さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

親友
昨日の夜久々に友達に会いました☆☆

この子は5年前にバイトで友達になりました。
とりあえず私の事はなんでも知ってると思います(笑)

バイト辞めてからもちょくちょく会っていろいろ語りあってました。

いつもは私とこの子ともう一人の友達はっち(男友達)の3人で飲みに行く事が多いんですが、最近はこの子とよく二人で会います。

はっちは去年就職してから忙しくてなかなか会えないんだけど
とりあえず今月末くらいには3人で集まる予定!!
久々に会えるといいなぁ☆☆


そんなこんなで、昨日は夕方にメールが入って会うことになりました。


会う場所はいつも新宿
お金がないうちらはとりあえ歌舞伎町のマックに直行!!

そこで長期戦で語り(愚痴?)合いました(笑)
お互いマシンガントーク(゚ロ゚;ノ)ノ

飲み物(Mサイズ)飲み終わったので
2杯目に突入・・・

その子の毒舌&なんでもズバっというとこがすごく好きで
話しててすごく気持ちがいいです(笑)


昨日話した内容は・・・
バイトの事、これからの事、ここでは書けないような事
その子の一人暮らし話し、男の事、ホスト、歌舞伎町について・・・
さまざまです(笑)

女同士語り始めると止まらなくて怖いですね!!
次の日バイトで早起きなのに4時間マックで喋り倒してました(笑)
お互いストレス発散になりました!!

ここにはっちが加わるとまた違った盛り上がり方をします☆☆☆
今度会うのが楽しみ♪


友達って大切だなって改めて思いました



ちなみに今短期間で事務のバイトしてます。
自分に無理がないように頑張ります!!!!


↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

羨ましい~
親友と呼べる人がいるといいね!
私は転校が多かったので、友達は居ても親友と呼べる人はいないよ。
本当に羨ましい!
2人がずっと良い関係でいられますように。。。。

事務のお仕事を始めたんだね!
ちょっとずつちょっとずつ・・・って事だね。
ちょっとだけだとしても、ラビちゃんは今の状況から脱出しようと
している努力!すごいかっこいいよ!
焦らず頑張ってね!応援していますヽ(´▽`)/
なな | URL | 2006/11/16/Thu 09:19[EDIT]
コメントありがと!!
ななちゃんへ
私も友達はたくさんいるけど親友と呼べる人はあまりいないよ~
この子は私がめちゃくちゃな状態になっても変わらず接しててくれて
離れずにいてくれたんだ。
すごくいっぱい助けられた!!
友達って大切な存在だよね。
何気に私ななちゃんにもいつもすごく助けられてるんだよ☆☆
私相手に心開くのにすごく時間かかる人なのに、ななちゃんになんでも話してるしねe-420
迷惑かもだけど勝手に友達だと思ってます(笑)
いつか一緒に飲みに行ってみたい♪♪
いつも応援しててくれてありがとう!!!!
自分のペースでゆっくり頑張るよ!!!!
ホワイトラビット | URL | 2006/11/16/Thu 19:55[EDIT]
ありがとー!!
そうやってもらってとっても嬉しい!
嬉しくて読んでいて鳥肌がたっちゃったもん。笑
私もマイナス思考な人間だから、ラビちゃんの言葉にはいつも励まされるよ。
これからも宜しくね♪
本当にお酒飲もうねー笑
なな | URL | 2006/11/17/Fri 10:43[EDIT]
コメントありがと!!
ななちゃんへ
私もマイナス人間だから(笑)
なんかね、ななちゃんのブログ読んでると考え方とかいろいろ似てるなって思う事がたくさんあるんだ!!だから余計に親近感がわくのかなe-247
こちらこそこれからも宜しくね!!!!
いついかななちゃんとお酒飲めるの楽しみにしてます(笑)♪

ホワイトラビット | URL | 2006/11/17/Fri 13:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
