さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

2007年スタート!!!!
あけましておめでとうございます!!

\(Oゝω・O)/☆★祝2007☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめでとぅ!!


私がこのブログを始めてもうすぐ1年が経とうとしています☆

文章も下手でまだまだな私ですが
このブログに遊びに来てくださったみなさん!!
本当にどうもありがとうございました

最近なかなか更新ができていませんが
マイペースに更新していこうと思っていますので
これからもどうぞ宜しくお願いします(*ゝω・)ノ


みなさんにとって良い年になりますように・・


↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとう~
明けましておめでとう~!!
明けちゃったね。また一つ歳を取るという事ですな。笑
去年はラビちゃんとグッ!とお近づきになれた年でしたね。
歳もほぼ一緒だし、家もそんなに離れていないし、これからはもっともっと
お近づきになれればいいな♪

これからもどうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚~♪.+゚
なな | URL | 2007/01/03/Wed 17:38[EDIT]
コメントありがとう!!
ななちゃんへ
あけましておめでとう!!
そうだねそうだね!!去年はグッ!とお近づきになれたねe-420
ホントホント同じ埼玉県民だし、いつか会えたらいいね♬そしていろいろ愚痴りながら飲みに行ったりしたら楽しそう(笑)e-251
こちらこそ!!今年も宜しくね!!!!
ホワイトラビット | URL | 2007/01/03/Wed 18:06[EDIT]
明けましておめでとうございます☆
気付いたら年明け一週間も経ってました~。
去年後半はブログ放置しまくりだったので(汗)今年は復活しますよん。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
お互い素敵な一年になりますようにv-254
ユカ | URL | 2007/01/08/Mon 14:38[EDIT]
(=´ω`)ノ
あけましておめでとう!!!(遅
今年もどうぞ仲良くしてね☆

去年はラビちゃんに出会えて良い年だたおww
これからもブログ通してもっと仲良く・・・ぐふふ笑


ってことで
ブログを新しくしたのでお手数ですが
リンク変更お願いいたします☆
http://yaplog.jp/kage4471/


花幻 | URL | 2007/01/13/Sat 09:45[EDIT]
コメントありがとう!!
ユカさんへ
遅くなってしまいました(>△<)
あけましたおめでとうです!!!!
私も最近ブログを放置してます・・・
もうちょっとちゃんと更新できるよう頑張ります♪
今年も宜しく!!!

花ちゃんへ
返信遅くなっちゃってごめんね!!
遅くなったけど・・
あけましておめでとう♪
私も花ちゃんに会えてすごく良かったよ☆☆
今年もよろしく!!
新しいブログにもじゃんじゃん遊びに行くね!!
ホワイトラビット | URL | 2007/01/19/Fri 14:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
