さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

憧れのブーツ
昨日久々に妹と一緒に大宮へお買いものをしに行って来ました♪
私は買い物といえばいつも大宮に行きます!!
うちから近いってのもあるけど
大宮に行けば大抵のものは揃ってるし♪

そんなこんなで
目的商品は冬にはかかせない「ブーツ」!!


実は去年の冬ブーツを買ったのですが・・・
値段は3000円!!

安い(o´∀`o)

ってなわけで購入しました。

でもでも・・・


すぐ足が痛くなり長時間履いていられない状態。

買う時、その場で履いた時は短時間なので全然平気でした。

・・・

かわいいだけじゃダメですね


そんなこんなで、履きやすくてかわいいブーツを探しに行って来ました!!


向かったのはマルイ☆☆
1階の靴売り場を探索!!

いっぱい種類がありすぎてどれにしたらいいのか迷いまくり!!


なかなか決められなかったので一回靴屋を離れ
妹の洋服探しに行きました。

3階の洋服売り場をぐるぐる。

実はこの階に前から気になってるお店がありました。
そのお店の前を通る度に
「かわいいなぁ~」
って思ってて・・・

Pink Tornado

しかもそこに飾ってあったブーツがすっごくかわいくて♥(。→v←。)♥

でも・・
あまりにもかわいすぎて私27歳だし・・
しかも、かわいいだけで履きにくいかも・・
と思っていました。

妹がそのお店でかわいいジャケットを発見!!

その流れで私もかわいいトレンチコートを羽織らせてもらいました。

意外と似合うかも(笑)

で、思い切って前から気になってたかわいい黒ワンピと
憧れのあのブーツを試着

かわいいブーツ1


かわいいブーツ2


かわいいブーツ3



ヤバイ!!!!
かわいい!!!!
(服とブーツが!!)



店員のお姉さんといろいろ話してて
実はその方が私と年齢が近かった&他の店員さんでも
私より年上の方もいるっていう事がわかりました。


あっ・・年齢じゃないんだ(笑)
と少し安心(;・∀・)


それにしてもこのブーツがすっごく履きやすくてびっくり!!
デザインのかわいい靴って結構履きずらいの多いと思ってた。
ヒール部分も安定してて、歩きやすさも抜群♪

そんなこんなで憧れのブーツを購入!!!!

お金の関係で洋服は買えなかったのですが・・
それでも、店員さんは嫌な顔一つしないで最後までニコニコ顔
その時着ていた服装もすっごくかわいかったんですよヾ(≧∀≦☆)

かわいくて優しくて接客抜群のすっごく良い店員さんでした

またあのお店に行きたい!!って思いました。

ありがとうございました!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに妹はかわいいジャケットを購入

二人とも大満足でおうちに帰りました♪


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして
前から読んでいたんですけど初めてコメントします♪
このブーツかなりかわいいですね!!
ちなみに私は28歳だけどここの服持ってますよ~(*^_^*) 大宮の店員さんいい人ですよね。
どうしよう。このブーツ本気でほしいかも!!
良い情報ありがとうございました。
また遊びにきま~す♪
あき | URL | 2006/11/09/Thu 23:49[EDIT]
そうそう!
大宮って昔から行っているから、どこに行けば何があるか分かっちゃうもんね。
私も大宮がメインだな~ヽ(´▽`)/

Pink Tornadoの服、私も持ってるよ!可愛いよね~
(高かったからセール品なんだけどね。汗)
丸井ってちゃんとした物を売っているから、ついつい欲しくなっちゃうよね。
しかしラビちゃんを惚れさせたブーツちゃん!
めちゃくちゃ可愛いね♪
こんなん見たことないよ!
やっぱりお洒落って大事だよね~ヽ(*´∀`)ノ
なな | URL | 2006/11/10/Fri 10:16[EDIT]
コメントありがとう☆☆
あきさんへ
初コメントありがとです!!
大宮のお店行った事あるんですね!!
すごく良い店員さんですよね☆☆
他にも何種類か色があったので是非是非見てみてください(*^▽^*)
歳なんて関係ないですよね(笑)

ななちゃんへ
ななちゃんも大宮っこんだね♬ 仲間だ仲間e-420
Pink Tornadoの服持ってるんだね!!
ちょっとお高いけどかわいいんだよね!!!!
私はあのブーツ見た瞬間射抜かれました(笑)
結婚してもお洒落は大事だなって思った!!
最近さぼってたからe-330
これからも女を磨くぞ(笑)!!
ホワイトラビット | URL | 2006/11/12/Sun 16:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
