さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

久々の外出
昨日の夜久々になかなか眠れなかった(/Д`;

やっぱりこれだけいろんな事があると
不眠症っぽくもなるね(lll´+д+)


今日はお昼くらいに旦那がうちに来ました。
実はむこうのおうちに私のドレッサーとかいろいろ
大きい荷物が置いてあります。

それを明日トラックで運んでくれるのです。

今日はその打ち合わせ☆☆



実は昨日から少し体がだるくて熱っぽかった私。
フラフラと自分のお部屋でダウンしてました。

熱自体は37度いくらいだったから大丈夫なんだけど
やっぱり精神的に不安定。


6月の鬱病を思い出しました。

なんか・・この体のだるさとか・・
その時と似てる。

ヤバイil||li (OдO`) il||li



そんなわけで、少し旦那が外に連れ出してくれました。
やっぱり家にこもりっぱなしもダメって事で・・


とは言うもののあの事件以来外に出るのが怖かった私。

玄関出ただけで、足がすくみました(ノд`@)

なんとか頑張ってマンションの下に降り・・
散歩スタート。

手を繋がれてまるで怯える犬の散歩みたいでした(笑)

けど少しずつ慣れてきて普通に歩けるようになりました!!


やっぱり人が多い場所だと足がすくんで全身に鳥肌がたつけど・・
タバコの煙にも気をつけつつ無事おうちに帰ってきました!!




最近いろいろあって毎日のように喧嘩ばかりしてきたけど・・
(今日も少し喧嘩したけど)
頼りになります。

感謝します。


って言ってもまだまだ問題は山済み。

一個ずつ解決していかないと!!


そんなこんなで、まだプチ引きこもり続行中だけど
今日の事をきっかけに少しずつ外に出るように頑張ってみます!!


早く犯人が捕まってくれると一番いいんだけど・・
今だ捕まらず(;_;)



早く前みたいな私に戻りたい。


最近ずっとず~~っと心の中にモヤモヤ不安でいっぱい。
この不安から解放される日が少しもない。


一番解放されたいのはこの別居生活。
結婚してるのに離れているのはやっぱり辛い。





こうやってブログに綴ると少しばかし心が軽くなるよ。

もっと強くならなきゃ・・・


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
