さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

バナナモカフラペチーノ
こんにちは


昨日スタバでおいしいものを発見しました(*'v'*)
今日はそのおいしいものをご紹介いたします


バナナモカフラペチーノ
バナナモカフラペチーノ

夏季限定のフラペチーノです


名前の通りバナナです♥(。→v←。)♥

バナナチョコの相性ってやっぱり抜群にいいですね(>∀<〃)
それにコーヒークリームもう最高!!

ホイップクリームの上には、チョコレートソースクレームブリュレトッピングがかかっています☆

なんだろう..
一口飲んだ時なんだかとっても懐かしい味でした

何が懐かしいのかはわからないのですが(笑)

おすすめなので是非是非スタバに行った際には試してみてください!!

夏季限定じゃなく一年中ずっと売ってたらいいのになぁ(◡‿◡ฺ*)
と思いました☆☆

個人的にすっごく気に入ったので、お土産でもう一つ買ってしまいました☆

もちろん帰りながら飲んでしまい..(´□`|||)

あぁ..ダイエットが遠のく...




ちなみに、もう一つバナナクリームフラペチーノ
も夏季限定です!!
甘いといううわさがチラホラ聞こえてますが、今度行った時は
これも飲んでみようと思います(*´∇`*)

そんなこんなで、今日は夏にぴったりのおいしいものをご紹介いたしました♪

また次の更新を楽しみにしていてください(●´∀`●)ノ♬♪


↓  ↓  ↓
人気ランキング

スターバックス ルミネ大宮店

住所 さいたま市 大宮区錦町630
電話 048-648-1107

最寄り駅: JR大宮駅


営業時間: 07:00~23:00

年中無休


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いつもスタバの前を通ると、このバナナフラペの宣伝の板が外に出ていて
気になってたんだ~!
しかも期間限定ときましたなヽ(´▽`)/ 飲まなきゃ~!
今週末、母と山口まで行くのでおねだりして買ってもらおう~!

そうそう、ラビちゃんもうすぐで誕生日なんだっけ?いつ?いつー?
私も来月1コ歳をとるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なな | URL | 2006/06/05/Mon 10:26[EDIT]
ななちゃんへ
私もその宣伝の板を見て気になってたんだ!!
おいしかったよ~~(*'v'*)
今までランバフラペが一番好きだったんだけど
今はバナナのが勝ってる(笑)
今日もう一つの飲んでみたんだけど、モカバナナのほうがおいしかったよ!!

そう!もうすぐ誕生日☆☆今月の14日だよ~~☆
27歳だ(ノД`o)
ホワイトラビット | URL | 2006/06/05/Mon 14:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
