さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

秘書検定合格♪
旦那に続き私も合格しました!!!!

10月に受けた秘書検定です♪

宅建に比べたらかなり簡単だったと思いますが(苦笑)


けど、それでもすごく嬉しいです

なんせ私、資格を一つも持っていなかったんで・・・

次は次のステップ秘書検定2級資格取得のため頑張ります!!
あと、原付の免許も取ろうと思っています。
って言っても自分の身分証明書がほしいだけなんだけどね((´д`))

携帯電話買う時や銀行で通帳作る時・・などなど
必ず必要なのが身分証明書!!


免許証があれば大抵OK♪

車の免許を取るお金もないので・・・
そんなわけで原付の免許!!
と思ったわけです☆☆☆☆

いろいろ頑張らなきゃなぁ・・・


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとう!
いい事が続いて良かったね。
社会人になってから勉強して資格を取るなんてすごいね、頭が下がります。

免許はあると便利だよ。
私も無職の時に身分証明書として何かと重宝したよ。
顔写真がついているから、身分証明書としては一番いいみたい。

免許の試験は文章にひっかけが多いから、落ち着いてやれば大丈夫!





penta | URL | 2006/12/03/Sun 19:09[EDIT]
コメントありがとです☆
penta さんへ
ありがとです!!!!
私も合格してると思わなかったのですっごく嬉しかったです☆☆
次は2級に向けて頑張ります!!!!
そうそう!免許持ってると身分証明として持ってるのには一番いいんですよね(>_<)
こっちも頑張ってとります!!
ホワイトラビット | URL | 2006/12/03/Sun 19:27[EDIT]
尾目出戸~!
ラビちゃん!

おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!

ラビちゃんも旦那はんも頑張った成果が実ったんだよ!
偉い偉い!頑張ったねーヽ(´▽`)/
私も見習わなくちゃだな。。。

なな | URL | 2006/12/04/Mon 13:16[EDIT]
ななちゃんへ
ありがとう!!!!!
秘書検定3級は勉強というより、今までの会社で学んだ知識が役にたった感じだった☆☆
資格が一つもなかったから嬉しい♪
次は2級頑張る!!
ホワイトラビット | URL | 2006/12/06/Wed 09:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
