さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

おいしい魔法の紅茶
今日は大宮に行って参りました゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

丸井で分割でお買い物した支払いをしになんですけどね。


相変わらず体調が悪かったので、長くはいなかったんだけど
久々に私の大好きなお店にいってきました。


【Afternoon Tea】

ここのお店は紅茶好きな私にとってすごく居心地がいい場所です
お店に入ると紅茶の良い匂いが・・・

最近好きになったお茶があります。
スイートフルーツティー
絶品のフルーツティー

めちゃくちゃおいしい!!
フルーツとお茶の相性抜群!!!!
思わず幸せ気分になっちゃう魔法の紅茶です。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして・・
やっぱり紅茶にはケーキ

という事でショートケーキです!!
絶品のショートケーキ

甘すぎず、フルーツたっぷりのショートケーキ
すっごくおいしいです!!!!


実は今熱が・・・
これは風邪ですね(ノ_`。)


でもでも・・・
明日は念願のディズニーランド


今日旦那から連絡がきて
「明日朝からディズニー行くよ!!」
と一言。


えっ?

えっ!?

本当!!!!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


嬉しくて思わず泣いちゃった!!!!



私が前に
「ディズニーランドはハロゥインの時期が一番好きなんだ」
って言ったのを覚えててくれたんだって。


本当にすごく嬉しかった。


ありがとう(ノェ・、`)


明日は思いっきり楽しんできます!!


今日は熱で頭がちゃんと働いてない模様・・
文章がまとまってなくてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

そんなこんなで
明日に備えて薬飲んで今日はもう寝ます。


↓  ↓  ↓
人気ランキング 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おおっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ
旦那チンからのサプライズプレゼントだねー嬉しいね~♪
熱は下がって無事に行けたのかな?
今朝は微妙な天気だけど、今はお日様が出てきていてイイ天気だね。
ラビちゃんが旦那チンと仲良くディズニーに行けていますように・・・

あそこのAfternoon Teaだよね?!
お洒落な感じがし過ぎて、なかなか入れないんだよ~(;´Д`)ノ
マフィンが美味しいと聞いたこともあるから行ってみたいんだ~。
でもラビちゃんの写真を見てショートケーキにも目移り・・・。
クリームがこんもり乗っていて美味しそう-----!!
なな | URL | 2006/10/27/Fri 10:38[EDIT]
コメントありがとう!!
ななちゃんへ
行って来たよ~!!
ハロゥインディズニーすっごく楽しかった☆☆
旦那の気持ちがすごいく嬉しかった(ノ_・。)
今度詳しくブログに書く予定だよ☆
あそこのAfternoon Teaだよ♬
私も最初入りずらかったんだけど、入ってみると普通の喫茶店だった☆
しかも居心地がいいの!!
少しお高めなお値段だからそんな頻繁には行けないんだけどね(苦笑)
ここのショートケーキすっごいおいしかった!!是非是非いつか行ってみてね!!
ホワイトラビット | URL | 2006/10/28/Sat 19:23[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/30/Mon 16:32[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/31/Tue 10:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
