さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

久々のブログ更新
こんにちは!!!!!


久々のブログ更新です(>∀<〃)

ずっと体調を崩してまして・・・
なかなかブログが書けなくて、ごめんなさい(ノД`o)



今日はちょっとだけパソコンを使う事ができたので
久々にブログをのぞきに来ました☆

自分の家にパソコンがあれば毎日更新できるのになぁ~~~



今一番ほしいものは
パソコン!!!!!!


頑張ってお金貯めるぞ~~(;´Д`)ノ



そんなこんなで・・・
体調が万全になったらまたおいしいお店やおすすめの場所を更新してきますので、是非是非遊びにきてください

これからもよろしくお願いしますヾ(*'▽'*)ノ


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お大事に!
ちょっと日本を離れていまして、一週間ぶりに訪れました。
季節の変わり目ですので、健康にはご留意くださいね。

最近の浦和方面、東口側のリニューアルは楽しみですね
おいしいレポ、楽しみにしています。
モッチー | URL | 2006/07/02/Sun 15:45[EDIT]
おおおっっ!
ほとんど毎日ラビちゃんのところをチェックしているけど、久々ぁ~に更新されていて
ビビった!
わぁ~い!嬉しいな~

焦らずゆっくり更新していってね!
美味しいお店のストックが溜まってきたかな~?ヽ(´▽`)/
なな | URL | 2006/07/03/Mon 12:40[EDIT]
おお!!ちょうど更新されてたーー★
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
体調悪いときはムリしないでねw元気な時だけ自由に書くのだw

o(´゚д゚`)oアァ-
やっぱ自分ちにパソコンほしいよね~!!!
花幻 | URL | 2006/07/04/Tue 10:02[EDIT]
お初にお目にかかります。
体を壊していると、しんどいですね。早く全快するといいですね。v-19
溝の口のかねちょん | URL | 2006/07/23/Sun 04:20[EDIT]
時々、覗いております。
また新しいレポート期待しています
| URL | 2006/07/25/Tue 11:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
