さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

不安定な夜
こんばんは

どうしても眠れず独り言のようにブログ更新してます



今、すごく寂しいです。

とてつもない孤独、不安感に襲われ泣いていました。



とりあえず、肌の調子は良くなってきました。
ハイシービーメイトに感謝(ノ_・。)



けどけどやっぱり熱は下がらず、ずっと続いています。
ストレスや精神的にやられてる時ってこんなに体おかしくなるんだ・・
って改めて思い知らされました。
こんなに熱が続くともう頭おかしくなりそう。


体もずっとだるいいままだし・・

しかも不眠症ときたもんだ。

最悪・・


実は今日、旦那と会う約束をしてました。
けど、お互い体調を崩してしまい会うことを断念。

食べて欲しくて頑張ってお弁当作りました。
(作ってる時も体はだるかったんですけど)

唐揚げとエビフライ、豚のしょうが焼き、卵焼き、サラダ
おにぎり・・

はりきりすぎちゃった(笑)


けど、風邪だからしょうがないよね。
うん。

相変わらずうまくいかないなぁ・・
頑張った時に限って会えなかったり。
(けど、時間がある時無理して会いにきてくれたりしてくれる!!)

それに・・
最近やっと一人で外に出れるようになったのに
また嫌な事が・・

本当に大殺界だよ( ノД`)


少しずつ浮上したと思うとすぐ突き落とされる。
もうこれの繰り返し。

だから、最近良い事があっても「また何か起きるのかな」って怖い。


夢も怖い夢ばっかり見るし;;;(泣ノ_;)

崖から突き落とされたり、銃殺されたり
裏切られたり、海で溺れたり、熊に襲われたり・・
暗い夢でしょ(||゚Д゚)


なんか自分がすごく嫌だ。
今別居しててすごく寂しい。
旦那だって新しい仕事始めたばかりで大変だし・・
だから平日はやっぱり会うのは難しい。
仕方がないってわかってる。

そういう寂しさを友達で埋めようとしてる自分がすごく嫌だ。

私って何かに依存してないとダメなのかな・・とか考えてたら
すごく嫌になってきたの。

家で何もする事なくずっと過ごしてるのは暇だし・・すごく寂しい。
外に出るのも怖かったり・・
前の私だったら大好きなピアノ弾いたり本読んだり・・
何かしら「自分の時間」っていうものをちゃんと持ててた。

なんでできなくなっちゃったんだろう。
医者は「今は仕方がない」って言うけど・・
こんなんじゃなかった。

今の私は誰かが傍にいてくれないとダメなんです。
誰かと話していたい。たくさんお喋りしてたい。
一番そばにいてほしいのはやっぱり旦那。

だけど、それは無理。


これって読んでる側としたら「ただの甘えじゃん!!依存じゃん!!」ってむかつくよね(;_;)

旦那だって寂しいのは同じで、しかもいろいろ私のためにしてくれてる。私のうちに一緒に住めなくてごめんねって言ってくれてる。


精神科の先生に相談したら
「一番傍にいてほしい人と一緒にいるのが本当は一番良い」
って言われる。自分でもそれはわかってる。
「鬱病が再発しないように溜め込んじゃダメだよ」
と言われる。
けど、どうしようもない。


早くお金を貯めて二人暮らしができるように頑張るしかない。
けど、医者からは「休養をとりなさい」と言われる。


胸の中でずっとモヤモヤイライラ・・

どうすればいいんだろ?

休養って言っても精神的に落ち着いてないと
全然休めてないし・・

前にも書いたけど、働いてなくて収入がないっていうのも不安の一部。



なんかまた文章めちゃくちゃになってきた。




こうやってブログに書いてると少し気がまぎれるけど

読んでる側としたら意味不明だよね(>_<)ゴメンナサイ!!

泣きながら書いてるから余計文章めちゃくちゃ。


とりあえず、今から温かいココア飲んでもう一度ベッドに潜り込んでみます。
心を落ち着かせなきゃ。



今日は幸せな夢が見られますように・・・

↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あら偶然♪私もココアを今飲んでいますよヽ(´▽`)/
落ち着くよね。
熱いココアをフーフーしながら飲むのって。

ムカつかないよ!
パートナーと一緒に居たい!という思いは私も一緒だよ!
やっぱり収入の事がネックになっちゃうね、やっぱり。
私のおうちは来年の春に契約が切れるから、もっと安いところを探さなくちゃ
いけないんだよね。
でも私が妊娠して仕事を辞めるとなると、正直厳しい。
だから市営住宅・県営住宅を今探しているよ。本当に難しいよね。

とりあえずココアをごっくんと飲んで、「ココア美味しい~」って気分になろ!
それだけでも幸せな事だもんね(ノ∀`*)
なな | URL | 2006/10/23/Mon 13:16[EDIT]
コメントありがとう!!
ななちゃんへ
ありがとう。
なんかいつもななちゃんのコメントには救われているよ。
本当にありがとう。
来年引越しするんだね☆☆
私達も早く引越しができるように頑張るよ!!
引越しして新しいおうちからまた再スタート!!
最近ホントココアにはまってます(笑)
落ち着くよ☆魔法の飲み物だね☆☆
よし!頑張ろう!!
ホワイトラビット | URL | 2006/10/24/Tue 17:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
