さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

中国ラーメン 揚州商人
こんにちは


なんだか怪しい空模様ですね
さっき一瞬カミナリの音が聞こえたような...

夕立でも来るのかなぁ(×□×;)



軽く怯えつつ、残業しております☆☆

今日も相変わらず大忙し

時間過ぎるのがかなり早いです!!

まだ夕方くらいと思ってたらあっという間にこの時間 ( ノω-、)



最近時間がいくらあっても足りないです。


。・゜(*つд<*)゜・。



けどけど、仕事自体はやっていて楽しいので全然大丈夫


そんなこんなで、昨日の夜とってもおいしいものを食べてきました♪



【中国ラーメン 揚州商人】

ここのお店好きなんですよ(*ゝω・*)
中国ラーメン揚州商人

お洒落な中国食堂みたいなかわいい内装
店内とっても綺麗だし、店員さんも元気いっぱいヾ(*'▽'*)ノ
そしてそして、ここには黒酢ラーメンというめずらしいラーメンがあるのです!!

私、実はが大好きなんです
とりあえず、何にでも酢入れます(笑)

酢にもいろんな種類があって...

特に黒酢には目がないんです!!


私の知るなかで、黒酢と麺のコラボレーションは
ここが初めて

そんなこんなで、黒酢冷やし麺黒酢冷やし麺

いつもは温かい黒酢ラーメンなのですが..
今回行ったら、期間限定メニューで冷やし麺がありました!!

迷わずそれを注文(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

期待を裏切らない味でした

黒酢って好き嫌いあると思うのですが、とっても体にいいんですよ

しかも、味は酢だけにさっぱりしていて今日みたいなジメジメしたお天気にもってこいの冷やし麺です♪

ほんのり甘みがあって、優しい味です(〃´∀`)

私は更に酢(普通の)をかけました(笑)

普通の酢を入れることによって更に味がひきしまって
とってもとってもおいしかったです

そして、こういうお店に来ると絶対に頼んでしまうのが
餃子です。
餃子

このブログでもいろんなお店の餃子を紹介してきましたが、
ここの餃子もなかなかおいしいですよ♪
もちろん外はカリっとしていて中身はジュワ
ニラの風味がなんともいえないおいしさです☆☆

ここに来たらメイン料理+餃子をおすすめしますヾ(*'▽'*)ノ


これ以外にも気になるおいしそうなメニューがいっぱいありました!!

次行ったら、冷やし坦々麺を食べようと思っています!!
メニューの写真がとってもおいしそうだったので(>∀<〃)

この記事書いてたらなんだかお腹が減ってきちゃいました



これからお仕事もう一頑張りしま~す(●`・ω・)
このブログ書いてる間に大雨とカミナリがなっていてびっくりしました。
今はもうやんでますね


そんなこんなで、今日はおいしい中華ラーメン揚州商人をご紹介いたしました


次の更新は木曜日になりますので楽しみにしていてください☆☆

↓  ↓  ↓
人気ランキング

中国ラーメン 揚州商人 第二産業南中野店

住所 さいたま市見沼区南中丸4-1
TEL  048-688-1744
営業時間 AM11:00~AM4:00 
年中無休




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いきなり雷なって、花もびびった!!
とりあえず洗濯物~ってあわてたw

餃子おいしそおお☆
昨日アタシもギョウザ食べたよ~(*ノ∀`*)ゞ

れ、冷凍だけど・・・www
花幻 | URL | 2006/05/30/Tue 21:53[EDIT]
これからも宜しくです
餃子って本当に美味しいよね~。
おうちでは、あのカリカリもっちり具合になかなか焼けないんだよね~。
ああ・・・餃子食べたい。

お仕事が楽しい!って思えるのはとってもいいことだよね。
私も仕事自体は好きなんだけど、上の人間のやり方&会社の待遇の悪さで
転職を考え中。でも長いこと勤めてきたから、じっくり考えなきゃ(-公- ;)むむむ。

さてさて私事ですが、ブログを全消去してしまいました。
il||li _| ̄|● il||l バカな、私・・・やっぱり元には戻らなかったよ。
気持ちをあらためて、
・まったり同棲生活→まったり幸せ生活
・な~→なな
に変更して頑張ります。http://mattaringohappiness.blog69.fc2.com/
おバカな私ですが宜しくお願いいたします
なな | URL | 2006/05/31/Wed 12:05[EDIT]
こんにちはー。
またしても狙っていたお店なんですよー。ココ。
なんでも、お昼時なんかはけっこう賑わってるとか。
そんなことを聞いた事あります。
ココって駐車場ありますよね?
餃子食べたいなぁ。
viva鷲宮 | URL | 2006/06/01/Thu 04:32[EDIT]
花ちゃんへ
冷凍の餃子おいしいよね!!
おうちでの餃子はいつも冷凍のだよ(笑)
最近の冷凍食品はおいしいよね!!!
また餃子食べたくなってきちゃった☆
夏はビールと餃子だよねヾ(*'▽'*)ノ

ななちゃんへ
私も自分で焼くとなかなかうまく焼けないんだよ( ノω-、)
お店の人を見習いたいわ☆☆
弟子入りしたいくらい(笑)
仕事っていろいろ大変だよね。
私も今一番大変な時だと思う。今は早く新しい人が入るのを願うばかり☆☆☆
タウンワークの効果でいっぱい募集が来てるよ(>∀<〃)
そんなこんなで、改めてよろしくね!ななちゃんe-415
これからも楽しみにしてるから!!!
どんどん遊びに行っちゃうよe-420

viva鷲宮 さんへ
そうなんですかぁ~!!!
是非是非行ってみてください!!!
期待を裏切らない味ですよヾ(*'▽'*)ノ
駐車場もあるんどえ、車でも安心!!
餃子食べてみてくださいねe-420
ホワイトラビット | URL | 2006/06/01/Thu 17:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
