さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

お知らせ
こんにちは


久しぶりのブログ更新です。


ブログをお休みしている間いろいろな事がありました。



自分の知らないところでいろいろなものを失っていて・・
今とても困惑している状態です。


それ以外にも最悪な事ばかりが身に起きています。

今、このままちゃんと生活していけるのか・・
ちゃんと生きていけるのか・・


27年間生きていてこんなにどん底に落ちたの初めてです。




詳しい事はここには書けないので、ブログの引越しを考えています。
その時はみなさんのブログにコメントにてお知らせするので
是非また遊びに来てください。

(このままブログをほっとく訳にもいかないので)



ずっと更新していないのにも関わらず
このブログに遊びに来てくれている方々にはとてもとても感謝しています。
ありがとうございます(;_;)



ずっとブログ更新できずにごめんなさい。



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
ずっと心配になってて、
ちょくちょく覗いていたのですが大丈夫ですか??

また落ち着いたらお知らせくださいね
待ってますよー
マルコビッチ | URL | 2006/08/02/Wed 13:10[EDIT]
そかそか
そかそか。会社のとこだしね。
またメールするね!ヽ(´▽`)/
なな | URL | 2006/08/04/Fri 13:26[EDIT]
はじめましてのコメントです。

このブログが始まった当初からいつも見てました。
いろんな情報や写真がいっぱいのっていて
すごく大好きでした。
読んでるととてもほのぼのした気持ちになるのです。
最近ずっと更新されてなくて心配だったのですが・・
何かあったのですか?
大丈夫ですか?
ここのブログのファンなのでまた復活してくれることを望んでいます。
引越ししても絶対に遊びにいきます!!!
あさ | URL | 2006/08/04/Fri 15:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
