さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

夢が叶った!!
夢が叶いました!!!!!!


何がって???



大晦日です!!!!!


ディズニーランドカウントダウンパーティー


ずっと行くのが夢だったんです!!




ディズニーで働いてる時、毎年カウントダウンの時園内にいました。
けど、私が働いてる場所は某アトラクション。

遠くでカウントダウンの楽しそうな音楽やらが聞こえてくるだけ


絶対にいつかゲストとして行くんだ!!

そう決心したのに、毎年応募しても抽選からはずれ・・・



やっと行けるんだ!!!!


嬉しさのあまりついブログに書いちゃいました☆☆☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

すごーい!!
すごいすごい!
私も何度か応募したことがあるよ!
ラビちゃんのレポート楽しみにしていますヽ(´▽`)/

でもキャストとして園内で働いていたという事も尊敬~
夢の国だもん!あそこはね。
いつもニコニコで対応してくれるキャストさんには、本当にいつも夢を
与えられていたよ~♪
なな | URL | 2006/12/06/Wed 12:54[EDIT]
ななちゃんへ
応募しても毎回落選(;_;)だったから今回すごく嬉しかったよ!!
半分諦めてたから余計に嬉しいe-330

ディズニーは夢の国だよね♪
どんなにイヤな事があってもあの場所に行くと元気になる!!!
カウントダウンの事ブログに書くから楽しみにしててね☆☆
ホワイトラビット | URL | 2006/12/06/Wed 16:09[EDIT]
「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、
PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
お店探しもできるし、友人増やしたいので
興味がありましたら見てみてください♪(V^-°
emu | URL | 2006/12/08/Fri 17:00[EDIT]
初耳!
カウントダウンライブとかはあるけどディズニーランドでそんなのがあるんだね~
しかも抽選なんだ。
ディズニー初心者の私には初耳なことばかりです。
競争率は相当、高いんだろうね。
きっと、運気が上昇してきてる証拠だね。
レポート楽しみにしてます。
penta | URL | 2006/12/08/Fri 19:13[EDIT]
コメントありがとう☆☆
PENTAさんへ
カウントダウンパーティーすごく楽しいんですよhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゲストとして行けるのが初めてなんで今からすっごく楽しみですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来年レポ楽しみにしててください(*^-')ノ

emuさんへ
初めて聞きました☆
興味がわいたら見てみますね!
ありがとです☆
ホワイトラビット | URL | 2006/12/11/Mon 17:34[EDIT]
初めまして
ランキングから遊びにきました♬
羨ましいです!!
カウントダウンのレポ楽しみにしてます。
はるひ | URL | 2006/12/20/Wed 19:16[EDIT]
すっごおおおおおおおおおおいwwwww
いいないいなゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
レポ待ってるから(´ω`*)ネー ww

ラビちゃん働いてたんだ!!!!
花の友達も何人かキャストで働いてたよ~www
夢の国はほんと素敵wwww
花幻 | URL | 2006/12/20/Wed 21:30[EDIT]
よかったですねー念願かなって!ディズニーランドといえば、昔浦安に住んでいたので夏場は毎日花火が見えたものでした。2回しか行ってないですけどね・・・・
年間パスポートを手に近所の主婦が子供の遊び場として通っていたのを思い出します。ポチッとしていきます~♪
zin | URL | 2006/12/24/Sun 09:15[EDIT]
コメントありがとです!!
はるひさんへ
ありがとうございます!!
カウントダウン行って来ましたよ~!!
レポ書く予定なので是非また遊びにきてください♬

花ちゃんへ
行って来たよ~!!
寒くて大変だったけど心に残る年越しになった!!
またキャストとして働きたくなったよ!!


zin さんへ
浦安に住んでいたのですね!!
ディズニー好きな私にとっては羨ましい限りです(>▽<)
私は埼玉に住んでいるので、いつも帰り道が大変なんですよ~
いつかそっち方面に住めたらいいなとか思っています(笑)


ホワイトラビット | URL | 2007/01/01/Mon 16:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
