さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

秘書検定3級
こんばんは☆☆

今日は寒かったですね((´д`))
北風ビュービュー吹いてコート着てても震えてました。

私は寒いと耳が痛くなるのでしっかり耳あてして
完全防備!!

そんなこんなで、今日は大宮へ
「秘書検定3級」
の試験を受けに行って来ました。

実は何一つ資格を持っていないのですよ(ノ_`。)

車の免許すらないので・・・

何か一つでも!!
って事で受けてみました。

参考書や問題集買って全部独学。
あとは、今まで会社で経験してきた事を思い出しながら
頑張りました。

どうやら7割の人は受かるらしいのですが
う~ん・・・

一応今日は勉強の成果を出すことはできたと思うけど
結果が出るまでなんとも言えないです(>_<)

五択だったんですけど
やっぱり引っ掛け問題多かったです。

受かってますように・・・

結果がわかったらここで報告します!!!!


試験が終わってからちょっと遅いお昼ご飯を大戸屋で食べ
そのあと大宮のマルイで久々にお買い物しました☆☆

最近旦那には迷惑かけっぱなし。

はぁ~・・・

もっとしっかりしなきゃ!!

それでは!!今日はもう寝ます。
鼻水が止まらず喉が痛い・・・
風邪だぁ(/´Д`)/

ホント外すごく寒いからみなさんも風邪には気をつけてください!!


↓  ↓  ↓
人気ランキング



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

すげっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ
すごーい!!
秘書検定3級?!
カッコいい♪
結果はどうあれ受けることに意義があるし、まず始めは傾向を知るためにも
いいかもね。
でも受かっていますように・・・

追伸・大戸屋って前にラビちゃんが記事にしてくれたお店だよね?
なな | URL | 2006/11/13/Mon 13:43[EDIT]
コメントありがとう☆
ななちゃんへ
ななちゃんありがとう(;_;)秘書検定は2級くらいからが難しくなってくるらしい!3級は常識問題やビジネスマナーの初歩的なやつなの。私その初歩的な事がちゃんとわかってなくて‥(ノ_<。)
受かるといいなぁhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
大戸屋覚えててくれたんだね!!嬉しいよ(>▽<)
あそこのご飯久々に食べたけど相変わらずおいしかった♪
ホワイトラビット | URL | 2006/11/13/Mon 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
