さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

楽しいディズニーランド
こんにちは


今日はすごく晴れていて気持ちの良い天気♬

最近なかなか更新できてなくてごめんなさい。


精神不安定の日々が続いてるので自分をコントロールするので
手一杯になってました(ノ_・。)




そんなこんなで、ディズニーランドの続きです☆☆


パレードが終わってから私達はクリスタルパレスレストラン
向かいました。


お昼少しすぎてたのに、まだまだ長い行列が・・(゚Д゚;

待つこと20分。
やっと中に入れました☆☆☆


ここはバイキング形式のレストラン

一人2500円
と少しお高めなんですが・・
この値段でも納得できるくらいおいしい料理がたくさんあります!!

最近の私のお気に入りレストランです♬

朝から何も食べてなかった&ディズニーでハイテンションだった私は
周りがひくくらいたくさんお皿に盛っていました(苦笑)


バイキング1


20061109110410.jpg



見てください、この量( ノД`)
引きますよね・・・

この時はダイエットも何もなかったです(笑)


お料理を食べた後はもちろん・・・

20061109110342.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
デザートは別腹です☆☆☆

お料理を食べた時点で
「もう一口も食べれない!!」
と言ってたものの・・

気づいたらケーキをお皿にとっていました。

もういいんです!!
この日は!!!!!!

って事でケーキもおいしく頂きました♪

さすがにお腹いっぱい!!
この後何も食べれませんでした(´д`)
(当たり前か・・)

この後またアトラクション巡り♪

楽しかったぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━


そしてあっという間に夜になり
エレクトリカルパレード

20061109111545.jpg


20061109111558.jpg


携帯で撮ったのであまりうまく撮れなかったのですが
実物はすごく綺麗でした!!!!
もう何度も観てるのに感動しまくり(;_;)

正に「夢と魔法の王国」だと思いました

パレードを見終わってから
ハロゥインのショーを立ち見でしっかり鑑賞し
その後
スプラッシュマウンテンに乗りに行きました♪

もちろんお土産も買いました☆☆

結局ディズニーランドを出たのは22:20。

園内出る時はすごく寂しかったけど
「次はクリスマスデディズニー来ようね!!」
と約束し、舞浜の駅に向かいました。


久々のディズニーはすごく楽しかったです!!
この数ヶ月いろいろ辛い事ばっかりだったけど・・
死ななくてよかった。
頑張って生きてよかった。
って思いました。

これから先もたぶん辛くて悲しい事がたくさんあると思うけど
どん底に落ちた時はディズニーを思い出して頑張ろうと思います。

本当に幸せで楽しい一日になりました。

旦那に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。


↓  ↓  ↓
人気ランキング


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いつもディズニーでご飯を食べるとしたら、スナック系になっちゃうんだよね。
混んでいるし、どこがいいのか分からないし(-公- ;)
ラビちゃんのご飯情報はとっても勉強になったわ~♪

ディズニーは本当に「夢と魔法の王国」だよね!
どんな大人の人でも、あそこではハシャギまくっているもんね。
そういう場所っていつまでも必要だよね。ピーターパン気分♪
なな | URL | 2006/11/10/Fri 10:11[EDIT]
コメントありがとう!!
ななちゃんへ
その気持ちわかる!!
レストランどこも混むからねe-315
並ぶならその分他のアトラクション乗れるしね♬
お昼時間を少しずらすとちょっとマシかも!!
あのバイキングはおすすめ♪
今回はディズニーでかなり癒されましたよ~(*^▽^*)
私の一番の癒され場所かも!!
ホワイトラビット | URL | 2006/11/12/Sun 16:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
