さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!


おいしいパン屋さん「サンメリー」
こんにちは


昨日は午前中病院に行ってきました。


やっぱり病院は朝早く行くものですね(;´Д`)ノ

かなり混んでいて1時間半くらい待ちました。



そんなこんなで、少し食欲がない今日この頃・・・




今日は先輩が食べていたおいしいパンをご紹介いたします。




【サンメリー】

浦和の西口イトーヨーカドーのすぐ近くにあるパン屋さんです。

私、ここのメロンパン大好きなんですよ


今日はちょっと食欲がなかったので
無理やり野菜ジュースを飲んでいたのですが・・・(´□`|||)


優しい先輩が

「小さいのなら食べれる?」

と、ミニメロンパンを買ってきてくれました!!


ありがとうございます・・(ノД`o)
かなり嬉しかったです☆☆


っと、いうわけでミニメロンパン

ミニメロンパン

食欲ないにも関わらずおいしくて全部食べれました☆
優しい先輩の愛情たっぷりメロンパンいつも以上にとってもおいしかったです


他のおいしそうなパン建ヾ(*'▽'*)ノ

ベーコンのパン
ベーコンのパン

焼きたてでした☆

コロッケパン
コロッケパン

ボリュームたっぷり大満足のおいしいコロッケ♪

ミートのパン
ミートのパン

先輩曰く、一度食べたらやみつきになるそうです♥(。→v←。)♥


とってもおいしいパンがいっぱいあるので
お昼時はいつも混んでいます♪
それだけおいしいって事ですね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

運がよければ焼きたてパンを買う事もできますよ☆☆☆


そんなこんなで、とってもおいしいパン屋さんサンメリー
をご紹介いたしました。



今日はこんな短いブログですみません( ノω-、)

また来週病院に行ってきます☆☆☆

早く体調万全にするぞ(●`・ω・)

それでは、また明日楽しみにしていてください

↓  ↓  ↓
人気ランキング

サンメリー 浦和店

住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-6-1
電話 048-827-5431
営業時間 月~金 7:30~21:30
     土 9:00~21:30

     日祝日営業 9:00~20:00

定休日 年中無休






Comment

 秘密にする

( ・∀・)/こんばんは
体調はどうですか?

前、総合病院の皮膚科に行った時
朝10時に行ったのに待ちに待たされた結果
診察を受けた時はすでに5時でしたよv-12

ちなみに診察は5分で終わりましたけどね
病気の時は睡眠はすごーく大切ですよv-400v-219
マルコビッチ | URL | 2006/06/09/Fri 00:53[EDIT]
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ラビちゃん大丈夫??(;゚Д゚,)
ちゃんと食べるんだよ?
野菜ジュース・・・・・・うん!体にいいからね!イイ子、イイ子!( ´∀`)
ストレスためないで、休むときはしっかり休んでね。
暑くなる夏の前に治るといいねー。。。。

これから明日行われるイトコの結婚式に参加するため、母と山口まで行ってきます!
もちろんDSを持ってヽ(*´∀`*)ノ.+゚~♪.+゚
なので帰ってきたら更新します♪

本当に本当に体、大事にしてね!!!!Σ(´Д`;)
な~ | URL | 2006/06/09/Fri 07:33[EDIT]
マルコビッチさんへ
遊びに来てくれてありがとです!!!
総合病院ってすっごく混んでますよね(´□`|||)
朝7時くらいからもう待合室で待ってる人たくさんいたり・・・
で、診てもらう時間は5分か10分くらい(苦笑)
待ってる間に余計体調悪くなっちゃいますね( ノω-、)
ホワイトラビット | URL | 2006/06/09/Fri 09:34[EDIT]
ななちゃんへ
ありがと~(;ωq`)
食欲なくても何かしらちゃんと口にするようにはしてるんだ。
薬もちゃんと飲まなきゃだしねe-330
誕生日は元気に過ごしたいなぁ(ノ_・、)

結婚式いいねヾ(*'▽'*)ノ感動するよね、結婚式!!
感想聞かせてね♪
そして、長旅にはやっぱりDSだね♥(。→v←。)
ホワイトラビット | URL | 2006/06/09/Fri 09:39[EDIT]
コロッケパン、おいしそうですね
季節の変わり目ですので御自愛ねがいます。

コロッケパンもおいしそうですが、ベーコンのも、いい感じですね。

サンメリーのパンは総じて美味しかった記憶があります。

拝見していたら食べたくなってきましたので、週末サンメリーにいってみたいと思います。
モッチー | URL | 2006/06/09/Fri 16:55[EDIT]
モッチーさんへ
ありがとうございます(ノ_・、)
サンメリー会社の近くなんでよく利用してるのですよ☆☆
ベーコンのは焼きたてだったらしく
まだ温かかったですよ!!
焼きたてパンってやっぱりすごくおいしですよね♪
早く元気になっておいしいパン食べまくりたいです(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/06/09/Fri 17:37[EDIT]
こんばんは
リンク貼っちゃいました

早く治ると良いですね
ではまたv-222
マルコビッチ | URL | 2006/06/11/Sun 00:03[EDIT]
マルコビッチさんへ
ありがとうございます!!!
嬉しいです☆☆☆☆

これからもどんどん遊びに行くので
よろしくお願いします(*´∇`*)
ホワイトラビット | URL | 2006/06/11/Sun 09:15[EDIT]
本当病院ってすっごいまたされるよね。。
花もよく病院通ったりだからわかる><
んで診察5分とか!!オイ!!笑

てかほんと心配(つI `。)
食欲なくても少しでいいから食べてね。
^^w
パンおいしそおお!!
ここのパンヤなら花も何度か食べたことあるよ~wwwうまいよねw
花幻 | URL | 2006/06/11/Sun 09:23[EDIT]
花ちゃんへ
ありがとう(ノ_・、)
薬を飲んでるんだけど、あんまり体に合ってないような・・。
睡眠薬を飲んだんだけど、寝る間際の記憶がなくてちょっと怖いかも(>△<)
そんなこんなで、あいかわらず熱っぽさは続いてるんだけど
少しだけ食欲は出てきたんだ☆
頑張って治す!!
ホワイトラビット | URL | 2006/06/11/Sun 09:44[EDIT]
花のほうにコメしといたww

ぁとよかったらメルくださいww
花もラビちゃんと同じ症状なのでわかるお。
花幻 | URL | 2006/06/11/Sun 17:17[EDIT]
花ちゃんへ
ありがとう。

すっごく遅くなったけど、メール送ったよ。

心配かけました(ノ_・、)
ホワイトラビット | URL | 2006/06/17/Sat 09:35[EDIT]
はじめまして.
ラーメン屋さんを検索してて,このブログにきました.
たまたまみると,あのパンやさんがでていて,とても懐かしかったです.実は,浦和のヨーカドウの近くに住んでいたことがあって,朝によく,このパン屋さんに行って,カレーパンを食べていたのです.

そんなわけで,懐かしかったです.それから別のところにって,今は,大宮にいるのですが,数年しかたっていませんが,随分変わっている様子で,ぜんぜん道とか忘れちゃって・・・まだまだなれません.ふぅ.
hikaru | URL | 2006/07/21/Fri 01:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
