さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

微熱の日々
最近ちゃんとブログ更新できてなかったぁ・゚・(ノД`;)・゚・

パソコンを開くもののブログを書く気になれず・・
っていうか、何もする気が起きず結局ちょっとブログめぐりして終了☆


何故だか最近「一日中微熱」という状態が続いています。
何ヶ月前にもこれと全く同じ状態な時がありました。


嫌な予感・・・

まず一つ言えるのが絶対妊娠ではないという事!!


考えられるのは鬱病・・・

いや!けどもう鬱病にはなりたくない!!

ってな事で風邪です!!
周りでも今風邪流行ってるし(ノェ・、`)


もうここ10日くらいずっと37度ちょいくらいの熱が続いてる。

そのせいか、体がだるくて何もする気が起きないんだよね

って言いながらもちょいくちょく外に出かけるようにはなったんだけど。

そう!!
あの事件が起きてから全然外に出れなかったのがやっと治りました☆☆

(都内とか人が多いところはまだ怖いけど・・)

やっぱりおうちの中に閉じこもってるだけだとダメだなぁと思いました。
どんどんマイナス思考になるし・・・

とりあえず一日に一回は外に出るようにしてます。
おうちの周りをお散歩したり☆☆

そして毎週水曜日に「とらばーゆ」を買ってます。
今悩んでいるのが仕事の事。


医者には3ヶ月くらいおうちでゆっくり休養した方がいいと言われました。

けどけど・・
働かないとお金は入ってこない。

やっぱり収入がないとなんとなく不安。

毎月に支払いもあるし!!
(携帯とか保険とか・・)

お母さんは「お金の事は気にせず少しゆっくりした方がいい」と言ってくれてるんだけど・・

これ以上迷惑かけたくないという気持ちが本音です。

本来なら結婚したら親を安心させるはずなのに
心配ばかりかけちゃって・・・


なんかこういう事考えてるとモヤモヤ気分でいっぱいになります。

相変わらずまとまってない文章でごめんなさい(ノд`@)

落ち着いたらまだブログ更新します。

最近こんな感じの文章だけど・・
それでもこのブログを読んでくださるみなさんにとても感謝してます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
| URL | 2006/10/19/Thu 11:19[EDIT]
甘えても
お家の方が甘えてもいいというのであれば、甘えてもいいんじゃないかな?
きっと体のことが心配なんだよ。
元気になってから、いっぱい親孝行すればいいんだし。
まずは体が資本ですよ。
こんな時だからこそ甘えてほしいんだと思うよ。
penta | URL | 2006/10/19/Thu 19:55[EDIT]
私もラビちゃんのお母さんと同じで「休めるのは今だけだから、う~んと休んで欲しい」
んだけど・・・・。
でも現実問題自分がラビちゃんの立場だったら、ラビちゃんと同じく復職を考えるかも。
難しいね・・・・・本当に難しい。

それか冬を越してから再指導するとか?!
すみましぇん!私、寒がりなもんで(;´Д`)ノ
なな | URL | 2006/10/20/Fri 10:37[EDIT]
コメントありがとです!!!!
pentaさんへ
コメントありがとです!!
今ホント正直どうしていいのか(>~<)
ここまでうちに迷惑ばかりかけてるといろいろ考えちゃってe-330
って言いながらも結局甘えてしまってるんですけどね(;_;)
まずはこの体調治して元気にならなきゃですね!!

ななちゃんへ
そうなの!!
休んで治さなきゃとわかっていても一人でいるといろいろ考えちゃって・・
家でゆっくり休養って言っても、ずっと家で寝てるとかえって精神的に病んでくるし・・
かと言って外出するとどうしてもお金かかっちゃうからねe-330
その度うちからお金もらうのも嫌だし(ノ_・。)
あとは、外に出て働いてる方が新しい仕事に集中できて少し気が晴れるかなぁ~とか・・
こんなふうにいろいろ考えてしまうのですよ(´д`)
ちなみに私も寒がり(笑)けど、冬大好き☆☆イベントがたくさんあるから(笑)
ホワイトラビット | URL | 2006/10/20/Fri 14:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
