さいたま市のおいしいお店、美しい風景、散歩道など さいたまの街を探索してさまざまな情報をブログに綴っていきます☆ 最近は私の日記も書いてます!!!!

スポンサーサイト

健康が1番
ずっとブログ更新さぼっていました(。>A<。)

新年早々、去年に引き続き体調崩しちゃって・・・
今はおうちで休養中です☆☆




本当はディズニーの事とか早く書きたいのに!!!!

カウントダウンレポはもうちょっと待っていてください。゚(。ノωヽ。)゚。


そんなこんなで昨日は病院に行ってまいりました。

産婦人科です!!

って言っても妊娠じゃないですよヾ(´Å` ))))

何日か前からなんだかあの部分に違和感が・・

やっぱり怖いじゃないですか・・
女性の病気っていろんなのあるしね

診察してもらった結果たいした事ではなかったので安心。
去年からいろんな病気になっていたせいで体力が落ちていたようです。
それとストレス!!
健康な方だったら平気なのに私の場合は熱があったせいでちょっとした雑菌にも対抗できていなかったのです。

そういう抵抗力もなくなってきてるんだなぁ・・
なんか落ち込む(;_;)

そんな訳であの部分にできものと炎症が・・
できものとるために、焼きました。
麻酔なしです、はい。

医者「これは焼くしかないなぁ~」

私「え?焼く?」

医者「最初冷たいけどだんだん痛くなりますよ~。はい」

私「!!!!!」

27歳の女大泣きでしたよ。
終わったあともヒリヒリと激痛祭り。゚(゚´Д`゚)゚。

今はだいぶマシにはなったものの、歩くのが困難な状態。


昨日は最悪な日になりました。

ホント、健康が1番ですよ。

早く元気になりたい!!!!!


もしかしたら近日中にブログ引越しするかもです!!
実は知られたくない人に知られてしまったかもなんです(>_<)
決まったらまたここでお知らせしますね☆☆


↓  ↓  ↓
人気ランキング

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うわー
麻酔無し??
痛かったでしょう~
女の人の体って本当に繊細だよね。
何かあったら、やっぱりすぐに病院にいったほうが懸命だよね。

ブログお引越しするの?
楽しみにしています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なな | URL | 2007/01/20/Sat 13:28[EDIT]
ななちゃんへ
麻酔なしだった!!
今だに痛いもん(;_;)
ホント、何かあったらすぐ病院行ったほうがいい!!って改めて思ったよ。

できればこのままこでやりたいんだけどねe-330
またここで連絡していくね♪
ホワイトラビット | URL | 2007/01/20/Sat 19:10[EDIT]
どうもです(=´ー`)ノ
できもの麻酔なしで焼いたんですか??
うえぇぇーー痛い(* >ω<)=

高校の時、まぶたに硬くなったものもらいを取るのに
麻酔の注射をまぶたの裏表にした時は、Mの私も涙流しましたよ(#゚Д゚)!!
マルコビッチ | URL | 2007/01/20/Sat 20:26[EDIT]
マルコビッチさんへ
まぶた痛い!!!!
想像して泣きそうになりました(ノ_<。)
よく頑張りましたね!!
私もMなのに(笑)今回のは耐えられなかったですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今はトイレに行くのも痛くて恐怖ですよ(T_T)
ホワイトラビット | URL | 2007/01/21/Sun 01:58[EDIT]
あわわっわわ!
麻酔無しきつい><
しかもデリケート部分だもんねえ。。

アタシはとりあえず治ったお!!
今度また悪化したら病院いこうと想う。

お!ブログ引越し??
お知らせ待ってます♪
花幻 | URL | 2007/01/21/Sun 16:52[EDIT]
花ちゃんへ
そうそう、麻酔なし!!
もうあんな思いしたくないよ~(>△<)
今度からはひどくなる前に病院に行かなきゃだねe-330
花ちゃんも治ってよかった♪♪ 

ブログお引越しは大丈夫になるかも!?
ホワイトラビット | URL | 2007/01/25/Thu 22:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

シモン茶
シモン茶を飲めば・・・。  [続きを読む]
シモン茶って? 2007/01/22/Mon 19:53
Copyright © こぐまのさいたま探索物語. all rights reserved.
