さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

ディズニーハロゥインパレード
前回の続きで~す(*>w<*)♪



ホーンテッドマンションを楽しんだあと
いよいよパレード場所取りです(笑)


パレードはやぱっり一番前で観たいので!!
なんて言っても大好きなハロゥインパレード

ちなみに一時間半前から(笑)

早っ!!!
って思う人もいるかもだけど、周りを見ると
もう2時間くらい前から場所取りしてる人がいるんです!!
一番早い人だと、開園してすぐとかΣ(゚□゚ノ)


今回はシンデレラ城前のパレードルートのミッキーフローとが
止まる場所を確保!!!

・・・
したかったんですけど
そこはすでに人がいっぱいだったのでちょっと前の
チップとデール(りす)フロートが止まる所を確保しました☆☆

ホットコーヒーとホットティーを飲みながら旦那と話していたら
電話がかかってきました。


私が前にディズニーで働いていた時の後輩でした
どうやらその子も遊びに来てたみたいで合流する事に!!


「久しぶり~!!」
ってな具合に最近のディズニー情報やらいろいろ話していました。

そうこうしてるうちにパレードが始まりました☆☆



ハロゥインパレードの楽しい音楽が流れ・・・
やってきました!!!!!!


♬ハロゥインパレード♬

ハロゥインパレード1



おばけ2



ハロゥインパレード2



ハロゥインパレード3



ミッキー

(ミッキー若干小さめです(>ェ<; )


もう一時間半待ってた事なんて忘れてはしゃぎまくり!!!!

キャラクター達に手をふり
「ミッキー!!!!」
と叫び、ハロゥインダンスを周りを見ながら一生懸命踊り・・
とにかくテンション上がりまくりでした(笑)
(この時は27歳という歳を忘れてすっかり子供にかえってました(´ロ`ノ)ノェェエエ)

旦那も私も大満足!!!!
ミッキーはもちろんキャラクター達みんなハロゥイン仮装してて
かわいかった
ディズニーのパレードって小さい頃から大好きだったけど
やっぱりハロゥインパレードが私は一番大好き


よ~し!!来年も絶対にハロゥインに遊びにくるぞ!!!
と旦那と誓い、お昼ごはんを食べにレストランに向かいました☆☆

この日は早起きだったので二人とももうお腹ぺこぺこ(>へ<。)

そんなこんなで、続きはまた次に持ち越します!!



これから夕飯作りしてきま~す!!!!



↓  ↓  ↓
人気ランキング 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

花幻
わわっわわわわ!!!
すごい!!めっちゃ写真がああああ!
めっちゃ近いし綺麗にとれてるww
い、いただいていいでしょうかwwwwwww

ハロウィンってほんと楽しいよねwwwwww
ハロウィンパレード好きww花も踊っちゃうwww
来年もうちも絶対いくぞおおお♪
同じ日にいけたらいいねーー^x^
| URL | 2006/11/08/Wed 19:20[EDIT]
コメントありがとう☆
花ちゃんへ

写真褒めてくれてありがとう(>▽<)デジカメ持ってないから必死に携帯で撮ったんだ(笑)いただいちゃって平気だよ☆☆
ハロウィンダンス難しいよね!!必死にダンサーさんの真似してたよ(>_<)
花ちゃんもハロウィン好きなんだね♪仲間だ(*^-')
来年のハロウィンも楽しみだね!!
ホワイトラビット | URL | 2006/11/09/Thu 02:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
