さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

素敵なお店Cannery Row
こんにちは

今日朝大雨でしたね

少しカミナリの音も聞こえて怯えてました(゚Д゚)φ))

明日は晴れるといいなぁ・・・


そんなこんなで、今日は一日ホームページの模様替えをしていました。

慣れていないとやっぱり難しいもんですね
上司と相談しながら試行錯誤し、やっと納得できるトップページが
できあがりました

これからもっと物件も増やしていって、自信をもって
お客さまに接客していきたいですヾ(*'▽'*)ノ

おうちってやっぱり一生ものの大切なお買い物なので
お客様が後悔しないような選択肢を提供できればなぁって思います!!

久々に仕事の事を語ってみました


っというわけで・・・

今日はとってもおいしいレストランをご紹介いたします


【Cannery Row】
いつも車で通るたびに気になってたレストラン☆

見た目がすっごくかわいくてお洒落

ドアを開けると笑顔で
いらっしゃいませヽ(o・∀・)ノ
と元気よく迎えてくれました♪

外見だけじゃなく
店内もすっごくお洒落

店員さんもかなり良い接客

ディズニーランドを思い出すようなすっごく素敵なお店だなぁ
とずっと思っていました

席に着くと店員さんがわかりやすくメニューの説明をしてくれました。

悩んだすえパスタディナーのコースに決定☆
2人で3990円

前菜バイキング
好きなパスタ
ドリンクバー
ドルチェ(デザート)


もちろん、コース以外でも普通に単品で頼むこともできます♪

前菜っていうから普通のサラダバーを想像していたのですが・・・
スペアリブカジキマグロの香草焼きスープなどなど種類が豊富で
びっくりしました!!
前菜バイキング

味もはずれがなく全部おいしいものばかり

ドリンクバーもお茶をはじめ、健康によさそうなグレープフルーツアップルジュースなどなどこちらも種類が豊富(>∀<〃)

しかもコップがすっごくかわいいの!!!
ジュースとスープ

味だけじゃなく食器にもこだわってるんだ~と関心:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

ますますディズニー気分(笑)

メインのお料理
生ハムがのっているバジルのパスタ
名前忘れちゃいました・・ごめんなさい( ノω-、)
バジルと生ハムのパスタ

パスタにバジルが練りこんであって味も風味もかなり良い感じ☆
生ハムと一緒に食べるとこれまたニヤリとする良いお味
ここ最近食べたパスタの中でかなりランクが高いです!!
しかもボリュームも結構あってもう何もいう事なし!!!!


そしてそして・・・
やって参りました。

渡り蟹のブイヤベース

まず最初にびっくりしました
ん??

ん???


「スープ保温のために火をつけさせていただきます」

あっ・・火がついた・・

私は普通のお皿にカニさんスープパスタがやってくると思っていました((=゚Д゚=))ノ
渡り蟹のブイヤベース

豪華すぎ!!!!!

これまた見た目だけじゃなく味も最高☆☆

香りだけでもうやられました

スープにカニのダシがたっぷり出ていて
これがパスタに絡み付き・・・

もう幸せでした.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

もうこのお店、何もいう事なしです!!

ずっとニコニコ顔

お腹いっぱいだね~と話していたら

「デザートの用意をします」
と店員さん。


そうだ!デザートがあったんだ!!

お料理で満足してすっかり忘れていました(笑)

デザートは店員さんがワゴンで運んできてくれて
その中から好きなものを一人2個も選べられます!!

種類がいっぱいあってかなり悩みました(>~<)

私は苺と練乳ムースチーズケーキに決定
苺と練乳ムース、チーズケーキ、アップルティー


こちらはティラミスプリン
プリンとティラミス、カモミール茶

お店での手作りのこのデザート
めちゃくちゃおいしかったです


昨日の夜はとってもとっても素敵な時間を過ごすことができましたヾ(*'▽'*)ノ


店内の内装とってもお洒落だし、料理もデザートも最高
それになんと言ってもここの店員さんがすごく素敵でした((*'∀')ノ

帰る時もドアまでお見送りに来てくださって
「雨なので足元にお気をつけてください」
っと親切な一言☆

すごくすごく気持ちの良い接客でした♪


私このお店に惚れました

ここまで気に入ったお店って初めてかも!!


今度はランチの時間に行ってみようと思っています☆


ここは本当にすごくおすすめのお店ですヽ(o・∀・)ノ


みなさんも機会があれば家族や友達、大好きな人と是非是非行ってみてください

とっても幸せな時間が過ごせる事間違いなし!!



この記事書いてたらまた行きたくなってきました(笑)



そんなこんなで、今日はとってもとっても素敵なお店
Cannery Rowをご紹介いたしました


それではまた次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

Cannery Row大宮東店

住所 さいたま市見沼区新堤字東94-1
TEL  048-688-6034
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

本当だぁ~
ラビちゃんのHPのトップ、リニューアルしたね。ちょこちょこ覗いて妄想しています♡
敷金ゼロってのもよく広告であるけど、家具とか買い揃えるのでお金が必要だし。
お金がないと何も出来ないね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わぁ~素敵(人´∀`).☆.。.:*・
そそられるな~!
ちと距離があるけど、実家に行った時にでも行きたいな~!
デザートを2種類選ばせてくれるとか、前菜バイキング・・・・サイコーヽ(´▽`)/
絶対行きたい!行きたいな~・・・・・・・・・食いしん坊ですからいくと思います。
                                (●´艸`)フ゛ハッ
な~ | URL | 2006/05/30/Tue 09:36[EDIT]
な~ちゃんへ
ホームページ見てくれてありがと!!!
すっごく嬉しい(>∀<〃)
あそこまで直すのかなり大変だったからそう言ってもらえてなんか救われる☆☆
私も自分で物件登録する時いろんな妄想しているよe-415
楽しいよね♪
あのお店は絶対におすすめ!!!
雰囲気も料理の味も店員さんも何もかも最高だったe-420
いつかアキちゃんと行ってみてねヾ(*'▽'*)ノ
ホワイトラビット | URL | 2006/05/30/Tue 13:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
