さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


流れ寿し いつひろ
こんにちは


今日はとっても良い天気

もうすぐ5月も終わっちゃうんですね~
そして6月突入(◎ゝω・)

6月は梅雨の時期でもあるし
私の誕生日の月でもあるのですよ

1年ってとっても早いなぁ・・・


ついこの間26歳になったばかりなのに(笑)


周りから子供っぽく見られがちなので
今度の誕生日を期にもうちょっと大人っぽくなろうと思います(●`・ω・)



そんなこんなで、今うちの会社で人材を募集してます(*ゝω・*)ノ
営業大募集☆☆☆

タウンワークとハローワークで募集をかけてます☆

早速今日問い合わせのお電話がきましたヾ(*'▽'*)ノ



仲良く、良い仕事ができたらいいなぁって思っています。
仕事ってやっぱりチームワーク大事だし!!!

それに不動産のお仕事って大変だけどすごくやりがいがあって
楽しいのですヾ(*'▽'*)ノ
覚えててためになる事ばかり♪


そんなこんなで、早く良い人材が見つかりますように..(>人<)

うちは少人数の会社でとってもアットホームな雰囲気☆
新しい仲間ができるのを心より楽しみにしています♪

もし不動産経験者や興味がある方がいましたら、是非是非お問い合わせください☆☆





っというわけで、今日は私のおうちのご近所にある
おすし屋さんをご紹介いたします



【流れ寿し いつひろ】
ここは私のおうちから徒歩3分ほどの場所にあるお寿司屋さんです♪
流れ寿しいつひろ

全皿100円なので、お金に余裕がない私にとっては
優しいお店です:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

ちょっとお腹が減った時でも500円くらいで
お腹いっぱいになれます☆
お寿司

私お寿司屋さんに行くと絶対頼むのがたまごまぐろです。
ここのお店でたまごを頼むといつもキティちゃんのお皿で出てくるんですよ~☆かわいい!!
たまごも厚切りだし満足満足
まぐろ

まぐろのお寿司はいくらでも食べれるくらい大好きです♪

えび

甘エビよりこのボイルしたえびが大好き☆☆

みそしる

しじみのだしが効いててとってもおいしい味噌汁☆
心も体も温まりますヾ(*'▽'*)ノ


昨日は二人で1300円!!

それでもってお腹いっぱいで大満足(>∀<〃)


おうちからのご近所さんなのでこれからもお世話になります(笑)



そんなこんなで、今日はおうちの近くのお寿司屋さんをご紹介いたしました☆☆

それでは、また次の更新を楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆流れ寿し いつひろ☆

住所 さいたま市見沼区大字東新井31-2
TEL  048-685-4878




Comment

 秘密にする

こんにちは、ラビちゃん。
2人で1300円ってめちゃめちゃ安っ!
旦那さんて小食チック?
私も必ず玉子頼むよ~ヽ(´▽`)/
お寿司屋さんの玉子って、なんかイイよね♪

ラビちゃ--------------------------ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブログのデザインをちょこちょこ変更していたら、ブログのデザインの全データを
消去してしまいました------------------。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一応、fc2にも復活できるか問い合わせてみているところだけど、多分ムリ。
すごいすごいすごいショック-----------------------
今までの思い出が----------------------。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえずしばらくブログが無くて行方不明していますil||li _| ̄|● il||li
な~ | URL | 2006/05/30/Tue 16:07[EDIT]
な~ちゃんへ
な~ちゃん。・゜(*つд<*)゜・。
大丈夫???
そんな事が起きてたんだね( ノω-、)
私も前にブログ消えた事あるからわかるよ(p_;)
私あの時会社にいるにも関わらずずっと泣いてたもん...。
奇跡的に復活することができたけど..
今FC2に問い合わせ中なんだよね??
私も諦めかけてたら復活できたから、もしかするともしかするよ!!!
な~ちゃんのブログが復活しますように(>人<)
な~ちゃんのブログ大好きだから、心から復活する事願っているよ(*'-'*)
ちょこちょな~ちゃんのところチェックするね!!!
ホワイトラビット | URL | 2006/05/30/Tue 16:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
