さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

泣く
良い天気だなぁ。



すっごくキレイな空の色。


なんか・・よくわからないけど泣けてくる。


なんでこんなに泣けてくるんだろう。


寂しいよ。

悲しいよ。


今の私は一体何ができるんだろう?

誰か助けて。

弱いな私。


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりです☆
とてもご無沙汰してます、覚えていますでしょうか(汗)

涙って、溜めちゃうと、本当にたいへんな事になるんです。
経験者は語るってやつなんですけど(笑)

だから、アタシも時々風景とかを見るだけで涙が出るときがあるんですけど、そういう時は、「今は泣きなさい」って時期なんだって思って、思う存分泣いちゃいます。

あと、自分を弱いって思える人ほど、強いと思います。
このカキコミで、少しでも心が軽くなれれば良いんですけどね。。。
意味の判らないカキコミで、ごめんなさいです;
ユカ | URL | 2006/10/12/Thu 09:25[EDIT]
いっぱいいっぱい泣いたらスッキリするよね。
でもものすごく凹んでいるときは、「涙って枯れないの?」ってくらい
ず--------------っと泣き続けたりしちゃうかな。
不正出血が続いたとき、私がそうだったよ。

でも弱くないよ。
弱い、って思ったらダメだよ。大丈夫。
なな | URL | 2006/10/12/Thu 10:30[EDIT]
☆コメントありがとです☆
☆コメントありがとです☆
ユカさんへ
覚えてますよ!!!
私こそご無沙汰してます。
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい(>△<)
このブログ書いた時何故だか空見てたら涙が出てきて・・
気づいたら止まらなくなってました。
思う存分泣いちゃって・・まだモヤモヤは残ってるけど
少しすっきりしました☆☆
泣くのって大事な事ですよね。
ユカさんのコメントすごく嬉しかったです。
ありがとう(;_;)

ななちゃんへ
ななちゃんありがとう。
あの時すごく泣けてきて・・
最近泣いてばかり。ホント涙って泣いても泣いても出てくるよね。
で、次の日は目がすごく腫れるの。
けど、泣くのって大切なことなんだよね。
弱くないって言ってくれてありがとう。
「大丈夫」っていう言葉、なんかすごく安心する。
本当にありがとう。
ホワイトラビット | URL | 2006/10/12/Thu 11:51[EDIT]
はじめまして.
はじめまして.mizuです.
でも一度前に書き込みしました.昔,埼玉にいて,また戻ってきました.さいたま市の隠れ場所がとても気になってしました.

前からちょくちょくブログ読ませていただきました.
とても大変な時期だと思うけど,無理しないで,ゆっくり休んでくださいね.
なかなか解決することは難しいと思うけど,きっと時間をかければ少しずつよくなると思います.なんて勝手なこといったり・・・


mizu | URL | 2006/10/12/Thu 22:26[EDIT]
泣きたいときはいーーーっぱい泣くのがいいよ
1年通してもなんか秋とかって特に寂しさを痛感したり
なんでもないのに泣きたくなったりが多いかも。

いっぱい泣いてすっきりしたら
きっと心もすっきりするよー
人間はいつだって強くいられるわけじゃないから
弱くなっちゃったときもあって当然なのだよーーーだいじょうぶー
花幻 | URL | 2006/10/15/Sun 06:00[EDIT]
コメントありがと☆☆
mizuさんへ
コメントありがとうございます!!
ちょくちょくブログ見てくれてたんですね☆
嬉しいです。
またあういうブログ書けるように元気にならなきゃですね!!
焦らずゆっくり頑張ります☆

花ちゃんへ
花ちゃんありがとう!!!
最近いろいろありすぎてこんなブログなっちゃったけど・・
こうやってコメントもらえると少しだけど元気が出てくる!!
本当にありがとう(;_;)
泣ける時は思い切ってたくさん泣く。
そうすると少しすっきりするもんね!!
ホワイトラビット | URL | 2006/10/16/Mon 13:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
