さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

久々の更新です♪
最近全然パソコンを開いてませんでした。

コメントのお返事も遅くなってごめんなさい(/_<。)


あれからいろいろお仕事も探してみました。
まだ決まってないんだけど、来週くらいから本格的に面接とかも
行ってみようかと思ってます。

話は変わって・・・
ここ数日いろんなところに出かけてきました。


友達と飲みにいったり、お買い物(見るだけ(笑))
あと・・・
またまた行って来ました!!!!

夢と魔法の王国東京ディズニーランド

これまたハロゥインに続き旦那様のサプライズプレゼント


まさかこんな短期間のうちに2回も行けると思っていませんでした。
ありがとう・・・(´;ω;`)


前回行ったハロゥインは楽しくはしゃぐ!!って感じだったのですが
今回のクリスマスディズニーは楽しい&感動でした☆☆☆☆

詳しくは次のブログに書きます!!!!(長くなりそうなので(笑))




そんなこんなで
昨日は久々に友達と飲みに行って来ました☆☆
この友達と会うのはたぶん1年半・・いや2年ぶり

いろいろ語りました♬
おいしい料理とお酒
最高でした!!!!

すごくおいしかったお酒が黒糖梅酒
もちろんロックで♪

もともと梅酒大好きなんですが
この黒糖梅酒は格別においしかったです!!!!

どっかに梅酒専門店ってないのかなぁ????
あったら是非とも行ってみたいです*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*


あとで探してみよっ!!!!


そんなわけで今日はのんびり過ごします☆☆
あとで前髪だけ切りに美容院行ってこようかな??(500円だし♪)
実はだいぶのびてきた前髪。

↓   ↓   ↓

前髪

(目は隠してみました(笑))
自分できるといつも失敗(||゚Д゚)
前髪が目にかかってかなり邪魔な感じなんです・・・
目パチクリだぁ(>ω<、)



とりあえず温かいココアを飲んでまったりします



↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぎょぇっ!
ラビちゃん、可愛い~!(頭だけだけど)
なんか色々妄想しちゃうわ~(変態ではなくってよ!)

梅酒のロックをグビグビいけちゃうなんて、もしかして私よりお酒が強いかも?!
途中でソーダ割りに浮気しちゃうからね~。
なな | URL | 2006/12/04/Mon 13:08[EDIT]
ななちゃんへ
一応目を隠してみました(笑)
結局前髪切りにいったよ!!
今は視界スッキリ♪

お酒弱いよ~(>_<)
けど飲んじゃうんだよね(笑)
とりあえず梅酒とたこわさがあれば満足!!
ホワイトラビット | URL | 2006/12/06/Wed 09:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
