さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

ストレス解消したい
最近いろんな事がありすぎて・・

いつになっても問題は増えるばかり。



ディズニーランドは行って来ました☆
すっごく楽しかったし幸せでした。



だけど・・・

幸せな事があったあとは決まって最悪な出来事。


今年はホント終わってるよ・・
幸せがくるたび怖い。


ホントはディズニーランドの楽しい出来事を
ブログに書くつもりだったのに・・・
とてもそういう文章かけそうにもないです。

ごめんなさい。


書きたいことたくさんあるのになぁ。



なんにもする気が起きないや。


ずっと泣いてた。
泣いて泣いて・・・
ぼんやり考え事してた。
涙が止まらない。




この時間になってやっとパソコンに向かってる。


喉が渇いた

お茶でも飲もう。


暴飲暴食
拒食症状態

この繰り返し



このままじゃダメだってわかってるのに




そんな最悪な状態な時
ある男友達に告白された。
最近あまり連絡はとってなかったけど
結構仲が良かった友達。

いきなり電話がかかってきてびっくりした。


もちろん断りました。


結婚してるのになぁ


いろいろ言われた。
自分の事をそう想っててくれた事に今まで全然気づかなかった。



私って弱ってると流されやすそうに見えるのかな?


周りから見た私。

・優しい
・面白い
・天然
・いつも笑顔
・何もできなそう
・騙されやすそう
・流されやすそう
・何でも受け入れてくれそう
などなど・・
(なんか最後の方ダメ印象だぁ・・)


私、3歳からピアノ習ってて実は結構弾けます。
けどけど、たいての人からは「え~!嘘~!」って信じてもらえない。
パソコンのタイピングも実は早かったりする。
もちろんブラインドタッチも。
けど、これも信じてもらえない。

実は料理も結構できたりする。
けどけどあまり信じてもらえない。


実は自分の意思は結構しっかりしててちょっとやそっとじゃ流されない。


なんか、一人じゃ何もできない人みたいだぁ



確かに学生の頃は頼りない感じだった・・
洋服、髪型、化粧がギャル系だったからかなんか遊んでそうに見えたり。(実際は真面目でした!←自分で言うな(苦笑))
爪も伸ばしてたしね。

そりゃあ、料理とかピアノできなそうだよね。

けどちょっと危ないけどそれで気晴らしによくピアノ弾いてた。



けど、今はそういうの卒業して落ち着いたと思う!!



なんかだんだん何書いてるのかわからなくなってきた。



ちょっと愚痴&気晴らしでブログを書いてしまいました。
ごめんなさい。


思いっきり走り回りたい
で、思いっきり叫びたい

このモヤモヤを不安をうわー!!って爆発させたい。



精神的に復活したら楽しいハロゥインディズニーの事を書きます!!
あと、おいしいもの日記も書きます!!


今日はこんな日記でごめんなさい(ノ_`。)


↓  ↓  ↓
人気ランキング 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

どうもです(=´ー`)ノ
周りの人にどんなこと思われようが堂々としてればいいんですよぉ~
あたしも見た目でいつも勘違いされるけどそんなの関係ない・・・
自分は自分だし、見た目で判断するなーって感じですよね
マルコビッチ | URL | 2006/11/08/Wed 08:50[EDIT]
コメントありがとう☆
マルコビッチさんへ

マルコビッチさん久々です!コメント嬉しかったです(;_;)
周りからどう見られようが自分は自分ですよね(>_<)
昔は周りからどう見られてるのか‥とかそういうのをすごく気にしてました。見かけだけで勝手に判断されて‥
今も少しは気にしちゃうけど、自分は自分!ってちゃんと思うようにしてます☆気にしすぎると精神的にやられちゃうし(苦笑)
外見でどう判断されても自分は自分ですもんね!!
ホワイトラビット | URL | 2006/11/09/Thu 02:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
