたしました
それでは、また次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

京樽 伊勢丹浦和店

住所 さいたま市浦和区高砂1-15-1
TEL  048-824-45218
営業時間 午前10時~午後8時

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おおおおおお!!
京樽☆好き~てかお寿司大好き~ww
ネギトロウマソウwwww
花幻 | URL | 2006/05/26/Fri 00:18[EDIT]
花ちゃんへ
京樽おいしいよね~!!
私ネギトロ丼大好きなんだけど
どんな高級料亭のより
京樽のネギトロ丼が一番大好きなんだよね(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/05/26/Fri 10:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
