さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

長野行ってきました!!
こんにちは


昨日長野から帰ってきました!!

リフレッシュしてきました(*^▽^*)



昼間は暑かったのですが
夜になると涼しくてかなり過ごしやすかったです☆


埼玉にいる時は寝る時クーラーつけてるのに
長野では窓を開けてるだけで涼しくていい風が吹いてきて・・
かなり心地よかったです☆☆☆

長野にいる間は埼玉であった嫌な出来事を忘れることができました。
長野の山

山にいったり、近くの神社にいったりプールにいったり・・・
とにかく何も考えずに遊んでみました。

プール行くのはもう6年ぶりくらい

なんせ水着を着るのが怖くて(;´Д`A ```

今回はいろんな事情があって激痩せしたのでなんとか大丈夫でした(苦笑)


見事に全然泳げなくなってた・・(´Д`)
しかも体力もかなり落ちてたので
うきわにつかまって流れるプールでひたすら流れてました(笑)


何はともあれ気持ちかったです♬



そんなこんなで、長野でリフレッシュできました



今回長野に行ったおかげで、少し気持ちが楽になりました。
精神状態も安定しています。

↓  ↓  ↓
人気ランキング


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
