さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

真夜中の神田から
みけねこ


かわいい猫を発見したので思わず写メ

人間に慣れてる猫らしく全然逃げませんでした☆☆☆





話しは変わり・・・
実は今、訳あって神田の某漫喫にいます。


眠るはずがなかなか眠れず・・・


気づけばもう4時だぁ(>_<)



明日の・・・っていうか今日の午後3時にバイトの面接受けにいってきます!!
なんのバイトかというのはまだ内緒にしておきます。



緊張です。






そんなこんなで明日の夜中に車で大阪に行くことになりました☆☆
車で6時間かかるそうです!!

実は前に付き合っていた彼氏が京都の人で(5年間遠距離恋愛)
よく夜行バスで京都に行っていました。
あの時は7時間くらいかけて行ってたなぁ。
(途中でサービスエリアに寄ったりするんで少し遅い)

懐かしい思い出だぁ・・・


大阪は京都より少し遠いのかな??

久々の大阪楽しみだなぁ♪

少しの間京都に住んでいた事もあったので
久々に京都にも行きたいかも!!

あのおいしい抹茶パフェがまた食べたい!!
お好み焼きも!!
たこ焼きも!!!

って食べ物ばっか(>△<)

それより今の時期は紅葉が見れるかな??

2年前の今頃は京都に住んでいたので紅葉巡りしまくっていました♪

お寺巡りもいっぱいしたなぁ

あぁ・・・
なんかいろいろ懐かしい





そろそろ少しでも眠らないと睡眠不足になっちゃうなぁ。

あぁ・・


ちょっとお腹が減ってきた。


(笑)



今日のブログは文章が全然まとまってないですよね。
読んでるみなさんごめんなさい(;_;)



本当はこの間行ったクリスマスディズニーの事を書きたかったんですが
頭が回らず・・・



せっかくなので写真を一枚だけ紹介します。
クリスマスシンデレラ城


クリスマスの飾りでデコレーションされているシンデレラ城

詳しい内容は次回紹介します!!!!!
この他にもいっぱい写真撮ってきたので
楽しみにしててください(>▽<)


あぁ・・
気づけばもう4時半・・
頑張って少し仮眠とります!!

P.S
前回ブログを書いたあと前髪を切りに行ってきました!!
525円♪♪
今では目の前が明るくなりました


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
