さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日の過ごし方
こんにちは

今日はですね

ついに梅雨突入(ノД`o)キター!!

長く続くこの梅雨の時期、なんか楽しく過ごせる方法はあるかなぁ・・
といろいろ考えてみました


とりあえず思いついた事


①ぼんやり雨の音を楽しむ
②小さい頃を思い出し、いろんな顔のテルテル坊主を作ってみる
③この時期ならではの紫陽花を観にゆく
④思い切ってレインコート着て外に出てみる
⑤カタツムリ探し(笑)
⑥水溜りを長靴でバシャバシャしてみる
⑦まったりおうちでお茶を飲む
⑧お茶を飲みながらおいしいお菓子を食べる
⑨おうちでゆっくり映画を見まくる
⑩布団でごろごろする



どれが実行できるかはわからないけど
久々に傘を持たずに外出てみたいなぁ
とか思いました♪

けど、この歳でレインコート着て水溜りバシャシャでぃてる人
いないですよね(笑)


ちょっと小さい頃を思い出してみました。

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




そんなこんなで、かわいい雑貨屋さんでかわいいマグカップを買ってみました☆
♡ハートウォーミングマグ♡
マグカップ

コクーンさいたま新都心に入ってる雑貨屋さんPassportで購入しました(*´∇`*)
一目惚れ商品です 

雨の日にこういうかわいいマグカップにおいしいお茶を飲む
そして、まったり映画を見たりごろごろしたり・・


せっかくのお休みの日が雨でも
これならまったりゆっくり快適に過ごせるはず。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


このマグカップメッセージ付きなので
さりげなく大好きな人にプレゼントしちゃったりすると
いいかもですよ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



そんなこんなで、今日は雨の日についてを書いてみました

明日は何かおいしいものをご紹介できると思いますので楽しみにしていてください!!!


↓  ↓  ↓
人気ランキング

☆Passport コクーン新都心店☆

住所 〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2
        コクーン新都心 1F

Tel. 048-601-0621
Fax. 048-601-0621



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ただいま!昨日、広島から帰ってきました!向こうはとってもイイ天気だったけど、
こっちは雨だったね~。
雨ってどーしても「うざい!」って思っちゃうけど、ラビちゃんの「雨の時に過ごす方法」を
見て、「心にゆとりを持たなきゃな~」って思ったよ。
ラビちゃんが購入したカップも見ているだけでほわわ~んってなりそう!
ゆっくりした時間を過ごしたいね(人´∀`).☆.。.:*・
なな | URL | 2006/06/12/Mon 14:49[EDIT]
v-238 お誕生日おめでとー!! v-238
いくつになっても誕生日って嬉しいもんだよね!
また一つ歳を重ねて、ラビちゃんがもっともっと幸せになりますように・・・・(人´∀`)

とりあえず今は体を休めることが大切だね。
ゆったりまったりした時間を大切に過ごして、元気になってね!
なな | URL | 2006/06/14/Wed 08:58[EDIT]
ななちゃんへ
ちょっと遅くなっちゃったけど、ありがとう!!!
今、コメント見てすごく嬉しかったよ( ノω-、)
27歳になっちゃった☆☆
1年はあっという間!!
目標は今よりもっと大人的になる事(笑)

雨の日の過ごし方見てくれてありがとう!!
どれも小学校の頃によくやってたことなんだけどね(笑)
ブログ書きながら懐かしくなっちゃった(*´∇`*)
少しでも快適にこの梅雨を乗り切りたいね!!!
ホワイトラビット | URL | 2006/06/17/Sat 10:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。