さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

長崎ちゃんぽん
こんにちは


今日もお天気良いですねヾ(*'▽'*)ノ

天気予報によると今日は暑くなるそうです!!!

湿気が多いからムシムシしそうですよね(´□`|||)


気づけばもう6月も後半。


もうすぐ7月!!


夏だぁ~~~(●´∀`●)ノ♬♪


夏は楽しいイベントが盛りだくさんなので今から楽しみです♪



そんなこんなで、今日は安くておいしいものをご紹介いたします!!




【長崎ちゃんぽんリンガーハット】

関東でも手軽においしいちゃんぽんが食べられるこのお店


私は小さな頃からよくここのちゃんぽんを食べていました(〃´∀`)


うちは日曜日になると毎週大宮にあるイヨーカドーにお買い物に行っていたのです

おうちを出るのがだいたいいつもお昼ごろ

その行く途中によるのがいつもこの長崎ちゃんぽんでした☆☆



安いのに本格的で、個人的にはスープも麺も言うことなし!!!!




私はここのちゃんぽんが大好きです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
長崎ちゃんぽん

結構ボリュームあるのにあまりのおいしさに
ペロっと完食しちゃいます♥(。→v←。)♥ 幸せ

あともうひとつ!!!
絶対に忘れちゃいけないのがここの餃子!!!!!!
すっごくおいしい餃子

世の中にはいろんなおいしい餃子がありますが

私は27年間生きてきた中で
ここの餃子が世界で一番大好きです


皮のカリカリ感がかなり良い感じ!!!
中身もジューっと肉汁が・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


かなりおすすめです!!!!!!!!

うわっ!!思い出しただけでよだれが・・・(ゝ艸・)(笑)



そんなこんなで、今日は大好きな「長崎ちゃんぽん」
をご紹介いたしました



また次の更新を楽しみにしていてください(●´∀`●)ノ♬♪


これから忙しい時期になってしまうので、更新できない時が多いかと思いますが、頑張って更新していくのでどうぞこれからも宜しくお願い致します(ノД`o)

↓  ↓  ↓
人気ランキング

長崎ちゃんぽんリンガーハット 大宮天沼店

住所 さいたま市大宮区天沼町2-540-1
電話 048-644-5053


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

言っちゃった?言っちゃった?!

そっか-----------ヽ(´▽`)/
じゃあ、27年生きていて№1の餃子を食べに行かなきゃだな~!!
先日広告に「長崎ちゃんぽん」のチラシが入ってて気になってたんだ~!
セットとかでも安いんだね~?!
もうすぐ、おやつの時間♪ 見てたらおなかすいてきた~ヽ(*´∀`)ノ
なな | URL | 2006/06/20/Tue 14:57[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/20/Tue 15:02[EDIT]
きゃほーーーwギョウザおいしそうだああ!!
ブログ復活おあけりなさい^^
でもムリしないで体調よくないときは休んでね。

長崎ちゃんぽん昔食いにいった記憶あるww
ここ最近はお店がどこにあるのやらわからなかったwwww


ギョウザ食べたいww
花幻 | URL | 2006/06/21/Wed 22:24[EDIT]
ななちゃんへ
いろいろ食べたけどここのが一番だった!!!!
皮のパリパリ感がどの餃子よりも勝ってる気がするの(笑)
しかも安いからこれまた大助かり!!!!
ぜひぜひ食べてみてね♪

花ちゃんへ
餃子すっごいおいしいよ!!!!!
ちゃんぽんもなかなかいけるし!!!!
大きな通り沿いでよく見かけるよ☆☆
見かけたら是非立ち寄ってみてね♪♪
今月はあんまり更新できないかも(>_<)
無理せず書いていこうと思ってるからこれからもよろしく!!!!!
| URL | 2006/06/23/Fri 12:58[EDIT]
こんにちは。
実はリンガーハットって行ったことないんです。
そんなに餃子がおいしいですか。これは行ってみないと。
餃子といえば、この前ホワイトラビットさんが紹介してた揚州商人行ってきました。
私は北浦和店ですが。
ここの餃子には感動しました。ラーメンは普通だったんですが、餃子良いです。
さっそくホームページに紹介しました。そのうちブログにも書きまーす。
viva鷲宮 | URL | 2006/06/26/Mon 11:51[EDIT]
viva鷲宮 さんへ
個人的にここの餃子がすっごい好きなんですよ(>∀<〃)
カリッと焼けてるとこがもうなんともいえないです!!!!
揚州商人行ったんですね!!!!!
そこの餃子もおいしいですよね♪
ブログの記事楽しみにしてま~す(●´∀`●)ノ♬♪
ホワイトラビット | URL | 2006/07/01/Sat 17:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
