さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

300円均一♪
こんにちは

昨日は待ちに待った給料日

5月は支払いやらなんやらで生活厳しかったぁ(×□×;)

もう少しで米もなくなりそうだったので(笑)


そんなこんなで、昨日会社帰りにイオン与野店に行ってきました

最近食べ物ネタばかりだったので今日は違うものをご紹介いたします>(◎ゝω・)




【スリーコインズ】
昨日は食料の買出しがメインだったのですが、
その他にもう一つ大切なものがなくなりそうだったので
それを買いに3Fのスリーコインズへ行ってきました。

300円均一です

100均よりグレードアップの商品がズラリヾ(*'▽'*)ノ


私のお目当てはこれ!!
ファーファ 外国シリーズ

Snuggle
柔軟剤です♪

すっごく昔にファーファってありましたよね

小さい頃だったので、柔軟剤とかよくわかっていなかったのですが
あの白くてフワフワしたこぐまかわいい!!!
ってすっごく好きだったんですよ

自分が成長してゆくにつれて、気づけばファーファを見かけることがなくなり・・・(´・д・`)

一人暮らししてる時もずっとハミングとか普通にドラッグストアとかで売ってる柔軟剤を使っていました。


最初ここで見つけた時すっごくびっくりしました!!
ファーファ!!!

って言ってもアメリカ製なのでSnugglって名前が違いますが・・


まずこのファーファの絵がすっごくかわいいですよね☆
私はこれにやられました

しかも香りがすっごくいいのです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

洗濯するとSnuggleの良い香りが漂って幸せな気分になります

雨の日おうちの中で洗濯ほしてても嫌な匂いがしません
これのおかげで私は洗濯の時間が大好きになりましたヾ(*'▽'*)ノ



そして、私は部屋の中の棚にズラリとSnuggleを飾っているのですよ(笑)

友達もうちに来ると
「何これ!かわいい!!」
って言ってくれます

しかもここまで種類がそろってると結構お洒落なんですよ(笑)


お洒落でかわいいし、香りもいいし、もちろん柔軟剤としてなんの申し分もないこのSnuggleが私は大好きです(>∀<〃)

洋服乾いたあとでも良い香りが漂ってて
Snuggleを使うようになってから
「なんかいい匂いするね~。何の洗剤使ってるの?」
とよく言われるようになりました

売ってるところが少ないので、いつもまとめ買いしてます

ちなみに私は一番この匂いがお気に入りです
一番お気に入りのファーファ



みなさんも機会があったら是非是非使ってみてください♪



この他にもお皿やコップ、タオル、ゴミ箱・・・
などなどお洒落な生活用品が全て300円♪
また行った時にいろいろ買っちゃおうかなぁ~と考え中


そんなこんなで、今日はファーファがいるスリーコインズを
ご紹介いたしました☆

それでは、また次の更新を楽しみにしていてください((*'∀')ノ


↓  ↓  ↓

人気ランキング

☆スリーコインズ イオン与野店☆

住所 さいたま市中央区本町西5-2-9イオン与野S.C.3F




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちの母が今、300円均一にハマってるよ!
ついこの間まで私が誘っても「安物っぽい」と付き合ってくれなかったのに、
1度行ったらハマってしまったみたい。
今週半分は実家に帰ってたんだけど、300円均一で購入した商品の
お披露目会をしてたよ。一応付き合ったけど(;´Д`)ノ
でも最近、本当に300円均一ってお洒落で可愛いよね~。私も大好き。

この柔軟剤、気になってたんだ~!
外国の製品って、置いておくだけでお洒落だよね。
でも匂いが嗅げないから少し不安だったんだけど、いい匂いみたいだね!
じゃ、土日に買ってきちゃおうかな~ヽ(´▽`)/
な~ | URL | 2006/05/26/Fri 15:52[EDIT]
な~ちゃんへ
お母さんハマってるんだね☆☆
仲間だぁ(笑)
私も300円ショップ行くとついついいろいろ買いたくなっちゃうんだよね((*'∀')
今のおうちに引っ越してきたばかりの時あんまりお金にも余裕がなかったから
300円ショップにかなり助けられたよ☆☆
この柔軟剤ホントすごくいい香り♪
今日もお洗濯してたら部屋中いい香りが漂ってたヾ(*'▽'*)ノ
ホワイトラビット | URL | 2006/05/27/Sat 15:29[EDIT]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ファアファ懐かしいですねぇ~~
そいえば最近見かけてないかも・・・
もっとも、使った事は一度もなかったのですけどね・・・

ご心配頂きありがとうございました・・・
車も来週には戻ってきますし
怪我もなく、すみましたです・・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Sarhto | URL | 2006/05/28/Sun 19:14[EDIT]
さとさんへ
車来週戻ってくるのですね!!!
よかったぁ☆☆
さとさんに怪我がなかったことが一番よかったです( ノω-、)
車戻ってくるの楽しみですね!!
ホワイトラビット | URL | 2006/05/29/Mon 13:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
