さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

引きこもり
只今引きこもり中(/Д`;

9月にせっかく仕事決まったのに
あの事件以来外に出れない。

会社にはちゃんと説明して、上司もすごく心配してくれてるけど
けど、外に出れず・・
人にもよるけど、男の人と喋ると声が出ないの。
喉のとこで声がつまっちゃって。

警察に届けは出したものの犯人がすぐ捕まるわけじゃないし。
早く捕まってほしい(´・д・`|||●)

そんなこんなで、プチ引きこもりです(苦笑)


もうこれ以上悪い事が起きないでほしいよ。


鈴虫寺のお守りが今すっごく欲しい!!!

鈴虫寺って京都にある有名なお寺なんだけど
あそこのお守りびっくりするくらい願いが叶うの!!
ただの偶然だったのかもしれないけどね(笑)

今、最悪な時だから余計に信じたいのかも。゚(。ノωヽ。)゚。

けど、京都まで遠い!!!
交通費も高っ!!!

どこでもドアがほしい!!と心の底から願う今日この頃。

とりあえず今は自分をどうにかしなきゃだ€=(´Д`)
なのに誰かに助けを求めちゃう。
弱いな私。

↓  ↓  ↓
人気ランキング


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

さくらの夢日記~のキミコです
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
早速遊びにきました。
ホワイトラビットさん大丈夫ですか?
心配です。
別居って短期間でもすごくすごく辛いと思います。
私も一年前、ホワイトラビットさんと同じような理由で短期間の
別居の話しがあったのです。
うちの場合、主人とお義母が母子依存症でした。
浮気より辛いですよ。。。
↓よかったらやってみてください。
http://allabout.co.jp/relationship/divorce/closeup/CU20060127A/index2.htm(ホワイトラビットさんの旦那さんは違うと思いますが)
それで家から離れる事ができず別居する事に決まり・・。
理由が理由なだけに悔しかったし辛かったです。
結局、私の場合は別居と母子依存症が理由で離婚しました。

ホワイトラビットさんのとこはまた違う理由だと思いますが、
奥さんとして辛いですよね。変な人にも襲われたり・・。
やっぱり旦那さんに一番そばにいてほしいですよね?
精神面がズタズタだと思いますが、無理せずゆっくり休んでください。
初コメントなのに長々書いてしまいごめんなさい。
早く犯人が捕まる事を願っています。

よかったらまた私のブログに遊びにきてくださいね。
キミコ | URL | 2006/10/05/Thu 19:01[EDIT]
コメントありがとうございます!!
長いコメント大歓迎ですよ☆
ありがとです!!
キミコさんも辛い経験してきたのですね。
母子依存症って初めて聞きました。
浮気より辛いんですねe-330
私も今すごく精神的に辛いです。
早くこのどん底から抜け出したいです。
お互い頑張りましょう!!
また遊びに行きますね☆☆
ホワイトラビット | URL | 2006/10/06/Fri 13:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
