さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

☆ディズニーベアー☆
こんばんわ

今日は私の宝物をご紹介致します


すごくすごく大切なクマさん

ディズニーベアー
ディズニーベアー


ミニーがミッキーのためにプレゼントしたテディーベア
ミッキーがひとりの時でもさみしくならないように
心をこめて作ったプレゼント。
ミッキーは世界中どこにでもこの子を連れて出かけるそうです☆


こんな素敵なエピソードがある
このディズニーベアーは私の大切な宝物です


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

へ~!そんな素敵で可愛いエピソードがあったんだ~!初耳(ノ∀`*)
しかも、こんな形のクマさんも珍しいね~
素敵なエピソード付きのクマさん、愛おしいね~(人´∀`).☆.。.:*・
な~ | URL | 2006/05/25/Thu 14:50[EDIT]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
かわいいですねぇ~~
ディズニーベアですか~~
初めて見ました~~
ミッキー顔のベアちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Sarhto | URL | 2006/05/25/Thu 15:37[EDIT]
な~ちゃんへ
可愛いよねこのクマ!!
このエピソード知った時なんかもうキュンってやられたよ(>∀<〃)
もう26歳にもなるのに、かなり大事にかわいがってます(笑)
ちなみにこのクマさんディズニーシーにしか売ってないんだって☆☆

さとさんへ
ありがとございます~!!
このクマっこかなり気に入っています☆☆
足の裏もミッキーの形なんですよ~!!
かわいいですよねヾ(*'▽'*)ノ

ホワイトラビット | URL | 2006/05/25/Thu 18:30[EDIT]
そうなんだ!!ミッキー・・ww
初めてしったぁ☆

そういうエピソードがあるとよりいっそう愛着わくなぁ~w
普通に可愛いゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
花幻 | URL | 2006/05/26/Fri 00:14[EDIT]
花ちゃんへ
このヌイグルミに小さな冊子がついてたんだけど
そこにお話が書いてあったの☆
ミッキーがギュってこのクマさん抱っこしてて
かわいかった☆☆
ホワイトラビット | URL | 2006/05/26/Fri 10:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
