さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

今までの出来事(ほんの一部)
こんばんわ

久々のブログ更新です。



最悪な事って続くものですね(;_;)

精神的にかなりボロボロです。

この間のブログにも書いた通り
死ぬか生きるかのせとぎわです。


もうどん底・・・


このブログももう会社とは無関係になったので
簡単に何があったかを書きます。
病院に通っていたので、今はもうだいぶよくなってきました。




ある事が原因で鬱病になりました。
何回もリストカットも・・・


7月に一度改善したのに・・
ここには書けないけど
ある人のせいでまた再発してしまいました。


病気だけじゃなく、
ちゃんと生活もできなくなってしまいました。


「自分の知らないところでいろんな事が起きていて困惑している」
っていうのは前の日記にも書いたけど
本当にその通り。


ある事がきっかけで、収入が0になってしまいました。
知らないうちに職も失っていました。

何の連絡もなく勝手に。

旦那も会社を辞め・・
(いろいろあって)

新しく職が決まってたのに
最悪な理由でダメになりました。


毎月の支払いや、病院などの医療費、国民年金、生活費や食費・・
全て毎月の収入から計算して節約してぎりぎりの生活を送っていました。

収入がないって怖いですね。


普段当たり前にできてた事が一切できなくなる。

収入がなければローンも払えないし、ご飯も食べれないし、病院だって行けない。

毎週病院に行って、薬をもらっていたのに
それすらも・・・。



ここ一ヶ月で体重7キロ減


収入がなければ親に頼ればいい
って誰もが思うかもしれないけど

そういうふうにできない人もいるんです。


旦那と二人でいろいろ話し合いました。


鬱病のせいで、余計に悲観的になる私。
何度も自殺を考えました。

入院する必要があっても
お金がないからもちろん入院もできず・・・


私はある人を心の底から憎んでいます。
信じていたのに。
生活も新しい職場も奪われて・・


その人のせいで私達の生活はめちゃくちゃです。


今現在、旦那と励まし合いながらなんとか頑張っています。
鬱病もよくなりました。(たぶん)
病院に通って、良い先生に巡りあえたおかげです。



とりあえず、今はいろんな事に耐えて乗りきらなきゃ・・
人を恨んでいるだけでもしょうがないので(;_;)



今は最悪まっしぐらだけどこれ以上落ちる事はないと思います。
たぶん!!




こんな暗い内容でごめんなさい。


もう会社を辞めているのでこのブログは会社とは一切関係ないです!!



ブログの引越しをしたら真実をいろいろ書こうと思っています。
ここだと前の会社関係の人も見てるかもしれないので。
(今日ここに書いた事は最悪な出来事ほんの一部です)

もちろんさいたまのおいしいお店も紹介していきます!!!


お盆明けに新しくブログ立ち上げる予定☆☆☆☆


あさってから長野のおばあちゃんのおうちにいってきます。
久々の長野です!!


大自然の中でリフレッシュできるといいなぁ


それではまたお盆明けに更新します。


↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

来訪ありがとうございました
心配してましたが、更新されていてホッとしています。

僕もブログ更新ではイヤなことに出会いましたが、現在は割り切って自分のやりたいことを続けています。

「得ることもあれば、失うこともある」し、その反対もあると最近気づきました。

長野にいって気持ちがリフレッシュされましたら、また立ち寄ってください。

また、新しいサイトができましたら教えてくださいね!
モッチー | URL | 2006/08/14/Mon 15:42[EDIT]
ラビちゃんの今の状態を書いてくれてありがとう。
書くだけでも、少しはラクになれればいいな。

ちゃんと分かっていない私が言っても説得力が無いし、イヤな気持ちに
なるかもしれないけど、生きてね。
今、支えてくれているダンナ様と一緒に生きてね。生きてよ。
命はひとつ。大事にしてね。

長野は蚊が多いから気をつけてね。私、長野に行ってヤラれました
なな | URL | 2006/08/16/Wed 12:45[EDIT]
コメントありがとです!!!!
モッチーさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
こんな暗い内容でもコメントくれて嬉しかったです。
なかなかコメント返しもできてなかったので・・
本当にありがとうございます!!励まされます!!
モッチーさんが言うように割り切って自分のやりたい事続けようと思います。
長野に行ってリフレッシュできたし(^▽^)
今は前より少し元気です!!
また遊びに行きますね~!!!

ななちゃんへ
ブログに書くこと悩んだんだのだけど、いろいろあって
書いてみたよ。
書いたら気持ち少し楽になった。
自分の中にあるもやもやを少し吐き出せたよ。
頑張って生きる!!生きるよ!!
今はこんなんでも、まだまだやりたい事いっぱいあるしね!!
今度はちゃんと赤ちゃんも産みたいから(;_;)
こんな暗い内容のブログにもコメントくれてありがとう。
ななちゃんのコメントにいつも励まされてるよ。
本当にありがとう。
P.S
見事蚊に刺されまくりました(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/08/16/Wed 21:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
