さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

ストレスで肌荒れ
ストレス恐るべし!!!!!

今日改めて思いました。


ストレスって本当に体によくないんだなぁ( ;´Д`)



実は今日何気なく顔を触ってて・・・

えっ・・?

これってもしや!!

(|||´□`;)))))


ニキビ(吹き出物?)でした。
そして肌荒れ・・


毎日ちゃんと化粧落として洗顔して肌整えて・・
ってちゃんとやってたのに( ノД`)

学生の頃はよく「めんどくさい」って化粧落とさずに寝たりしてたけど
化粧品屋のお姉さんに
「一日化粧を落とさないのは一ヶ月顔を洗ってないのと同じくらい汚れてるんですよ。」
っていうの聞いて怯えました(llllll゚Д゚)


それからはちゃんとやってました

昔から精神的に何かあったりストレスためこむと肌荒れるんだよね


とりあえず、近所のマツキヨでニキビ対策用洗顔ハイシービーメイトを購入しました。

あとは・・
たぶん最近まともに食事とれてなかったからそういうのも原因だと思う。(かすかに拒食症気味)

なので少しでもちゃんとバランスよく食事をとろうと思います。

って言っても無理して食べても吐くので・・


夏にダイエット用で買ったオルビスのプチシェイクを飲もうと思います。
これなら無理せず胃にも負担かけないと思う。
それに!!
このシェイクにはバランスのいい栄養がちゃんと含まれてるのです

食べないよりはマシだと思うし!!

放置してたダイエット食品がこんな時に役立つとは思わなかった(笑)



ストレス溜め込んで女を台無しにするのも悲しいし・・っていうかなんか悔しい(`・ω・´)

むしろこの別居中に綺麗になってやる!!!!
くらいの勢いで前向きに頑張ろうと思います☆☆☆☆

まずは!!
顔の肌荒れをどうにかしなきゃ(ノ_<。)


まだまだ問題は山済みだけど(今日もタバコの影響でえ吐きまくりだったり(泣))頑張るぞ!!
少しずつだけど前向きになれてる気がする☆☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

日光いっぱい浴びてビタミンC摂って、お肌ツルツルにしなきゃねv-352
私は生理前に吹き出物が出来ちゃうんだけど、その時以外はお肌ツルツル!が
自慢だったのに・・・

先日行った無料エステで「昔出来た吹き出物がうっすら痕が残っていますねー」と
言われて、すげーショック・・・・・・il||li _| ̄|● il||li
これからお肌も老化するし、女の子は色々大変だよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なな | URL | 2006/10/20/Fri 10:33[EDIT]
ななちゃんへ
そうそう!!ビタミン大切だよね!!
肌荒れすると結構ショックなんだよね(ノ_`。)
化粧ののりも悪くなるしe-263
女の子は肌大切だよね!!肌荒れしてる顔とそうじゃない時だと
なんか印象も変わるし・゚・(ノД`;)・゚・
昨日ハイシー飲んだら少しマシになってきた!!この調子で頑張るよ!!
ホワイトラビット | URL | 2006/10/20/Fri 12:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
