さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

合格しました!!!!
今日は良い事がありました!!!!!!


旦那が平成18年度宅地建物取引主任者資格に見事合格しました
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


おめでとう!!!!!!


すっごく嬉しい!!!!

旦那は全部独学で頑張ってました。

ずっとずっと頑張っていました。


よかったね

本当によく頑張ったね


今年は辛いこといっぱいあったけど・・・
それにも負けずずっと勉強頑張ってたもんね(ノェ・、`)



長い間本当に勉強お疲れさまでした☆☆☆☆



↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

旦那さん
+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
すごぴね!!!!
頑張ったね!!
ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
花幻 | URL | 2006/12/01/Fri 14:50[EDIT]
コメントありがとう!!
花ちゃんへ
ありがとう!!!!
旦那も私も二人してすっごく喜んだ!!
旦那が花ちゃんからのコメント見て喜んでたよ♬
いや~本当によかった(>▽<)
ホワイトラビット | URL | 2006/12/02/Sat 02:53[EDIT]
旦那はんオメデとう~
すごいね!独学で合格だなんて!
この資格ってば、取得するのがすごく大変なんだよね。(聞いた話だけど)

すごいすごい!
何か頼もしい旦那はんのイメージがしてきた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張れば夢は叶う、だね!
本当におめでとうございますヽ(´▽`)/
なな | URL | 2006/12/04/Mon 13:12[EDIT]
ななちゃんへ
ありがとう!!!!
旦那もななちゃんのコメント見て嬉しそうでした(^▽^*)
本屋さんで参考書や問題集買って勉強してただけだから
本人も不安だったみたい(>_<)
けど、本当によかったe-420
ホワイトラビット | URL | 2006/12/06/Wed 09:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
