さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

不眠症
ヤバイ!!!
本格的に不眠症復活かも

実は昨日11時くらいに布団に入ってから眠れたのが5時

目をずっと閉じてジッとしてたり
ひつじ数えてみたり・・

眠れなかった。

。゚(゚´Д`゚)゜。

眠れないってホントすごく辛いね。


今日も夜が怖いよ・・・|!lil!|(lll´+д+)





そんな訳で今日はホットミルクに挑戦してみます!!!!

ホットミルクを飲むと眠れるらしい!!
(友達情報)


眠れますように・・・



そんなこんなで相変わらず体調が優れない今日この頃。
私の体は一体どうなっちゃうんだろう??



今日は旦那がお昼くらいにうちに来てくれた。
お昼ご飯食べて、少しゆっくりしてから
また外に連れ出してくれた☆☆


今日は暖かくてとってもいい天気ヾ(*'∀`*)ノ


体力が消耗してるためちょっと歩いただけで息切れ(苦笑)

けど、家に閉じこもってるより全然よかった

って言ってもやっぱりまだ「外」の恐怖感は完全にとれず・・・
しかも歩きタバコの人のタバコの煙すってしまって
また吐いちゃった(おうちに帰ってから)
吐くのもう嫌だよ(ノェ・、`)


散歩途中かわいい猫ちゃんに遭遇!!!!

ニャーニャー
と近づいてきて旦那のヒザにスリ寄ってきた!!!!

かわいい!!!!
すっごいかわいい!!!!!!!

♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬

癒されました



おうちに帰ってから少し具合悪い(タバコのせい)&寝不足が襲ってきて1時間くらい横になってた。

起きてから異常な程な不安に襲われました。

今なんだかすごく不安。

旦那に電話しても出てくれず・・
(ちゃんとかけ直してくれた)
それだけでどうしていいのかわからなくなって泣いてた。

嫌だな私。

どうしちゃったんだろう。


やっぱり精神的にだいぶやられてる。
かなり不安定。

常に胸の中に不安感モヤモヤがあって・・・

で、胃がキリキリと痛む。

(ノ_・、)


旅行に行きたいなぁ。

温泉行って、おいしいもの食べてゆっくりまったりしたいなぁ。


そしたら少し元気でるのかな。

↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
