さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

串焼き亭 ねぎ
こんにちは


今日は朝から良いことがありました(●´∀`●)ノ♬♪

どんなに疲れていても嬉しいことがあるとニコニコ顔になっちゃいますね♥(。→v←。)♥



そんなこんなで、話変わって・・・
実は最近ずっと体調がおかしいんですよ(´□`|||)
常に体が熱っぽく、吐き気と頭痛。
ここ一ヶ月くらいこの症状が続いているんです。

風邪とはちょっと違うな・・と不安になってきたので
明日病院に行ってきます!!
原因が何なのかつきとめてきますよヾ(。`Д´。)ノ






っという訳で気を取り直して・・・
今日はおいしいランチをご紹介いたします
(昨日行ってきました☆)





【串焼き亭 ねぎ】
今日のランチ何食べようかなぁ~とお店を探していて発見しました!!


看板にランチ700円~
と書いてあったので気になって入ってみました((*'∀')ノ


居酒屋さんのランチって一度行ってみたかったんですよ~~
安くておいしいっていうイメージがあったので



メニューを見て何の定食にするか悩みに悩みました(ノД`o)

お腹が減っている時ってなんでこんなに迷っちゃうんだろう(苦笑)



日替わり定食

日替わり定食 秋刀魚の塩焼き



秋刀魚の塩焼きでした。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

私、秋刀魚の塩焼き大好きなんですよ!!

魚の骨って苦手だけど、秋刀魚の骨は大丈夫(●`・ω・)
さすがに太い骨は食べれないけどね

塩でこんがり焼かれてる皮と身がなんともいえないですよね☆☆
思い出しただけでよだれが・・・

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

秋刀魚の塩焼きがあればご飯何杯でもいけます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
お味噌汁とご飯もおいしく頂きました♪


ちなみに同僚は串かつ定食を食べていました☆☆

串かつ定食




とってもおいしそうでしたよ
体調万全になったら揚げ物とかこってりしたもの
食べまくるぞ(ゝ艸・)(笑)


こんな調子で、これからもおいしいランチのお店
どんどん見つけていきたいと思っています♪♪


このお店の隣にもなんだか気になるかわいいお店が・・・

今度行こうと思ってるので、行ったらここでご紹介いたします

そして、今日ご紹介した「串焼き屋ねぎ」
今度は居酒屋の時間に行ってみたいと思っています



そんなこんなで、引き続きお仕事頑張ります☆☆

また次の更新を楽しみにしていてください(>∀<〃)


↓  ↓  ↓
人気ランキング

串焼き屋 ねぎ

住所 さいたま市浦和区仲町2-1-2
電話 048-832-4422
ランチタイム 11:30~14:00
営業時間 17:00~23:00

☆旧中山道をユザワヤさんから大宮方面へ徒歩2分

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ラビちゃん大丈夫??御懐妊でしょーか?ヽ(´▽`)/
でも最近、仕事が忙しそうだったから体調がおかしくなっちゃったのかな??
早く良くなって、元気モリモリで過ごせるようになってね!

秋刀魚ぁ~!!
最近、秋刀魚食べていないなー。
美味しいよね、秋刀魚!!
家で食べるときはハラワタとかの生ゴミがでて、イヤなんだよねー(;´Д`)ノ 臭い!
だけど、ラビちゃんと一緒で秋刀魚好きなんだよね~!
なな | URL | 2006/06/06/Tue 16:08[EDIT]
ななちゃんへ
心配してくれてありがとう( ノω-、)
残念ながら御懐妊じゃないんだe-330
最初はもしかしたら・・って思ったんだけどね!!
とりあえず明日病院に行ってくるよ~~(ノ_・、)
ちょっと不安。

秋刀魚おいしかったよ♪
確かにおうちで食べる時はハラワタとか嫌だよね(´□`|||)
けど、おいしいんだよね~~~!!!
また食べたくなってきちゃった(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/06/06/Tue 17:49[EDIT]
体調大丈夫・・・????
もしや妊娠とか??(=゜ω゜=)

でも疲れとかかなぁ・・?とにかく病院で見てもらうのが
一番だね(〃≧∇≦)

うまそおwwww
花幻 | URL | 2006/06/06/Tue 18:16[EDIT]
花ちゃんへ
私も最初は妊娠かも!?って思ったんだけど
残念ながら違うみたい(ノД`o)
最近いろいろ疲れてるからそのせいかな???
精神的にもだいぶ参ってるよ(´A`。)
明日は病院で見てもらってくる!!
原因がわかれば安心だしね!!
心配してくれてありがとう!!!
ホワイトラビット | URL | 2006/06/06/Tue 18:51[EDIT]
ソッカぁ・・・

疲れがたまったりストレスがたまると
体調崩すモンね・・><;

ゆっくり休ませたいお・・・。

きをつけていってくるんだよお!!!
花幻 | URL | 2006/06/06/Tue 23:01[EDIT]
花ちゃんへ
ありがとう(ノ_・、)

昨日病院に行ってきたよ~
最悪な結果だった(´□`|||)
とりあえずストレスためないようにしなきゃe-330
ホワイトラビット | URL | 2006/06/08/Thu 11:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。