さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

ダメ人生
9月30日から旦那との別居生活が始まりました。

なんだか最近非常にヤバイです。
精神面が非常にヤバイ模様。

なんでこう次から次へと災難が降りかかるんだろう

私神様から見放されたのかも


実は先週の木曜日と今週の月曜日変質者に襲われました。

どっちも会社の帰り道なんだけど・・・
過去にもそういう事があって以来
夜歩く時は充分気をつけていました。

精神的に相当やられたます。
外に出るのが怖い。
男の人が怖い。
もうやだ。


鬱病、自律神経失調症、子供がダメになってしまった、タバコ病、手の捻挫、結膜炎、風邪、そして変質者に襲われる・・

もう正直疲れました。
私何かに呪われてるのかな・・とか思っちゃう。


いつもやっと光が見えてきた!!
って思った矢先に悪い事が起きる。

怖い。
怖いよ。

こんな時に別居だし・・(;_;)



誰か助けて。
もう消えたくなってきた。



↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ホワイトラビットへ
もう消えたいなんて言わないで!!!
ホワイトラビットさんが辛い時は、
ファーファも同じように辛くて苦しいんだよ(悲)
何も考えず、笑える日が必ず来るから。。。
その日までがんばろうね・・・

ホワイトラビットが大好きなファーファより
ファーファ | URL | 2006/10/04/Wed 13:05[EDIT]
ファーファさんへ
ありがとう。
ブログ見てくれてたんだね。
かなり辛くてどうしていいのかわからなくなっちゃったんだ。
心配かけてごめんね。
コメントありがとう(;_;)
ホワイト | URL | 2006/10/04/Wed 21:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
