さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

おいしい定食屋さん「大戸屋」
こんにちは


昨日はお休みでした
って言ってもゆっくり休めずいろいろ忙しい一日でした☆

ここ最近天気がすごくいいですね
湿気がなくてカラっと晴れてる天気大好きヾ(*'▽'*)ノ

こんな気持ちの良いときは
お弁当持って公園でおもいっきりはしゃぎたいなぁ

気持ちいいんだろうなヽ(o・∀・)ノ

今度のお休みお天気だったらお弁当持って公園に遊びに行こうっと


そんなこんなで、今日ご紹介するのはお昼ご飯でちょくちょくお世話になっているお店大戸屋です



【大戸屋】
ご飯がとってもおいしい定食屋さんです

普通外食って体にあまりよろしくないイメージがありますが
大戸屋は栄養や健康の事をちゃんと考えてバランスの良いおいしい料理を提供しているのです


ホームページに書いてあったのですが

ソースは無添加、無着色
卵は自然卵
ご飯は備長炭を入れて炊いている...


などなど、体に良い食材ばかりを使っていますヾ(*'▽'*)ノ


確かにあそこのご飯すっごくおいしいんですよね
漬物だけで、何杯でも食べれそうな勢いでした!!


最近忙しくてまともに自炊できてなかった私にとっては
とってもありがたいです(>△<)

お店っていうよりどこかの家庭のおいしい料理を食べているようでした


今回私が食べたのはこれです!!

大戸屋風ばくだん丼
大戸屋風ばくだん丼

これを食べたのは火曜日のお昼だったのですが
この日すっごく暑くて、しかも仕事にも追われかなり疲れきっていました(;ωq`)

お腹は減っているものの、なんか食欲もないような...

けど、何か食べなきゃ倒れちゃう!!
と思い大戸屋へ。

何食べようかなぁ~...

そこでみつけたのこれです!!

とろろ、まぐろ、納豆、たまご
どれも体にいいものばか!!

しかもさっぱりしてるので、食欲なくても
普通に食べれました♪

しかも、食べてるうちに食欲も湧いてきて...(笑)


やっぱり、おいしいご飯食べると元気がでますね!!

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


同僚は炭火焼き豚丼を食べていました☆
炭火焼き豚丼

一口もらったのですがすっごくおいしかったです!!


この他にもおいしい定食がいっぱいありました
機会がありましたらみなさんも是非是非行ってみてください!!
店員さんの対応もすごく良いですよ♪♪

おいしくてびっくりしますよヾ(*'▽'*)ノ


そんなこんなで、そろそろ休憩を終わりにして引き続きお仕事頑張ります(●`・ω・)ゞ


それではまた明日楽しみしていてください


↓  ↓  ↓
人気ランキング

大戸屋 浦和店

住所 さいたま市浦和区仲町1-1-10浦和ウイングビル2F
TEL  048-832-1851
営業時間 AM10:00~PM11:00
年中無休



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

気になってた~、このお店!
あちらこちらに見かけていて気になっていたお店。
ソースも無添加 無着色なんて、めちゃくちゃ優秀だね!
食材もしっかりしているし、行ってみたーいヽ(´▽`)/
ラビちゃんの同僚さんが食べていた豚丼・・・・・・よだれが・・・・・
なな | URL | 2006/06/02/Fri 16:23[EDIT]
ななちゃんへ
最近仕事やらなんやらで毎日忙しくて...
自炊がちゃんとできてなくて外食が多かったんだ(´□`|||)
だか健康ヤバイな...と思ってたからこのお店に大助かり!!
健康のことちゃんと考えてるみたいだし、朝昼夜ここで食べても
栄養バランスしっかりしてるみたいなの!
素敵だね✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
ホワイトラビット | URL | 2006/06/02/Fri 18:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
